【MHF】「第2回運営レポート(動画版)」が配信! されたので、44分も見たく無い人用に要点を箇条書きでまとめてみた^p^【爆撃オーラ下方】【弓上方修正】

とりあえず動画内で今後のアップデートで
いつか変化する(実装される)って
話された内容だけ纏めればいいですよね^p^


素材
・ルコディオラ、ムービー無し版のクエ今度配信するよ!
・ルコディオラなどのモンスターのレア素材がで易いクエ
実装予定(難易度は高め→おおよそマストで翼頭両破壊とかかな^q^)
・飛竜種の稀珠や逆鱗についても同じく^w^(ry)
・狩人祭の祭Pで10.0G珠素材が交換できるようになるらしい

運営からのプレイヤーへの要望^p^
・交流区はできれば4人以下で集まる場合は、
求人でお願いします^q^
(※他のプレイヤーの入室を妨げるような発言等は
お控え下さい^w^)

武器防具
剛種テオ防具実装するよ!よ!
・いつものギウラスさんの高性能は・・・^q^w^p^
でもくやしい!期待しちゃう!^q^
・LX・RXシリーズの実装(レウスLXは確定^o^)
HR500~から^u^(強化に魂?HC素材?)
・イベント武器上方修正します^p^(キリッ)
そのうちギミックもいれます^w^

グーク
・ガーデンに入れる為に何か条件があるらしい

ラヴィエンテ
・従来のを1/3程度の時間で1/3の人数で開始可
・凶暴期は旧原種ぐらいの体力予定

レスタ
・人気投票するよ!よ!
・通常ラスタも改良するよ!よ!
・若本さんボイスー!早く実装着てくれー!^p^w^q^

・宮下さんが大塚さんに見えるおいらは
目覚ましテレビをここ数年見てない^p^
・アニバパッケの漫画はシリアス系らしい^w^

弓の仕様変更
・爆撃オーラの基本威力を現在の2/3にするよ!^q^
・爆撃オーラの射程を現在の6割程度にするよ!^p^
・爆撃オーラは火事場(1.5倍)が乗るようにするので、
結果的に0.6666*1.5なら0.9999、0.6*1.5なら0.9(1割減)
程度にダメージはあんまり下方修正されないよ!

・しゃがみ撃ち体勢解除の時間を短縮するよ!よ!^p^
・しゃがみ撃ちの威力を約1.1倍にするよ!よ!^q^
・昇竜弓の威力・HIT数を上げますよ!よ!^w^(2割増し?)
・オーラ以外の爆撃ビンの威力を2~3割増しにするよ!よ!



主にこんなかんじかな?^q^
割と納得の修正内容というか、
昇竜上方修正で胸熱な、おいらです^p^(キリッ)

大塚宮下さんの今後のご活躍にご期待ください!^q^
一瞬白目見えたのが本当に大塚さんに見えて仕方ない・・・^w^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【イメージしろ^p^(キリッ)】第685回「3月と言われてイメージすることは?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。

今年もあっという間に3月になってしまいました。
1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も
去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。

今日のテーマは、「3月」と聞いてイメージすることは?です。
私は卒業ですね。早いとこ�
第685回「3月と言われてイメージすることは?」


別れの季節ってイメージはこゆいかもわからんね!^p^
季節の節目ってそんなもんですよね^q^
特に意識して育ってきたわけじゃないので、
想像力に欠けるおいらには
ヴァンガードは向きません^w^

イメージしろ!っていうよりは
ソリッドビジョンねーのかよ!ダッサwwww
などと、油断してたら、何話だったかで実はありますよ^q^(キリッ)
で、とりあえず飲み物を吹いた、おいらです^p^


で、ヴァンガードはやってないおいらですが、
戸倉ミサキさんのプレイスタイルはクールだと思います^w^
だから、最近ちょっとファンデッキ的な
強さのデッキを組んだのですが、

「^p^D-HEROダイヤモンドガイの
モンスターエフェクト発動!(キリッ)

→ハズレ^q^

^w^

^p^

・-・この子は要らない子

→デッキの最下部に行く!(キリッ)」

結構これ楽しいですよ^p^(ギリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【シタッパラドックスにはなれないから^p^】第684回「タイムスリップするならどの時代?」 【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は�
第684回「タイムスリップするならどの時代?」


えぇ、間違いなくインドア派のもやしっ子の王道を行く、
おいらには、過去に行くのも未来に行くのも
なかなか難易度の高い話です^p^

今の技術を持ち込めるなら話は別ですが、
持ち込めたとして違う問題ががが^q^
というわけで、平和を愛するおいらは
まず金を確保する手段を考えてからどうのするだろう^p^(キリッ)
大金を借りてそのままタイムスリップなどという
なかなかあくどい何か^w^
いや、そんなの身寄りの近い人とかに
迷惑掛けるの嫌だから無いけど^q^(キリッ)

あんまり文化レベルの違う時代に飛ぶと、
互いにやっかみあうことになるだろうから、
行くとしたら生まれた当時の自分に経験値(謎)を
与えにいくだろうよ^p^
そしてタイムパラドックスを発生させて
無尽蔵に賢くなるんですね、分かります^q^

なんでそうなるかって?^w^
教える→もっと賢い教える手段を知る→また戻って(ry)
こうなるからだね!分かりません!^p^
問題は、違う時間軸から着たおいらと鉢合わせになったとき、
どのおいらが一番賢いのかだよね!^q^(キリッ)


おいらの今の十倍となると、文字読む時間よりきちんと
ページめくる時間のが長くなりそうだ^p^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【基本は大事^p^】第683回「体はどこから洗いますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!
今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。

昨日お風呂に入っているときにふと思いました。
あなたは体をどこから洗いますか?

本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で
洗っていることに気づきました(笑)
全身でいうと頭→体→顔の順番です!

皆様はどこから体を洗いますか?
トラックバックお待ちしてお
第683回「体はどこから洗いますか?」


掃除の基本的に上から洗うに決まってるじゃないですか^p^

流しそうめんは一番上のポジションこそ
至上の、おいらです^q^(キリッ)

左右どちらからとかは無いです^w^
上から磨きたい方向順に磨きます^p^(キリッ)

えっと・・・違う話をしよう^q^(キリッ)
MHP3で温泉はいりますやん?^w^
ドリンク飲みますやん?^p^
ついつい確認にもういちど話しかけますやん?^q^

ドリンク猫「旦那ァ、ダンナァ、そんなに一度に飲むと
お腹がタプタプになっちまいやすぜ^w^」

↑この言い回し物凄い大好きな、
おいらでした^p^


あ、CVは若本さんでお願いします^q^(キリッ)

キレが違いますね、キレが。
↑こういう言い回しもおいら凄くだいすきです^w^
あ、もちろん胃腸薬は節度を持って飲んでください
飲みすぎてお腹がタプタプどころか体を壊さないように^p^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【エルシャザイ^p^】 第682回「仲直りの方法」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「仲直りの方法」です。

みなさん、ケンカした後って
どうやって仲直りしたらいいか悩みません?

水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが
相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい
大事な人を傷付けてしまうことがあります。

そういう時、素直に謝ればいいものを
何故か、意地を張ってしまったり
変に...
第682回「仲直りの方法」


いや、自分が悪いと思ったら謝りますよ^p^

モヤモヤとかわだかまりは明日には持ち込まない、
即日解決のおいらです^q^(キリッ)

そもそもそんなにおいら自身は誰かともめない気がする^w^

極めて温厚な人だからね!おいらは!^p^

~゜ □/^q^

~゜□-/^q^
゜□--/^q^
---/^q^

これは失敬、蚊が飛んでいたのでな^w^

相手に合わせた全力で敵を叩き潰す、おいらです^p^
ただ、↑のように一度手元にあったティッシュ箱を
砲台のように発射した際、壁に赤が爆せたので、
その失敗を元にそうするようになったという逸話があります^q^


たまには人を刺す側の気持ちを知ってみようというのは
いかがでしょうか?^w^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
16位
アクセスランキングを見る>>