【治せない程のものはないんだけどねえ^p^】第1151回「あなたの癖は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「あなたの癖は?」です。

足を組むも癖ですし、
貧乏ゆすりも癖。

数えてみれば沢山ありますよね
体の癖

私の癖は、
髪をかきあげてしまうのが癖です。

一見かっこよく聞こえがちですが、
ワックスなどつけて髪をセットしているのを
忘れてぐしゃってなったりして…
ってなことにもなっちゃいます。...
第1151回「あなたの癖は?」


だいたい癖って人の見て、
「あ、これ面白そう^q^」→真似
そうやってできるもんじゃないですかね?^p^(キリッ

いや、おいらはそうなんだけど、なんていうか自分で
やりたくてやってる癖なんてのは滅多に無いような気がする^w^
そんなおいらの中で一番アレな癖は・・・猫背ですかね?^q^w^p^

これもまた、治せない程じゃあないんです^p^
でも結構重度なのかは分からないけど、おきてから寝る前までに
おいらの身長は5cm以上変わってる(減ってる)ので、どうなのかな^q^

他の人はそれほどでもないのに、なんだろうね^p^p^p^
ま、おいらの体七不思議はどうでもいいとして、効率よく物事を
済まそうという気分の時は、背筋伸ばしてやるところがあるので
KUROKIさんって姿勢いいよねって褒められたこともありますぜ^q^q^q^

ゲーム中に^w^(遠い目)


なかなかオシャレなオレンジTシャツですが、
デザインセンスより商品説明で売ろうと思ってないかね?^q^

■ 商品説明
BED HAIR(寝癖)朝、目覚めたら寝癖が凄い時がありました、
たぶん夢の中で色々な出来事があったから凄い寝癖が
完成したのだろうとデザイナーは想像し表現したのが、このTシャツです。

色々な出来事とは?^q^w^p^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

12/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

おいらクラスの立て篭もりならばパンダにならないのも分からないでもないけど・・・^w^夏一日海にでも出かけようものならパンダ確定だよな☆^q^
12-30 14:19

ただ、ゲームとかアニメとか漫画で眼鏡キャラが眼鏡外れた際にパンダが出来てる作品って逆に滅茶苦茶珍しいというか、見ない^q^(ギリッ 
12-30 14:17

@puccho77777 インゼなら3積みもありじゃない?^q^(重ね言葉)
12-30 13:01

@maaka7 かわいいこといってるのか怖いこといってるのか分からないZE☆^p^
12-30 13:00

@moo_jeanette 新しいスコップですよ^q^(キリッ
12-30 12:59

@moo_jeanette 庭にスコップや鍬埋めるような人にはならないでください^p^(切実)
12-30 11:42

タンジアの港の☆1キノコ納品クエソロだとクリア出来る確率の方が低いじゃないか^q^; #MH3G
12-30 11:41

さて・・・高難度クエより、まずは食材クエスト先に潰そうかねえ^q^(白目)
12-30 04:55

@Savant_Laurant 身内で1度出てきたことある気がするけどライフ4000効果は優勢時に使えるものではないから、まだTGハイパーライブラリアンと他シンクロモンスター並べた方がお得^p^
12-30 02:07

@Savant_Laurant 1箱買ってあたらなかった友人と一緒につけた名前はサイフストリームドラゴン^q^(ドヤァ
12-30 01:47

【^p^・・・】第1150回「あなたにとって春っていつから?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。

今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも
雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!

暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、
人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよね

この前沖縄の方とお話しする機会があった...
第1150回「あなたにとって春っていつから?」


春なんて季節本当にあるんですか?^q^(ギリッ

どうも、おでこが頭上まできたら、全剃りして
ヅラ装備して女子力界の神になろうと企てている、おいらです^w^(ドヤァ
家系なんだよいわせんなはずかしい^p^///
というわけで、参考までに親父の禿げた年を考えると、
15年以内に結婚を前提とした春
を迎えないと
いろいろと厳しい、おいらです^q^(キリッ

いや、でも開き直ってヅラ生活もわるかないとおもうんですよね^p^
アレがどの程度耐久力あるものなのかが
一番の問題ですが^w^(ナゾッ


えっ?そういう意味の初の話じゃないって?^p^

・・・^q^

あぁ、雪が絶対に降らないような月かつ夏っぽくない・・・
4月から6月ですかね?^w^(ドヤァ)


意外と黒い鬘でこれぐらいの長さのヅラって5~6ページまわしてもないんすね
私的にはもっと真っ黒な方がいいんですが^p^(ギリッ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【どこまでを周りとするかだね^p^(ナゾッ】第1149回「あなたの周りのメガネ率」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。

水谷はメガネをかけていないのですが
周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。
率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。

最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったり
インターネットを使う人が増えたりしているので
視力が悪くなる人が多くなっているようにも思...
第1149回「あなたの周りのメガネ率」


年1で会う程度の友人なら5:5かメガネ4:裸眼6
月1で会う程度の友人ならメガネ6:裸眼4といった所かね^q^

コンタクトが似合いそうなのはいなくて、
いずれも、眼鏡無いと違和感有るぐらいの
眼鏡っ子♂達です^p^(ドヤァ


どうせなら眼鏡っ娘に囲まれたかったけど、しゃーなしだね^q^(キリッ
全員、出会った時から眼鏡っ子だったなあ^w^(遠い目)

おいらはもし視力落ちたら、たぶんレーザー手術やら
何やらすると思われるので^p^(白目)

そういえば、たまに伊達眼鏡とか掛けてるコスプレしてる方居ますが、
本当の眼鏡っ子というものは、眼鏡を外すとパンダさんになるので、
とりあえず1ヶ月ほど日差しの強い夏なんかにかけてたら、
外せなくなるんじゃないですかね^q^q^q^


パンダ状態になってる子はめがね外すと可愛いですよ^w^(キリッ
眼鏡キャラが眼鏡外した際にパンダ出来てないのに
納得出来ない、目フェチのおいらでした^p^(ギリッ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【あー・・・^p^(白目)】第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」です。

加瀬の周りの友人や知り合いの方達は、物作りが好きな人が多く
よく手作りの物を頂いたりします
食べ物やアクセサリー等、クオリティもさることながら、
やはり作って下さった方の愛情が直に伝わってきて、温かさを感じます…

中学の時に友人からもらった、手作...
第1148回「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」


手作りのものにしても、かなり使用頻度高いものじゃないと
一瞬であれ貰ったなあとかおもいつきませんよね^p^(白目)
しかしながら、とても微妙にお恥ずかしい話、あるんですな^q^

保育園の卒園式に貰った・・・ゴミバコが^w^
未だに使ってます^p^(白目)
いや、そうそうゴミバコなんて壊れるもんじゃないしね^q^
何が恥ずかしいって自室で普通に燃やせないゴミ担当してるから、
友達とかきたら見えてるんじゃねこれって
そつえんおめでとう+フルネームがよ^w^(白目)

フヒヒ・・・なかなかどうしてこれは恥ずかしい^p^
しかしながらっ!!!、長くプレゼント物を使うことをアピールすることで
私は篤く愛情を受け入れられますよ
という女子力アピール!^q^(ドヤァ)


厨二的には、釘サしたところの肩こりが
治るわら人形
みたいな感じのアイテムなんてイカすと思うのですが、
そういった癒し系アクセサリーは無いんですかね?^p^


スカッと打てるんですかね?^w^(ドヤァ

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>