【おいらを誰だと思ってるんですか?^p^】第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。

コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。
ほうじょうも紅茶の方が好きですが、
時々コーヒーを飲むときもあります

基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、
砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですが
第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」


どうも、KUROKIです(近年稀なる自己紹介)^q^

紅茶のが苦手なおいらですが、
何か前に言ったような気がしないでもないですが
コーヒーは何も入れない派です^p^(キリッ)
おいらの中ではコーヒーは
心身の甘さを消滅させる液体なので
^q^w^p^

とう(ry)病予防として飲んでおられる方もいるようですが、
おいらの母もその一員ですが、
砂糖をどっさり入れます^w^(白目)

一応苦言を呈した所、
^m^「なんで苦いものすすんで
飲まなきゃいけないのか
、分からない^p^」

^p^「母というものが、
良く分からない^q^(白目)


求)光源氏 出)マイマザー


えぇ、ドストライクでしたよ
おいらの年齢の子には^w^

だいたい10人居たら9人位は少なくとも知ってる位
皆見てたけど、最近の忍たま乱太郎は知らないキャラばっかりで、
10年前ぐらいまでの心境にさかのぼると久しぶりにアンパンマンを見たら
メロンパンナなるものが登場してた!とかそういうような雰囲気があります^p^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

10/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

よし、今日の爆撃任務終了^q^(キリッ)
10-30 21:09

@sinryoku ^p^つ 間違えたあて先のラブレター
10-30 21:08

@Ala_alba1002 ^p^つ 正露丸
10-30 21:07

@mochi_waf ^p^つ 筋肉質のおっさん
10-30 21:07

@chappy_waka ^p^つ ガビョウ
10-30 21:06

そしてちょっと体調崩したからFF攻略を再開するというイミフ行動にでる^q^w^p^
10-30 04:40

10/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

むしろ順位表示されないからやる気出てるおいらは異端児^p^ #MHF
10-29 22:39

10.47.73・・・爆弾と浪漫外すと涙目^q^q^q^
10-29 22:34

@moo_jeanette 普通の韋駄天も更新来ないので騒然としている^q^
10-29 12:38

10分は切れるけど8分切れるかといわれたら今のおいらの腕では厳しい^p^(ギリッ)
10-29 05:27

ライト初見14:19:66かあ・・^q^;
10-29 05:27

しかし今回の韋駄天はアレだね、滅茶苦茶体力高い分、ハメきるのは無理だから腕が問われるね^q^(キリッ)
10-29 05:26

11:12:93砥石配分さえできればとりあえずもう一度気絶無効引けたら10分切れるかな^p^w^q^
10-29 03:12

12.39.50・・・^q^とりあえず更新前には10分きれるかな^p^
10-29 02:08

とりあえず10分切り狙うかー^q^
10-29 01:18

初めてのガチガンランス韋駄天^q^
10-29 01:03

続きを読む

10/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

さよなら僕の序中30魂と霞龍の幻皮・ゴム質の極上皮・ゴム質の最上皮*2岩竜の沈殻*1、そして棘茶竜の尻尾3つをリリースし、降臨せよリトヴォランチ^q^w^p^
10-28 21:42

うむ、この不器用な優しさはきっと誰も望まないがそれこそがおいらなのだ^p^w^q^
10-28 17:02

ちょっと何回かやってダメそうだったらFF韋駄天しますね^q^q^q^q^q^q^
10-28 15:06

今日配信のDLクエ沸き位置読み間違えまくってちょっとあせった罠^q^w^p^
10-28 14:40

@chuna1023 明日っていつさ!^q^(キリッ)
10-28 09:54

うーむ・・・・これはちょっと多過ぎる気がいやしかし^p^w^q^
10-28 09:54

@sayeasy_14 逆に考えるんだ^p^ 「私は360°隙を無くす為にこの仕事をしつつも公衆の場で機密を漏洩しないように修行している、と」^q^
10-28 07:04

むー、2章の記事めっさ長くなってきたなあ・・・どうしようこれ^p^次から作戦毎に分割しまくればいいか^q^
10-28 05:41

@cr_eva 交わしたはずの無い約束が結ばれる時-物語が始まる^q^-
10-28 05:36

むー、イベント消化↓ヤツメモットかないともしかしてこれ2週目以降で困るかな^q^
10-28 04:56

続きを読む

【MHP3】凍土が震える刻 攻略メモ^p^【イベントクエストソロ攻略】【特別な素材なんて無い^q^w^p^】

凍土が震える刻
ギギネブラ、
ボルボロス亜種、
ギギネブラ亜種、
ベリオロス、アグナコトル亜種、
全ての大型モンスターの狩猟
参加条件
HR4以上


概要
以上のモンスターの順で出てくるクエスト、
次の沸き位置等も把握しておかないと地味に時間を取られるぞ^q^
属性は火属性武器でいくのがいいだろう^p^

お勧め持ち込みアイテムは閃光玉・こやし玉・捕獲玉
シビレ罠落とし穴調合分、鬼人薬と属性攻撃を食らうのが
心配な人はウチケシの実だろうか^w^
最期の2匹は同時沸きな為、こやし玉がないと攻撃チャンスを
失うので宜しく無いかと^p^
ギギネブラの捕食攻撃もこやしだまで楽に抜けられるので(ry)

おいらはガンランスで挑んだが、ガンランスで挑む場合は
ガード性能2とガード強化を発動させておくとギギネブラ戦が楽^q^
えぇ、ガード強化忘れてギギネブラ時に
主に攻撃喰らってましたが^p^(ギリッ)

そして沸き位置を3度見誤ったおいらに()


実戦メモ^w^
ガンランスのアグナ=マグマで攻略
基本は付かず離れず怒るまではガ突きや△コンボで頭、
腹から毒を出してきたら突進攻撃で離脱、
ガード強化があれば密着してガ突きをあてにいく方が良い^q^
実際罠の関係上討伐する候補としてはコイツが一番無難ではある^p^
移動内容はエリア4初期→7
42:45にギギネブラ捕獲、

ボルボロス亜種は潜り込んでひたすらガ突きで前足攻撃^q^
いけそうだったら△コンボを脚に入れて氷泥を破壊しておくこと^p^
移動内容はエリア2初期→捕獲
36:00ボルボロス亜種捕獲、

ギギネブラ亜種は基本的に原種と立ち回りは同じ^q^
しかしながら、攻撃を喰らった場合のリスクはその倍をいく^p^
移動内容はエリア5初期→7→4捕獲
24:26ギギネブラ亜種捕獲

ベリオロスとアグナコトル亜種は同時沸き、
移動内容も大分カブってるが^q^
こやしを当てればあんまり関係なかったりする^p^
猫ノシビレに期待して全捕獲狙ってる場合の失敗時は
ベリオロスを討伐するのをお勧め^w^
ベリオロスエリア3初期アグナコトル亜種エリア7初期
13:12ベリオロス討伐
3(合流したのでこやし)→4→7(合流)→6
7→3→2→7→2→4→3→2→3(アグナコトル亜種捕獲)

クリアタイムは43:35:16
正直、初期位置を見誤らなければ1分半は短縮できただろう^q^(ギリッ)



報酬評価
まずいと思うよ^p^素材集めるなら単体クエでおk^q^(キリッ)


そう、韋駄天は既に、始まっている^p^w^q^
どれぐらい今回はヒプ韋駄天がんばろうかなあ^p^p^p^p^

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>