【てめえ、ジャムパンクワスゾオイ!^p^】第491回「好きなパンって何パン?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。

またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)
浜地はとってもパンが好きなんです。

ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!
そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・
ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`;)
でもパンはやめられない!!
近所においし...
第491回「好きなパンって何パン?」


テーマ元記事の人はマゾなんですかね^q^

ジャムパンって口の中に
小石などを入れてその上から殴るという
危険な行為ですよね?^p^


事後の見た目が残念なぐらい苺のジャムパンに見えるという
ことからついた、恐ろしい行為ですよね^w^

などと、朝食直後からマックスハートな、おいらです^q^

おいらが図書委員長になったとき、
自己紹介をといわれたので先陣を切って名前を告げた後、
好きなパンはメロンパンです^p^

といった、あの時の心に偽りは、無い^w^(キリッ)

おいらがメロンパン好きになった理由ですか?^p^
恩師の医者の先生(嘘)の好物がメロンパンだったんです^q^
その先生、メロンは嫌いなのにね^w^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

04/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@MHF_mram 前からじゃないかな・・・?^q^
04-29 23:40

@MHF_mram Σどんなに風に変わったの?^q^
04-29 22:58

排熱祭について記事化してみるかな・・・^q^
04-29 09:49

排熱乙!^p^イマイチあれのクリーンヒットが分からないのが問題だな^w^、クリーンヒットが分かれば4人10ラスタ切れるカモと思うんだが・・・^q^とりあえずハメ殺せることが分かってよかったまる^p^(キリッ)
04-29 09:25

三人で21ラスタねえ・・・^q^
04-29 09:02

果たして剛ルコ排熱ゲーを呼びかけると着たがる4人目2鯖民はツイッターで現れるのか^q^
04-29 08:34

どま^p^
04-29 08:32

ウッ愛執が生産可能なら作れよとこちらをみつめてくる^q^
04-29 07:55

とてもじゃないけどこの記事どおりになったら凄く・・・嫌です!^q^(キリッ)
04-29 07:49

そして強援2つ目を地味に作った^p^(キリッ)
04-29 07:37

続きを読む

【あんまり重態になったことは無い^p^】第490回「肩こりになりますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。

皆様、ブログを作成されているだけあって、
パソコンは大好きかと思われます。
パソコンは目を使う+座りっぱなしなので
肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?

本田は、パソコンを始める前の、小学生のときから
ランドセルで肩こりをしていた記憶があります(笑)
血行が
第490回「肩こりになりますか?」


知る多少ぐらいですかねえ・・・^p^

せいぜい、ヒップエレキバンっぽいのが
張られてるような感じぐらいのビリビリなら、
感じたことがあるような、ないようなぐらい^w^

ハッハッハ、少しでも凝ってきたら揉むか姿勢を正そうな^q^
他人の肩を揉むと、全然自分の肩が凝ったことがないというのが
凄く、わかります^p^(キリッ)

昔、肩もみの上手いバイト先の上司にノリで揉んでもらったことがありますが
「KUROKIさん全然凝ってないねえ~^q^」
「どうも~^w^」

あ、ちなみにおいら、
ヒップエレキバンは装備したことないですけど^p^


げ、ヒップじゃなくて、ピップだった罠^w^
あ、ちなみにうちの祖母が愛用しております^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【はい、良く忘れます^p^】第489回「母の日に何かしようと計画していますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「母の日に何かしようと計画していますか?」です。

今週の日曜日は母の日です。
みなさんは母の日に何かしていますか?

私は実は今まで、母の日に何かをしてあげた!!
ということが無いので;
今年はお花を送って、ちょっとおしゃれなところで
ゴハンでも食べに行こうかな^^って計画しています☆

年に一度...
第489回「母の日に何かしようと計画していますか?」


えぇ、特に何もするどころかそもそも
母の日を忘れてることの方が多い、おいらです^p^

そもそも母の日には母が母方の
実家の祖母のところへいく可能性が非常に高いので、
あれ?祝う暇なくね?^q^

ハッハッハ、そういうのよりも
日々の孝行が大事ですよ?^w^

ね、誰かちょっと偉い人がくるからと言って、普段の性格以上に
きめ細かく準備することはあまり出来ない、おいらです^p^(キリッ)
でも凄く偉い人が来る場合は違う気がします^q^(キリッ)
ピラミッド型社会の厳しさを多少は理解している、おいらです^w^


「母の日」で検索したところ、確かに花だらけだったけど、
絶対うちの母ならアイスのが喜んでくれます^p^(キリッ)

地味に今年の母の日の日付を知っちゃった、おいらです^q^
でもまあ・・・紫鏡のように忘れているでしょう まる^w^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【未来日記^p^】第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」です。

今日から普通の日がはじまりましたね。
ゴールデンウィーク、楽しめましたか?

ゴールデンウィーク後の今日は、人に会うたびにお土産を
渡されました。地域限定のお菓子がすごく嬉しいんです~。
旅行に行った、実家に帰った、家でのんびりしてた、休みもなく部�
第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」



ずっとMHFしてました^w^

それにしても、剛ニゲルライトを作ろうとしてたのに、
まさかの稀玉が出ない、出ない出ない

ね、そんな感じでGWいっぱい取るのにかかりましたねー、
あれはひどかった^p^

他の子がおいら2個取る前に10個取るとか、
マジ勘弁だったぜ^q^


あーそうそう、それで話は変わるけど、
集会の集合後、2枚目のフォーミュラシンクロンがほしくなったけど、
スリーブを大量購買するので我慢したっていうね^w^


痛スリねえ・・・^q^
まとめて沢山買えればいいんだけど、ねえよな!^p^
1つネタデッキ用にイタスリ買ってみたけど、
笑いを取りにいったターゲットの反応が面白くなくて
がっかりした思い出がある、おいらです^w^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


1/5 SR秘伝書すべて確保しますた!^q^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
44位
アクセスランキングを見る>>