【MHF】8/31~9/7までの今週のおいらのプラン&お勧めクエスト^p^

あ、どうもおいらです
アンノウンにまだ会えてません^p^(ギリッ)
500クエは・・・やったどー><
とりあえず、結構事故ったり面子4人じゃなかったり、
色々あったけどナナに5ラスタかかってる人よりは
絶対にタイム速い程度のタイム^p^(適当)それはさておき・・・


先週の記事書いてた時点では
片手剣208、双剣435、大剣210、太刀102、
ハンマ315、狩猟笛317、ランス243、
ガンランス231、ライトボウガン706、
ヘヴィボウガン350、弓226

で、今ココ!^q^
片手剣209(1↑)、双剣437(2↑)、大剣212(2↑)、太刀102、
ハンマ315、狩猟笛318(1↑)、ランス243、
ガンランス232(1↑)、ライトボウガン710(4↑)、
ヘヴィボウガン350、弓226

前回魂量(1週間前)^p^
片手剣序5中2、双剣序116中123極38天31、
大剣序19中12極1、太刀序6中8、
ハンマ序4(↑3)中0極4天11、狩猟笛序28中36極43天10、
ランス序13中43極1、ガンランス序32中1極81、
ライトボウガン序239中780極108天69、
ヘヴィボウガン序6、弓序26中44極5
それに加えてHCチケ4868モイストック

現在の魂量^q^
片手剣序5中2、双剣序116中123極38天31、
大剣序19中12極1、太刀序6中8、
ハンマ序4中0極4天11、狩猟笛序28中36極43天10、
ランス序13中43極1、ガンランス序32中1極83(2↑)、
ライトボウガン序239中780(1↑)極110(2↑)天69、
ヘヴィボウガン序6、弓序26中44極5
それに加えてHCチケ5057モイストック



ソレはさておき、今週のオススメクエとメモは・・・

1.アンノウンでなかったんすけど^p^
2.というわけで未消化のイベクエかねえ^q^
3.そして剛HCキリンDAYS^w^
4.韋駄天^p^
5.それに向けてのHC武器用意(たぶん、片手ぐらいしか最適解答で
持って無いHC素材の奴は無いけど・・・)
6.とりあえず衝撃やってなかった子は麻痺剣と
睡眠剣のG珠は絶対作るべし^p^(キリッ)
あとは毒剣G珠と玉強化G珠かな^w^

500クエ、HC化してないと結構昔は辛かったクエも、
武器の発展でヌルい感じがこゆかったのう・・・^q^(ドヤァ)
あと、ブルースクリーンとかクリアして広場帰ってきた直後に
サバオチとか発生したから、492クリアした扱いじゃなかったら
ちょっと凹むけど、おいらは元気です^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

08/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

割と毎日コツコツやってて500クエまだ終わって無いという、一体どれぐらいの人が最終的に492個全部出来るんだろうね?^q^
08-30 18:19

むーん、衝撃配信ねえ、団の子に麻痺剣G珠作成推奨せな^q^w^p^
08-30 15:44

@meruko24 ついこんがり焼きたくなる色してやがんぜ・・・^q^
08-30 09:22

我ながらニューコメントはイイ出来だと思う^q^しかしながら、恐らく30分程前に来ていたであろう個人チャを返信する前に奴はおちていたのであったまる^p^
08-30 05:05

@maaka7 なるほど、つまり・・・魂の交差!^w^
08-30 03:37

@maaka7 大丈夫、赤ん坊の泣く声と猫の泣く声はよく似ている^q^
08-30 03:34

@maaka7 きっと猫の鳴き声だよ^q^
08-30 03:16

おかしいな?500クエ@ 47個もあるよ^q^w^p^たぶん、今日の夜に駆けるけど^p^w^q^
08-30 00:49

【おいらはおいらが大好きだからな^p^(キリッ)】第979回「自分のここが好き!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分のここが好き!」です。

何かと、もっとこうなったらいいのになあ…と自分に対して
残念に思うことが多いこともあるかと思いますが、
それも自分に期待してのこと
ひそかに自分のここは気に入ってるという所が、誰しも何かあると思います。

今日のテーマでは、いつも頑張ってる自分の
こんなと�
第979回「自分のここが好き!」


だいたい性格からして自分好みですよ、おいらは^q^(キリッ)
^p^・・・

何か問題でも?^w^

この不屈の心と失敗を許せる寛容さ、そして次を目指せる向上心^p^w^q^
へそ曲がりでドジっ子で軟弱な努力家と、
自虐アピールすることも可能ですよ^q^
自虐系アピールで女子力UP!?^q^w^p^

500クエを頑張った自分へのご褒美にアシストコースを入れようかと
思っていて、ならちょうど、剛キリン着てたら入れようと思ってたら、
なんと、まさかの明日から配信なので韋駄天用HC素材収集ついでに入れて
残る@41個の500クエを今から完遂しにいこうとしている、おいらでした^q^


夏休みの宿題は、1日で終わらせるか7月中に終わらせる方の、
おいらでしたが、500クエがこんなに時間掛かるとは・・・
悔しいです^p^(ギリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【白米だけだと全く食べれない人です^p^】第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。

日本人なよく口にするであろう「お米」。
そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると
更においしい物になりますよね!

「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」
あなたのおすすめ「ご飯のお供」を教えてください

吉久が考えるご飯のお供は「�
第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」


うん、白米だけの御飯なんて御飯じゃない^p^(キリッ)
たまーにそういう謎描写のあるアニメとか漫画とかありますけど、
せめて山菜ぐらい探せよって思います^q^

あ、おいらのオトモは生卵ですかねえ、
醤油と混ぜてんまい^w^!(テーレッテテー)
しかしながら、この文化は受け入れてもらえないこともしばしば^q^
でもいいんです^p^食べるのおいらだし^w^

だども、正直御飯3杯は無理っすね^p^
どんぶり1杯までなら可です^q^

ちなみにうちのどんぶりはだいたい御椀2~2.5個分位のサイズです^w^

^p^

^q^

四捨五入ってなんか、
死者蘇生と響き似てるよな!
^w^


それにつけても卵って割りやすいのと割りにくい奴の差
凄いあるよな^q^アレは一体なんなんだろうな^p^

ちなみにおいらは平面で割る方の人です^w^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【あぁ、掃除の時流れるアレですか?^p^】第977回「クラシック音楽は聴きますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。

人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにも
ブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、
全ての音楽のルーツともいえるクラシック

病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味
身近な音楽ともいえますが、
皆さんはお気に入りのクラシック音楽、または音楽家は
いま�
第977回「クラシック音楽は聴きますか?」


いや、小中学校だとそういうの、よくなかったですか?^q^
^p^・・・

えっ^w^

まああんまり詳しくないのが現実です^q^
おいら仮にも邦楽家ですしおすし^p^
この言葉凄く都合イイネ!^w^

なんとなく、隣にイイネボタンをつけてもいい気がしたけど、
実際にイイネ!されてもあんまり嬉しく無い、おいらです^p^
どこがイイネ!なのか、ハイネとはなんなのか^q^



ハイネとは ドイツの詩人、通称「革命詩人」。

→愛を語るハイネのような 僕の恋人.のハイネでもある←
↑今ぐぐったついでに知ったムダ知識^q^w^p^↑

おwまwえwかwってぐらい、
知るか、お前なんて^q^w^p^

そういえば某上条さんを見て思いましたが、
クラシッカーの3割は素でおいらの敵だと思い直しました^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


1/5 SR秘伝書すべて確保しますた!^q^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>