【テレビ見ないから知らん有名人当てられても困るんだよね^p^】第285回「こんな有名人に似ています」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「こんな有名人に似ています」です。

あなたは、この有名人に似ている、と言われたことありますか?
私自身はあんまり言われた覚えがないですが、
FC2にはこの人ソレっぽいな、という人たちがいます。(笑)
この有名人に似てる!と言われたことがある人は、
誰に、どんなところが似てるといわれましたか?
自分が言われた�
第285回「こんな有名人に似ています」


あえて断る^p^
過去に言われたことのある有名人の画像を検索してみたら、
納得いかないので言いかねますね^q^(キリッ)

わしの目の方が輝いてるから!^p^(キリッ)

ククク・・・しょうがないじゃない、ナルシストだもの^q^みつる^p^
まぁ、アレだ、皆には、正面に来るものだけ見て欲しいから^q^
だからカメラの前に行かない
おいらを見るんじゃねえ^p^


どうでもいいから、
カメラをおいらに向けるんじゃねえ^q^
なんてな^p^
         |\           /|
         |\\  8   //|
        :  ,> `´ ̄`´ < 
.        V            V
.        i{ ●      ● }i  視聴者が望むのは、相手が怒泣する姿だよ?
       八    、_,_,     八 _ 君たちが見たい場面を引き出すために、
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\どれだけ労してると思っているんだい?

ごめん、QBAAが有ったから、
ちょうどよい間取れるかなって^q^
行数の関係で強引に台詞を変えたっていう^p^

「きゅうべぇ」で探したら出てきたぞ^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【しゅーじ^p^】第284回「小さいときにやっていた習い事は?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「小さいときにやっていた習い事は?」です。

6月6日ネタは去年もやったんですが、今年もやります!
昔から、6歳の6月6日から芸に関することを始めると
上達すると言われているそうです。
あなたは小さいとき、何の習い事をしていましたか?

6歳からではなかったですが、私はピアノと、
お習字をやっていました。ピアノ.
第284回「小さいときにやっていた習い事は?」


習字、マジメにやってたんですけどね、
イマイチ伸びませんでした^p^(キリッ)

うん、なんてか、一番とか、比較できない何かを
取れる気がしない分野って燃えなかったんですよ^q^
だってねえ・・・字とかパソコンで書けばいいでしょーとか
なんとか思ってたおいらですから^p^

結果的に首を絞める意識だったことには違いないけど^q^

ここで癒し系習字漫画の紹介^p^(キリッ)
ギャグ5:美学感5の比率で
ガンガンオンラインで連載されてる漫画だよ!よ!^q^
大人のプライドとか子供の自由さとかがぶつかって生まれる感動がある!?、
そういう点で共感できるところもおおいんじゃないかね!^p^

などと、急にマジメ?に紹介してみたりする、おいらでした^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【一昨年だったか、妹の傘破壊数は5本を越えてた気がする^p^】第283回「持ってる傘はどんな傘?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「持ってる傘はどんな傘?」です。

6月といえば梅雨ですね。もう梅雨入りしているところも
あるそうで。雨が続く季節になるのかと思うと、早くも夏が恋しいな~。
雨が降れば当然、傘をさすと思うんですが、
皆さんは一体どんな傘を使用していますか?
今日はそれをテーマに、記事を書いてください。

私は100円ショップで..
第283回「持ってる傘はどんな傘?」


芯のしっかりしてるいい傘でも、
支える力が弱いと向きが残念になって
壊れるのをおいらは知っています^p^

いや、それにしても5本越えは多い、
以来、100均で壊れてもいいか程度で買うようになった
妹の傘ですが、おいらのは折りたたみ傘ですのう^q^
だってほら、雨降らなかったら、傘持ってっても
おばかさんじゃないか・・・^p^

置き傘してても普通にありとあらゆる理由で
無くなるこのご時勢だからこそいえる!^q^
折りたたみ傘を常時鞄とかに入れておけばおk^p^(キリッ)

そして謎の傘評価が始まる・・・^q^

えっと・・・これっぽいデザインかな・・・^q^
3段自動ってカッコよすぎ!^p^

実際に持ってるのは機能系でみるとこれ系かな?^q^


なんとなくお洒落!って思ったけど
30秒後、なんかお花畑臭いがしました^p^

いや、3段自動の響きが最強ですね^q^
おいらの心を全て持って行きましたよ^p^
今梅雨時じゃないけどな!!!^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【よくよく考えると、辛い洋菓子って聞いたことねえな^p^】第282回「洋菓子・和菓子、どっちがイイ?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「洋菓子・和菓子、どっちがイイ?」です。

和菓子が好きな人がいて、お昼ご飯にいつもお饅頭やお団子を
買って食べている人がいるんです。見てるとやっぱり美味しそう。
私はどちらかというと洋菓子派で、…といってもあまり
甘い物は食べられないので、少ししか食べないんですが、
でもやっぱりケーキとお団子がおいてあった�
第282回「洋菓子・和菓子、どっちがイイ?」


和菓子に柿の種を含んだ時点で
洋菓子は洋ナシです^q^(キリッ)


いや、一番好きなお菓子が柿の種なんだよね^p^
ぶっちぎりがそれで、その次に辛くて堅いせんべいが来るかな?^q^
洋菓子だと、チーズケーキかな?^p^

でも団子とか、饅頭の甘ったるさはちょっとダメ、
お茶があれば話は別かもしれないけど、
せんべいと柿の種ぬいたら洋菓子になります^q^

食べ合わせの話になると、
パンには牛乳を、和菓子にはお茶をという感じになる、おいらです^p^



但しお前はおいらの中で
柿の種として認めんっ!^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【もし、出来たとしても彼女が式したがらなかったらやりませんがね^p^】第281回「結婚式のときにかけたい曲」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「結婚式のときにかけたい曲」です。

先日、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式があり、
テレビでもネットでも、とても話題になりましたね!チェックしました?
6月はジューンブライドの月。結婚式をやる!というカップルも多いのでは?

今日のテーマでは、あなたが結婚するなら、
その時にかけたい音楽を、記事にして下さい。.
第281回「結婚式のときにかけたい曲」


彼女居ない暦=年齢の人に
聞く質問ですかこれは^q^


知らないけど、自分で弾くのはNGっぽいから、
母妹師匠で何か曲弾いて貰うと思うぜ^p^

あんまり式には興味ないんですよね、おいら^q^
なんでかって?^p^
なんだかなあ、割りに合わない程高いと思うんですよ^q^色々^p^;
まあ、そこらへん姉貴と前話してたら、
やっぱりウェディングドレスは着たいもんだよって聞いた^q^

1瞬の輝きを愛するおいらとしては、嫁さんがそれで喜ぶなら、
と思いますが、特に思わないならば式をやらずに
お金を実用品に回したいと思います^p^(キリッ)

うーん、超現実主義^q^
えっ、結婚式に掛かるお金なんて気にもしないような、
超絶お金持ちになれって!?^p^
えっと・・・それってどれだけ金持ちになればいいの?^q^


果たしてこんなせこいこと言ってるおいらの
嫁は見つかるのか!?^p^
そもそも婚活する気まだないよ!?^q^(キリッ)

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
16位
アクセスランキングを見る>>