08/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Alpha625_1 「あるふぁさんは腹パンを覚えたい・・・!!!だが、腹パンは4つの枠を全て使う技だ・・・どうする?^p^w^q^」
08-30 23:13

いかんねぇ、コメントよさげな人に声をかけようとおもったら死体祭^q^w^p^
08-30 23:10

ヒット的なコメントかつ動いてる人いませんなあ^q^w^p^
08-30 22:48

@kysilver_ 適当に身内でやってるか、ソロか野良単発募集じゃない?^q^w^p^
08-30 21:59

さて・・・面白そうなコメントの子を団に勧誘個人ちゃする旅がはじまるお^p^w^q^でもなんていうか、この子イイ!って評価の子がなかなか最近見つかりません^q^女子力あげすぎて目が肥えちゃったのかしら^p^ #モンスターハンターフロンティアオンラインフォワード #mhf
08-30 21:53

@kysilver_ あるある^q^w^p^
08-30 21:29

@mhf2rukonata ^q^w^p^
08-30 21:14

むーん、21時までワールドチャ団員募集して、それで1人も入らなかったら、いつも通りコメント面白そうな子に話しかける作戦でいくか^q^w^p^
08-30 20:34

低い声が出ないからな!^q^q^q^q^
08-30 20:26

アニソン禁止令でたらうろ覚えのV系選びまくって当惑させることに定評があります^p^w^q^
08-30 20:26

続きを読む

【なんていうかこう、人が欲しがるものをモッテる人なんだとおもいますよ^p^】第1501回「モテる人の定義は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」


^p^・・・サムッツ
・・・なんでや!ギャグやないでそこ!^q^;


というわけで、タイトルの通りそういうことじゃないですかね?^w^
昨日もね、おいらが三味線をちょっと嗜んでいることを呟くと
イケメンイメージが膨らんだ人々が居たり、
そんなに居なかったりね?^q^w^p^


そう、大抵自分には持って無いものを求める何かってあるとおもいます^p^
♂♀の原始的な何かもそれだし、特殊な技能・特技のある人って
カッコイイですよね^p^w^q^
だから趣味が同じだからというのはそういうモテの恋愛に関わるステータスとは
ちょっと違う気がしますな^q^w^p^

例えば、同じくAさん(♂)とBさん(♂)が
それぞれ琴をやっていたとして、Aさんのその大きな手から
弾かれる響きに対してBさんのその細い指から奏でられるどうのこうので
AさんとBさんはホモォ・・・
┌( ┌ ^a^)┐┌( ┌ ^b^)┐

どちらもそれぞれ魅力のある音が出るとおもうのです^q^w^p^

要するにモテたい人は何か一生懸命に1つのことに
取り組んでみるといいんじゃあないですかね^q^(キリッツ
誰に対して、とかがはっきりしてるなら、その人が喜ぶことを
頑張ってみればいいので楽ですよね^p^

^w^←良く分からないから
適当に頑張ってるつもり系男児^q^;
↑これが厨2段階だ!!!^p^(ドヤァ↑



あらかわいい^q^(ニコッツ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【相手に合わせた選曲をだな・・・^p^(キリッツ】第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」


というわけで、新曲を歌いにいくという前提以外ではあんまりデンモク片手に
悩むようなことはない、おいらです^p^(どーん

といっても、おいらの守備範囲は基本アニメ・ゲーム関連~
厨2時代のV系が入るかどうかぐらいで、他はさっぱりでござるが^q^(キリッツ

割とアニメとか詳しくない人にもウケがいいのはやはり当ブログでプッシュしまくりの

OZONEですか^w^(どーん
内容から遊戯王5DSのエンディング曲なんて、
想像できませんよね^p^(白目

割と遊戯王のOPEDは遊戯王関係なくカッコイイ曲が多いので、
あんまり知らない人にもウケが良かったりします^q^(キリッツ
まぁ、知り合いで歌い出したら連曲になって、最終的にプラシド処刑曲の

クリアマインドか、同CDの「BELIEVE IN NEXUS」(OP)で
力尽きる可能性濃厚ですが^w^(ニコッツ
↑熱い曲歌っても笑顔を絶やさない
女子力!^q^w^p^↑

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【その時の気分・・・?^p^w^q^】第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好き...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」


いいえ?^p^
その時差し出されたものですよ^q^(キリッツ
旬的なものもありますね・・・^w^
夏はホラーなどといいながらも、
実際見たら爆笑してるおいらです^q^w^p^


ホラー映画の楽しさって、皆で怖がるか、
指差して笑うかの2極な気がします^p^(キリッツ


面白さが分からない人はなんというか、フリでも精一杯怖がってみましょう^q^
案外、巻き込まれて勝手に怖がった人に釣られて
怖がることができるかもしれませんよ?^w^(ニコッツ)


正直内容というか、全く違う話になる気がしますが、
ジブリもジャンルに含まれる気がしますな^p^w^q^
金曜ロードショー的なので再放送されるアレの実況は
ツイッターとか掲示板とかでも鉄板の盛り上がりですしな^q^w^p^


ジブリ映画で一番汎用性高い言葉が飛び交うのはやはり、ラピュタでしょうか?^q^
「~~秒でしたくしな!^p^」「見ろ!人がゴミのようだ^w^」からの・・・
「ラピュタはほんとうにあったんだ!
^q^(現実逃避)」

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

08/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

そして放棄して狩りに^p^p^p^最近団はいってるこおおすぎよ^q^
08-29 20:27

アニメ見ながら不意打ちで負けるのもまた一興よ^q^
08-29 20:14

久しぶりに腕相撲募集し始める^p^w^q^
08-29 20:13

ふむ、募集文面変えてみよう^p^(気分)
08-29 20:10

むしろあの時期は、朝に募集してたのがでかかったのかもしれない^q^w^p^
08-29 20:08

@yuwya_ 入れ食いな時期なんか、朝の10時の出勤前頃に募集してたら10人以上団に入れたことがある3年前だか2年前^q^
08-29 20:06

10分で質問2人はいささか食いつきが悪いですな^p^w^q^
08-29 20:04

流石に勝ち猫明けは時期が悪いのか?^p^w^q^
08-29 19:59

あえて腕相撲位置ではなくケーキ傍に待機して募集^q^w^p^
08-29 19:51

1・2分に1度流す募集^p^w^q^
08-29 19:51

続きを読む

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>