【山の民とは呼ばないで^p^】第1077回「身近にいる野生動物」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。

実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が
遊びに来たりしていました。
他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…
友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。

ほうじょうが今いる所は、あんまりそういっ�
第1077回「身近にいる野生動物」


おかしいですよね、海から15kmと離れてないのに
熊とか猿が出るなんて^q^

どちらかというと海よりの民の筈なんです、おいらは^p^(キリッ)
それはいいとして、大して山の方の人じゃないんですが、
庭に季節ごとの鳥が居るほどではないと思いますが、
春秋は野良猫が集会してますね^w^

冬は最寄のショッピングセンターまでの道の間に流れる川に
白い鳥が1~2匹川の合間の岩場で戯れております^q^w^p^

おかしいですね?^p^
ちなみにおいらの市は県内的には3~4位程度には都市的な方の市だと
自負しておりますが、実際はどーだか^q^(白目)

しかし、秋の刈られた田んぼで寝そべる猫は見たら癒されますよ^w^(キリッ)


しかしながら、車庫の横を通る
猫は毎度違う柄で・・・^q^q^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【一番聞いてたのは小学生時代頃かね?^p^】第1076回「ラジオは聞いていますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。

お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?

吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。
夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れるラジオ番組が、
勉強など他の作業をしながら聞くのにちょうど良く、お
第1076回「ラジオは聞いていますか?」


最近聞いたのは祖父がラジオ体操を聞いてるところに
朝御飯が出来た知らせをいいにいったときですかね?^q^(キリッ)

部屋の中を開けてみるなんてことしてませんよ^p^
実際に体操してるかどうかのパンドラの箱の中身なんて
おいらは開けたくありません^w^(ドヤァ)

どうも、大好きな日本昔話は鶴の恩返しのおいらです^q^(キリッ)
どこがいいかっておいらの性格にマッチしてるんですね^p^鶴が^w^
要するにこういうことでしょ?^q^
^p^「いいか、俺の仕事を見んなよ^q^
絶対見たらやる気無くすからな^p^
絶交だかんな!^w^(有言実行)


小学校の頃から完成するまで作品というものを見せたくない方の子供でした^p^
それが原因でたまーに話題に挙げてる、^s^「お前それ終わるまで帰るなよ!」
→^s^「もう遅くなったから帰れ!」
終わってないんですけど!(ギリッ」^q^

任せて下さい、最後になるのだけは確か毎回阻止してました^p^w^q^
完成順最後から数えて2~3番目の、おいらです^q^(キリッ)

で、話は変わるけど、親の車に一番乗ってた時期である保育園児~小学生頃が
一番ラジオ聞いてた時期ではないかなと思いますぜ^p^(キリッ)



そいや、相撲の中継が無い日もラジオなら実況聞けましたね^q^
基本、年長の小学生を持つと自宅前に呼んでラジオ体操というばつげふん^p^
ラジオ体操当番の方が移動しないでいいから楽ですよね^w^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

11/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa235 ソンナジョウタイデホントウニタータカーエルノデースカァ?^q^
11-29 18:05

@meru_ko @syuuki3 むしろ拠点妨害ないやった!とかソロでも時間有れば倒せるんじゃね?ヤッター的意見の多いうちの団^p^(ドヤァ)
11-29 14:07

@Savant_Laurant ^p^つ 元(チンギス=ハン) ^w^つ ヤルドラ(謎のギャルゲー) ^o^つ 遊城(十代)
11-29 10:31

【MHF】11/30~12/7までの今週のおいらのプラン&お勧めクエスト^p^

アンノウンに
まだ会えてません^p^(ギリッ)



先週書いてた時点では
片手剣210、双剣455(8↑)、大剣220、太刀103、
ハンマ350、狩猟笛347(2↑)、ランス254、
ガンランス245、ライトボウガン737、
ヘヴィボウガン367(4↑)、弓237

で、今ココ!^q^
片手剣210、双剣459(4↑)、大剣221(1↑)、太刀103、
ハンマ350、狩猟笛351(4↑)、ランス254、
ガンランス245、ライトボウガン743(6↑)、
ヘヴィボウガン369(2↑)、弓242(5↑)

前回魂量(ry)
片手剣序5中2極1、双剣序116中123極44天31、
大剣序19中15極1、太刀序6中8、
ハンマ序24中0極26天11、狩猟笛序28中36極45天10、
ランス序34中52極15、ガンランス序5中0極57、
ライトボウガン序340中871極154天111、
ヘヴィボウガン序6極3、弓序34中45極32
それに加えてHCチケ5266モイストック

現在の魂量^q^
片手剣序5中2極1、双剣序116中123極44天31、
大剣序19中15極1、太刀序6中8、
ハンマ序24中0極26天11、狩猟笛序28中36極45天10、
ランス序34中53(1↑)極15、ガンランス序5中0極57、
ライトボウガン序341(1↑)中873(2↑)極154天111、
ヘヴィボウガン序6極3、弓序19(-15)中34(-11)極32
それに加えてHCチケ5280モイストック

気になる出たHC素材は・・・^q^
ゴム質の極上皮*1
ゲリョスの中でも特に強い個体から剥ぎ取れる極上の皮。
希少価値がとても高い。

突っ込みどころの極めて少ない素材ですね^q^q^q^


地味に先週の記事、
投稿し損ねてたんだね!今気づいたよ^p^!

ソレはさておき、今週のオススメクエとメモは・・・
1.勝ち猫、とりあえずHC武器コンプ狙いながら対象入魂クエ漁るかなあ^q^
2.ティガヴォルクシャルコ(原種上位)グレン辺りで入魂かなあ^p^
3.イベクエ追加配信は・・・無いよね^w^
4.犬メモとかチケドドとかが入魂しながらのお勧めクエになるかね^o^
地味に3Gの発売日も近いから今週は結構狩るかも!^q^w^p^
それではまた来週!お楽しみに?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【気分の問題^p^】第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。

水谷は、掃除はあまり好きではないのですが
だいたい、週に1度、掃除するようにしています。

仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるので
どうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。

水谷は毎日、掃除をできるタイプではありません。
毎日掃除をしている方は...
第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」


どうしても床に敷物を敷いていないので
落ちた髪の毛が見えてしまうおいらの部屋ですが、
気が向いたらかつ、友人や親類等の客が入る時は予め掃除するので
割と綺麗でないのかね^q^(キリッ)

週何回かねえ^p^
ただ、掃除機より主に小さい箒とちりとりの
コンボ向けな部屋な気がしてきています^w^
あの吸引力は魅力・・・あ、そういえば
今月の集会の時友人がコップ割っちゃったので小さい破片掃除するのに
掃除機出したところ
^s^「うわ、ダイソンだ」
^k^「唯一変わらない、」
^o^「その吸引力」

^p^「ちょっと待て、ダイソンが
家庭掃除機なのは
デフォじゃないのか?(キリッ)」


と疑問を投げかけたものです^p^(ナゾッ)
え?ダイソン以外のメーカーなんてあるの?^q^(白目)


たぶんうちのはデザイン的にこれ系じゃないかな^w^
ダイソンは、違いが分からん^p^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>