【ブラックホールに消えた奴がいるところ?^q^(デレデレデレデレデッツ】第1562回「この惑星に行きたい!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」


どうも、考えが巡り巡って、まずこの星のすべてを見る前に
ここをでてもいいものか、いや、もっと深く考えれば、
この自室を出てもいいものか?^q^w^p^
↑これが立てこもりに対する
おいらの愛の女子力!^w^(ドヤァ↑


ね、そもそも宇宙について全然詳しくないので、宇宙旅行言われても
パッと来ないわけですよ^q^(キリッツ
^p^・・・でも全ギャラクシー征服なら理解できるんでしょう?
・・・当たり前や!^w^(キリッツ

でも宇宙を征服することと、それを全ギャラクシー征服と
置き換えることとは実際どうなの?^q^って、
子供心ながらに考えながら当時みてましたおいら^p^(キリッツ
瞬間移動できる悟空ならまだしも、できない奴らが
それはちょっと無理が過ぎるともおもってた^q^w^p^(ニコッツ
そういうこと考えると、星の内部勢力を鎮圧して売りさばいてた
フリーザ一味は賢かったといえよう^w^(ニコッツ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

11/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

男児クラスに赴けば、10人に一人位は敵^q^;(ギリッツ
11-29 22:19

@Mochi_LinCle ^p^←ブログのどこかに書いたけど、こっち向きの奴は一応敵設定だからね?^w^(ニコッツ
11-29 22:18

@Mochi_LinCle はやるきもちを抑える正拳^p^つ(どーん)
11-29 22:14

@danmaku1158 痛く「は」なくなる特技 ^p^つ 
11-29 16:56

@rukonataa 厨ネームというわけか^w^(ニコッツ
11-29 01:51

もしこのリプで、どっちがどっちか確認しようとしたならば、この勝負、おいらの勝ちだね^q^(ドヤァ
11-29 01:50

@rukonataa ^p^つ 力ミュカ
11-29 01:49

えっと、島に名前つけるとか、そうですね?^p^つ 黒島(こくとう)?^q^(どーん
11-29 01:44

11/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 なら堅実に貯めた方がいいんじゃない?^q^(ナゾッツ
11-28 23:04

@Alpha625_1 すぐ必要ならともかく、基本家族による元気玉一括でいけるだけのどうのこうの?^q^w^p^
11-28 23:02

一括用の札束による打撃を受けたあの頃のwkwkをおもいだすんだ^p^w^q^
11-28 23:01

@Alpha625_1 どこまで車にかけたいかによりすぎて何とも言えない質問だ^q^w^p^
11-28 23:00

@for_ariah ^p^←床屋にいくと鬘2つ作れる位の髪量を切る人^q^;
11-28 22:37

@haniwa235 いままでおいらが間違いをしたことがあったか?^p^つ (どーん
11-28 19:14

チャンバとはバーチャンのことだったのか^p^w^q^
11-28 19:11

@haniwa235 確かに腹パンで遊ぶなって教訓は必要だね^w^(ニコッツ
11-28 18:19

KUROKIさんが優秀な機械手に入れだすと、とたんに怠けだすだろうから、注意な^q^q^q^
11-28 18:13

ドラえもんの映画のタイトルはさ、そうそう無理しないけど、名探偵コナンは無理の限界突破をしてるよね^q^w^p^
11-28 18:10

続きを読む

【場所と言語環境によります^p^(キリッツ】第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」です。テレビゲームなどの設定で、主人公の名前や、街や国の名前をつける時加瀬は熟考して付ける派でした!小学校の頃や中学校の頃は、主人公の名前に、自分の好きな人の名前をつけたりしたものです…(遠い目)今もよくテレビゲームをするのですが、最近は自分の名前をモジるだけ等、あまり工...
トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」


子供の頃は、親と一緒にRPGを別の時間にやってた為、
セーブデータを間違えて上書きしないように、
自分のセーブデータには初期ネームをつけずに
自分の名前か何かをつけてたきがしますが、
厨2入ってからはだいたいオンラインゲームは
KUROKIでキャラネーム
統一してるような気がします^q^w^p^
↑全部はそうではないけど、
だいたいそーだからという
厨2アピイル!(ry)↑


正直、昔の小説や短編だと、カタカナ語が上記のように
何か鼻に付くアクセントっぽくなってて、
現代風に直したくなるのはおいらだけじゃないよね^q^q^q^

国名とかそういうのだと、そういう響きみたいなの気にしつつも
適当につけそうですなあ^p^w^q^

えぇ、気になってはいますが、今月のサイフポイントはとっくに(ry)^q^
^p^?もう来月までわずかやん?

・・・いろいろと今月はっちゃけ
すぎたんや!^w^
↑それでも笑顔を絶やさない
気丈さの見える女子力!^q^w^p^↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【後は任せた^p^(キリッツ】第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」


どうも、流れ作業的なものをしていると、
誰かに任せたくなる系男児のおいらです^p^w^q^(どーん

大体なんでもできるロボを入手したとすれば、
おいらに言わせてもらえばですなあ・・・^p^
「後は任せた(キリッツ」^q^
タイトルぶり返してますがな^w^

普通に適当にどっかで働かせたり、精密作業させたりしてそうです^p^w^q^
自分にできる範囲という意味でなら、どこかに働かせたりしますが、
自分にできない範囲という意味では、
精密作業を手伝わせるといったところですか^q^w^p^(ナゾッツ


いつからだろう・・・^p^
ドラえもんの新映画のタイトルよりも、
名探偵コナンの新映画のタイトルが
気になるようになったのは^q^(ナゾッツ
↑やはりだいたい厨2期過ぎた辺り^w^↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


1/5 SR秘伝書すべて確保しますた!^q^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>