【そこは夢の国^p^】第925回「あなたの故郷自慢♪」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。

自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいません
あなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください

吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山ありますが、
その中では、なんといっても
「伊勢海老」!「松坂牛�
第925回「あなたの故郷自慢♪」


なんかね、寝てるところから起きて、
電気をつけて、ハイまた最初からやり直し的な夢を
今日見た、おいらです^p^(ギリッ)

なんていうかその、まどろみの楽しさも
6連続でみると、かなりめんどくさかったですね^q^(ギリッ)
そうでない24分を8回繰り返したとされる
エンドレ(ry)←ここでとめると何がなんだか分からない上
ちょっと笑ってはいけない24時間を思い出しますよね^w^

で、故郷自慢ですか、結構苦手なところの方が多いんですがね^p^
ある良く晴れた春先に、まず、近所のスーパー、ここへいくと漏れなく
顔見知りの奥さん
に出会えます^q^
ハンカチをかみ締めながらも
海岸沿いのテトラポット付近へいくと、
ホタルイカがなんか干乾びれてます^w^

どうです?これが私の故郷(全実話)です^q^w^p^


というか、おいらはホタルイカ苦手です^q^(キリッ)
しかしながら、家の中はおいら以外全員の好物です^p^(ギリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【メロンパン先輩!^p^(キリッ)】第924回「パンといえば?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「パンといえば?」です。

本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!
特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)

はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・
想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!

他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず...
第924回「パンといえば?」


あ、タイトルのそれ、おいらです^p^(キリッ)

いや、単に図書委員長にされた腹いせに
自己紹介の時、淡々と名前紹介した後、
「あと、メロンパンが大好物です^q^(キリッ

これ言った直後、
まさにざわめきがおきました・・・^p^
なんというかその、アニメざわめきです・・・^q^
ざわざわというよりはがやがやという感じで・・・
^a^「メロンパンっていったよな?・・・」
^b^「メロンぱんっつったよ・・・」
^c^「メロンパン先輩・・・!」
^d^「メロン・・・」

↑7割がたあってます、ガチで聞こえてきました^w^
ていうか図書委員たち、ノリ良すぎだろ^q^
めんどくさいから言うこといってすぐ解散しかしない
買出しにも行かない委員長ほっといて
図書室に大量のラノトノベルを
置いてたからね^p^


というか図書当番という概念がなかった、
おいらの学校です?^q^(キリッ)

いいえ、ちょっと違うんじゃよ^p^基本図書室に
居た図書委員が当番代わりだったもんな!^w^
罰ゲームとかそういうんじゃなくて、
なんていうか、フリーダム図書委員^q^(キリッ)


えっと、※実際の図書委員の活動とは
異なる恐れがあります^q^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

07/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@finefinefine000 ^p^つ ダァマ神殿
07-30 21:39

@alpha625 自己PRをしてくださいって言われたら、書いた特長について何かエピソードを加えて話をするんだず^q^(キリッ)
07-30 17:42

@yutorinow その平和を乱そうとするもの@ 99@ here!^q^
07-30 04:49

しかしながら、基本的に漫画は単行本買い派なんだよなあ^q^(キリッ)
07-30 04:15

なんという魔法少女TL^q^
07-30 03:17

@Ala_alba1002 君は本当に純真な方ですね^q^(キリッ)
07-30 01:58

@Ala_alba1002 あ、ごばwwww^q^w^p^
07-30 01:57

@Ala_alba1002 ^p^ つ ハンケツ王子
07-30 01:56

実は記事書いてる最中にキーボードの電池切れて、別に予備の充電池もあるのに気が向かなかったので充電完了まで記事を書かずに別作業をした結果がこの時間だよ!^q^w^p^
07-30 00:14

【女子力!^q^(キリッ)】第923回「春の色と言えば?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春の色と言えば?」です。

水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですが
ピンクを思い出します。
やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。

他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。
どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。

今日は、全国的に生憎の雨模様でしたが
もうすぐ、本格的に春ですね�
第923回「春の色と言えば?」


とうとうタイトルにまで謎の侵略をしてきた女子力ですが、
女子力が高い=桃色のイメージ^q^
^p^=なんか春っぽい

将来もう少し絵がお上手になったら
^p^をイメージとした女子力キャラ
描いてみたいと思う、おいらです^q^(キリッ)

でもね、既にいるんですよ、おいらの中で^p^を
イメージできる女子力キャラが!
※サムネイルはクリックで拡大画像が見れます
^p^

ダンボール戦機のアミちゃんって子なんですが、
どうです?おわかりいただけたであろうか?^w^

えっ?わからない?仕方ないですね・・・^p^つ
^q^
どうです?われらがアミちゃんは、
常にヘッドホン?的な何かどこであろうと装備しつつも
多くの場面でキュートな口を大きく開け、
ちょっと斜め上を見てる気がするのが

アミリストのおいらの意見ですが、ダメですかね?^q^

^p^・・・

・・・^q^;

ごめんね、アミちゃん、こんな
小学生男児のするイタズラみたいな
真似して^w^つ;q;


というわけで我らがアミちゃんも女子力が
非常に高いので常に桃色の服を
着て
、我らがダンボール戦機でヒロイン役を演じます^q^(キリッ)

^p^・・・?

・・・!^q^

そんな彼女に出会えたのも春先の話です^w^
やはり、春といえば女子力なのです^p^(キリッ)

※戦闘開始前画面のアミちゃん見てたら
常に口あけてるイメージが
脳内固定されちゃったの、ごめんね^q^



そんなアミちゃんの機体も
女子力満点のクノイチ!^w^
身軽な動きで正直逃げ回られると捕まえにくい困ったちゃん^q^
本編でブルド狂のあの子の恋が実る時は来るのか・・・!?^p^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【接骨院のことですか?^p^】第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。

ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、
強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…

24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、
マッサージ屋さんに行きます。
クイックマッサージ屋さんへ行�
第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」


高校の頃軽く腱鞘炎で接骨院通いしていた、おいらです^q^

最終的に通うの面倒になったので、
自分で適当に揉む場所と揉み方をラーニングして
自己流で治した
、おいらです^p^(キリッ)

だってほら、おんなじことしてればまたなりますやん?^w^
また通いますやん?^q^
それってとっても面倒だなって(怠慢)

だいたいというか、ほぼ同じ所をもまれてたので、
適当にな^q^w^p^
「自分の体のことは・・・
自分が一番分かっている^p^(キリッ)

^q^

^p^

ようなきがしませんか?^w^

うん、もしおいらがマッサージ屋行ったとしても自分で揉める範囲は
適当にラーニングして通うのすぐ辞めるだろうね^p^(キリッ)


毒素排出マッサージ、
出来ると何か厨2的に「俺、キアリー使えるんだぜ?^w^
って雰囲気が出ていいとおもいます^w^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>