09/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そっと4人になったおいらのPT^p^w^q^
09-29 22:51

HCバサレウノウンさんする気ある子@ 1@へれ^p^w^q^
09-29 22:28

@MHFcolor 4段の時にに張り切って頭攻撃してくれるPTじゃないと速攻PTじゃなかなかですよね^p^w^q^
09-29 17:03

←今って入団希望者が猟団受付の所でへんな希望登録できるのねってこと初めて知った人^p^
09-29 16:56

そして4人を出発させ、野良・・・って程素材困ってないんだなこれが^p^w^q^
09-29 11:31

HCノウン現在5人という^p^w^q^@ 3人着たら幸せ^q^w^p^(コラ)
09-29 11:22

@xxhibarisanxx G珠集め以外は大して大きな差は・・・ないとおもいますよ^p^w^q^(キリッツ
09-29 10:42

^p^つ 私的出来ればやりたいアンノウン時間帯リスト^q^w^p^
09-29 09:45

11-13 レイフル亜グラ22-24 レウバサ9/307-9 フルディア 16-18 ヒプナス10/1 2-4 レイフル亜グラ11-13 レウバサ22-24 フルディア 10/27-9 ヒプナス16-18 レイフル亜グラ10/32-4 レウバサ
09-29 09:44

深夜猟団ラヴィ^p^w^q^
09-29 02:11

続きを読む

09/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

アンノウン着てるけどアカムG珠集めを開始する^p^w^q^適当PT@ 2@へれ^q^w^p^
09-28 22:13

あれ、メンテ空けたら違う振りで頑張ってみようと起動したら、ピコットナイトのデータ復活してた^q^
09-28 19:01

フル6/5/2ディア2/1/2・・・とりあえず当面はヨッシャ!^p^w^q^ #モンスターハンターフロンティアオンラインフォワード #mhfg #mhf
09-28 18:21

謎の笛募集開始^q^w^p^
09-28 16:20

む、黒レイア野良募する前に@ 1になったけど、誰か来る子いる?^p^w^q^
09-28 16:16

そして黒レイア@ 2を野良募し始める^q^w^p^
09-28 16:13

←家の柿毟ってて遅れた人^p^w^q^
09-28 16:09

さて、HCノウン@ 2@へれ^p^w^q^
09-28 16:09

アゴルト時代ともいう^p^w^q^
09-28 15:09

@moo_jeanette 確か、アルマキット辺りが最前線の防具^q^w^p^
09-28 15:08

続きを読む

09/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa235 カイト編買えばフォトスラ腐る程手に入るね^q^q^q^
09-27 19:13

とりあえず、皆の中の最強ブラウザって何よ?^w^(迫真)
09-27 19:11

@haniwa235 ^p^つ ポリポリ
09-27 19:01

@mhf2rukonata ぶっちゃけ今の小中高って普通に昼の時間にボカロの曲が放送部で流れてると聞くけど、これはうちのような田舎だけなの?^p^w^q^
09-27 17:23

@mhf2rukonata ^p^←仲間(NAKAMA)って単語感想で使ったこと無いやつ!^q^
09-27 17:15

@maaka7 覚醒して目を閉じたままPCを操作する展開に期待^p^
09-27 16:06

16時ノウンする気の若者とは?^p^w^q^
09-27 15:59

そして野良求人のたびにでる^p^p^p^
09-27 12:01

@kanap0nn 黒レイアにはSRPたっぷり的要素もあるとおもうの^q^w^p^
09-27 11:58

HCノウン(ヒプナス)@ 2@へれ^p^w^q^
09-27 11:58

続きを読む

【どのブラウザ使ってるかっていう派閥にはきのこたけのこ戦争にも良く似た争いが有ると思うんです^p^(迫真】第1515回「いつも使ってるブラウザは?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトが?...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」


おいらはあんまり詳しくない方ですが、
GoogleChrome、Firefox、IE、その他いくつか適当に
触った中だと、Sleipnirさんが初期操作性的に気に入ったので、
高校ぐらいの時分からだらだらと・・・以下略って感じです^p^w^q^
たまーに、動作が悪い気がしたら、GoogleChromeを使ったり、
極々稀にFirefox使うぐらいですか^q^w^p^

ごちゃごちゃ入れなきゃいけないプラグイン多いやつは
良くわかりません^p^p^p^
これがいい!どうして使わないの!?^q^ってヤツが有る人は
責任もって教えてくれればおいらが
ステ・・・げふんげふん^p^w^q^


でもたまーに、最強ブラウザ論議してる人らいたら
こっそり話聞いてみたり、新しいのでたよー^p^p^p^
って知らせ有ったらちょっと触ってみたり
ぐらいはしてます^q^(キリッツ
↑これが流行に強いミーハー系(?)
女子力!^p^w^q^↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

09/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@orcinus_k28 ういお
09-26 23:01

@orcinus_k28 クエまわしてるから、4人目来たらツイッターでつぶやくけど^p^w^q^つぶやいてなかったらワンちゃんあるで^q^w^p^
09-26 22:28

4人目をそっと募集する優しさ^p^w^q^
09-26 22:24

@orcinus_k28 ^p^チラッツ(3人PTだよ^q^)
09-26 22:23

そして3:3で出発^q^w^p^
09-26 22:08

HCアンノウン@ 1@へれ^p^(2人着ても今6人で3:3になろうとしてるからかまわないけど^p^w^q^)
09-26 22:07

@munku0925 とうとう天嵐の異常性に気づいたか^q^q^q^
09-26 20:10

青いコの素材出なかったけど、蒼い子のは毎回素材かな?^p^w^q^蒼のは果たして・・・下上変全部あるのかなあ・・・wとなると、前回よりでにくいのかなあ^q^q^q^;どうなんでしょう^p^p^p^ #mhfg #mhf #モンスターハンターフロンティアオンラインフォワード
09-26 18:11

@meru_ko  @ 2人!あとふたりいないか!^q^q^q^
09-26 16:02

アンノウンやる気なかたをチラミするコマンド^q^w^p^
09-26 16:01

続きを読む

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


1/5 SR秘伝書すべて確保しますた!^q^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
44位
アクセスランキングを見る>>