【8台?^p^】第377回「家にパソコン何台ありますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「家にパソコン何台ありますか?」です。

携帯電話は、一人一台が当たり前になりつつありますが、
パソコンもかなり普及し、一人一台お持ちの家庭も
あるのではないでしょうか。

本田は、パソコンデビューがかなり遅く、3年ほど前から
はじめました。
それまで、家には一台もパソコンがない家庭だったのですが、
今では弟用と、本...
第377回「家にパソコン何台ありますか?」


昔のを含めれば8台かな^p^
現役は6台^q^

うち2台がおいらで1台が妹、
1台が姉で2台が父親・・・かな^p^

説明は面倒なのであえて割愛する^q^
タイピングの速度はだいたい・・・
^p^>>>>>姉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>父>>妹?ぐらいの差があるかなと^p^

いや、実際姉と速度比べたことはないんですけどね^q^
だいたいそんなもんじゃないかと^p^

でもおいら数字キーとか押すのは遅いっすねえ^q^
なんというか、あれは別次元だ^p^(キリッ)
普段会計の仕事で打ってる人と比べたら、
段違いで遅いんじゃないかと^q^

だって数字打たないもの・・・^p^

まー、でも今でも繋がりの強い友人には、
わりとPCの操作教えてるなあと思います^q^(キリッ)
メッセンジャーのような、
連絡手段が取れるってやっぱり大事っすね^p^


話の説明よりも長い著者説明に泣いた^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【体の弱い子なんです^p^】第376回「あなたの風邪、どこからきます?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたの風邪、どこからきます?」です。

私、どうやら風邪気味のようです。
鼻の奥がなんだか痛いんです。鼻の奥、というより
鼻と喉が繋がっているあたりなのですが、
唾を飲み込むとちょっと痛みます。
普段喉だと思っている辺りよりは少し上のほうです。
朝は鼻水が止まりませんでした。

私の場合は鼻か、...
第376回「あなたの風邪、どこからきます?」


とりあえず家族の持ってきた風邪を
漏れなく貰います^q^(キリッ)

ちなみに今ひいてる風邪は唇が裂けて痛いです^p^
おいらはからだがよわいのです^q^(棒読み)

そして風邪は、喉→鼻→御腹といった具合に
縦横無尽においらの体を蝕んだ後、
おいらの屈強な精神によって打ち倒されるのです^p^(ドヤァ)

体1:精神9のステータスバランスで
RPGのステ振りをすることの多い、おいらです^q^
あ、勿論精神10がありなら10でいきますよ^p^

時に、精神という名のパラメーターの意味が無い場合、
おいらが次に選ぶのは力ですがね^q^
えぇ、誰かが言ってました
「力こそ全て」と^p^

その点私は腕力が育ち難く、足が太くなるそんな
遺伝を持って、世界を歩きます^q^

ネットの中だけだけどな!^p^

どうでもいいけど、風邪=正体はよく分からないけど
熱とか鼻とか喉とかの不具合が体に起きる病気の
総合名称ですよね^q^(豆知識^p^)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【じゃあ貪欲で^p^】第375回「○○の秋といえば?」 【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「○○の秋といえば?」です。

とってもいい気温でなにかと意欲が沸いてくる秋ですが、
あなたの今年の秋はどんな秋ですか?

本田は今年も食欲の秋ですね!
(年中な気もしますが(笑))
秋刀魚・きのこ・くり・ぶどう・れんこん・・・
たくさん旬な食材がありますが、なんといっても大好きなのが
ぎんなん!!!

おばあちゃん
第375回「○○の秋といえば?」


いいじゃない、おいらは何だって貪欲に頑張りたいんです^q^

例えその方向性が変でも^p^(キリッ)
ま、食欲はそこまでなくていいです^q^
太りたくないので^p^(キリッ)
兎に角やりたいことが沢山あるんです^q^
ねんがらねんじゅう!^p^

あれ?〇〇の秋ってテーマからはみ出てね?^q^

・・・あれだよ、アレ、〇〇の秋だなんて動機づけて
がんばらないでもおいらは頑張れるってことで^p^(キリッ)


秋刀魚マーチ・・・^q^
妙に小学校で流れたビデオナンバーワン^p^
しかしながら、保育園違いで小学校校区の人は
だいたい見てる話なのにおいらだけ初見という
なんというか、その、友達を映画に誘ったら、
それ2度目だけど見に行っていいよ!
といわれる感覚を覚えた、おいらでした^p^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【半一人部屋、といったところ^p^】第374回「一人部屋って持ってますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「一人部屋って持ってますか?」です。

ほうじょうは、物心ついた頃から一人部屋でした。
兄弟もいるんですが、同じ部屋ということはありませんでした。
そんな私のような人間もいる反面、お姉ちゃんと同じ部屋で~とか、
ふすまをはさんで同じ部屋を使ってるよというような
話で、以前盛り上がりました。


第374回「一人部屋って持ってますか?」


おいらの部屋は特殊設計で、
なんというか、戸1枚向こうに姉貴の部屋があるんですが、
どちらかが大人になって巣立ったとき、
その襖を抜いて12畳間、という設計の元立てられてるんですが、
とりあえず半一人部屋というのは、
となりの部屋で大きい声をだすとそこそこ聞こえる位なので、

夜中に騒ぐとかそういうの、アレなわけですよ^q^
スカイプで話せない原因は主にそれ^p^
といっても、今月末に姉貴は引越したので、
とうとう12畳間か!などとおもいますやん?^q^
姉貴、妹に部屋を譲る^p^

エー、まあ仕方ないか^q^
妹の部屋3部屋になるけど^p^

誰も他の人が利用しないという意味では
唯一の一人部屋になるわけだけど、
片付けとか机の上とかそういうの、
おいらよりも出来てないので心配です^p^;

今朝もあんまりにも酷かったから掃除させたからね^q^;
探してるもの一緒に探せなどというから、
まずそのごちゃごちゃしてる机の上整理しろよ!^p^
→あった^q^→鉄拳制裁^w^(嘘)

別にもうひとつの自分の部屋に
大型のおいらの両腕を広げたぐらいの幅の
38だか42インチ?テレビがあるのに
その自室にさらにテレビ買ってゲームしたいなどと、
わけのわからないことを(ry)


で、防音ってどういう風なのかなと思いつつ検索したら、
この商品を買ってる人はこんなのも買ってますで吹きました^p^

なんでこれ見た後に
7.0のMHFパッケージ買ったし^q^
(ラヴィエンテのパッケージ^p^)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【こんなチョイスで、大丈夫か?^p^】第373回「今1番ほしい電化製品!」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今1番ほしい電化製品!」です。

みなさま電気屋さんって楽しいと思いませんか?
本田は電気屋さんが大好きです!
家電・PC・携帯電話・カメラなど
半日は過ごせるくらいたくさんの商品があります。

その上、次々と新しい、便利な商品が発売され、
欲しいものが止まない状態です(笑)

みなさまの今1番欲しい電化
第373回「今1番ほしい電化製品!」


PS3とエルシャダイのセットすかね?^p^
出来れば自室でやりたいのでテレビも欲しいけど^q^

まあ、あるものに贅沢言うのはおいらじゃないです^p^
PCも買い替えたいちゃっ買い換えたいけど、
まだまだ十分動いてるし・・・動くし・・・^q^

使えないとか使っててイライラするぐらいなら、
もう買い替えてるんですけどね^p^(キリッ)

PC関連はなあ・・・一気に性能上がるからね^q^(キリッ)
NGPにエルシャダイ移植されたら、
それ間違いなく買うわって勢いですか^p^

PS3の利点? 「アドホックパーティ」
「ブルーレイ再生可?」「便利なテレビ録画?」
それぐらいしかしらないっすけど^q^(キリッ)


とりあえず・・・エルシャダイの販売日付近に
考えることにした、おいらです^p^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>