【分かった但し・・・^p^】第200回「真冬の空を見せてください」【fc2トラックバックテーマ】

おいらの心象風景を文字にした
ものだがな!!!!^p^


彼女居ない暦=年齢の素晴らしい逸材の、
おいらです^q^

初詣に行く気も無く、
一緒にいく友人も居ない、
おいらです^p^

さっきババコンガを討伐した時の
スクリーンショットが
だーれだ^q^
これな、おいらです
(サムネイルはクリックで拡大画像が見れます^q^)

ポケモンのだーれだ!ってレベルじゃねえぞ!^p^
確かにババコンガです^q^

これがおいらの真冬の空です^p^
どうですか?^q^
これで楽しんでくれる方が一人でも居れば、
そのこの空は、紅く燃え滾るのです^p^

このスクリーンショットの
情景が変わることはないですけどね^q^

隣の部屋では盛り上がる姉妹が居ますが、
一人寂しくババコンガ、おいらです^p^

今年最期の記事はこれになりそうな、
おいらです^q^

来年もよろしくな!^p^(キリッ)

真冬の空で検索した結果がこれだよ^q^
なんか普通だ^p^
まあ、普通でいいか^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【太く、短く生きるぜおいらは^p^】第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」【fc2トラックバックテーマ】

あー、たぶん30台終わる前にしにそうな、
おいらです^p^


オイルーのはいいんですが、
ボケルーのはマジ勘弁wwwな、
おいらです^q^


ボケなきゃ何歳までも生きていたいですとも^p^
自分で自分が何したいか分からなくなったら、
その時点で死んでるようなものですから^q^

死ぬ前にお脳の若返りの方法でも
解明されないか期待している、おいらです^p^

というわけで死ぬ前にやりたいことを
どんどんやることが大事ですよ^q^(キリッ)

悔いの無い人生を!っ^p^

.            _              _  | ̄ ̄ ̄|
          ,―/  ̄ ̄ ̄´/.   ・ |十・-|-.    | が |
         /. |      iヽ・ |土・/ヽだ   |  :|
        /  |      | | ・ llll」/ヽヽ.| :|
      / ̄`、|      |;;|.. ・ | ̄ ̄|     | ・ |
     /  ::||       |;;;|.・  |二二| め.    ̄ ̄ ̄
    /  :::::||   ,---―-、  | |__|
   /   :::::/.|______/. ,-----i    |   ⌒)
-、/   ::::::/ ;;;;;;;ii|. |    |    ・    ´
  ヽ   :::::/ ;;;;;;;;;iii|  |     |
   i. ::::::/´ ;;;;;;;;;;iiii|  |     |
   l.::::::/  ;;;;;;;;;;;;iiiii|  L====|
:::::::|:::/  ;;;;;;;;;;;;;;iiiiiii|       |



こんな尖った男、見たこと無い^q^
アニメは見たけど、現実で見たこと無い^p^
(顎的な意味で^q^)

おばあさんなら、
現実で見たことがあるけど^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【おいらにそんなものがあるとお考えで?^p^】第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」【fc2トラックバックテーマ】

むしろ手ぶらじゃないと
不安で不安で仕方のない、
おいらです^p^




だってねえ・・・・
持ってるものがなければ
失うこともないですからね^q^


まあ、出かける時は
使う予定のモネーと携帯ぐらいは持って行きますけどね^p^
PSP?気分次第ですよ^q^

体弱いんで、長時間の車内プレイは酔う恐れがあります^p^
うん、3時間位になると乗ってる人の車の
臭い次第だけど、ヤバイね^q^

皮シートの臭いが苦手な、おいらです^p^
逆に常に持ち歩いてると不安なもの?^q^

キャッシュカードとか、
通帳とかですか?^p^
あと他人の荷物^q^

家に置き忘れて次の集会の1ヶ月後にとりに来るとか、
やめて下さい、困ります^q^

おいらが忘れます^p^

最近はそういう忘れ物無くて
いいんですけど、注意促さなかったら
頻繁に忘れ物されてた2年前^q^

しかしながら、久しぶりに会う人と落ち合わせる時は
携帯ないと困るのは確かですね^p^


ところでおいらのレベル制限B地区、
ここ数ヶ月見かけないけど、自室の
どこに置いちゃったかな^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【久米田先生の気持ちが今分かった^p^】第197回「もらって嬉しかったもの・困ったもの」【fc2トラックバックテーマ】

これ確実に過去のテーマで
やってないか?^p^


やってるよなあ^q^
まあいいや、今回はおいらの貰って嬉しかったけど、
困ったものを紹介しよう^p^

なんとなくMixiの誕生日、
パスワードを忘れた旧アカウントの奴
出鱈目な日付にして登録してたらだね、

当日にWlackさんから「お誕生日おめでとう」って
ポルタケーキをショートメールで貰って、
Wlackさんのログインと同時に
ジャンピング土下座をした、
おいらです^q^


誰かに祝われることは嬉しいことであり、
間違った祝いを貰うことは困ったことになるという
いい勉強ができました^p^

当時の気分は適当に出鱈目なものを書いていたなあ^q^
今も尚、適当なこと書いてる気がするけど^p^

そういえばあけましておめでとうございますで
MHFのログが満たされるのにも
近い時刻になってきたなあ^q^

しかしながら、今年の正月クエは5日以降にさせてもらうっ!
おいらです^p^
なんというか社交辞令的な祝いも
あんまり得意じゃないかも^q^

イマイチ感情が篭らないというか、
おいらが篭めれない^p^

普段何も考えずに
記事適当に書いてるおいらからの、
もらって嬉しかったもの・
困ったものでした^q^



ギフトで検索して上がってきたのがこれ^p^
絶対詰まらないものじゃないって!^q^
野菜ジュース大好き、おいらです^p^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

【時に一番の異端児は醤油の人だと思う^p^】第196回「サラダには何をかけますか?」【fc2トラックバックテーマ】

うん、おいらの人生の中で一番の
サラダ異端児は醤油ぶっかける子^p^
あれはなあ、絶対に許さない^q^

ちなみにおいら?^p^
胡麻ドレッシング派ですよ?^q^(キリッ)

昔はマヨ派だったのですが、
なんとなく思春期に入ってから
胡麻ドレッシング以外かけたくなくなりました^p^

   /⌒⌒⌒\
  /ノ⌒ノ⌒丶\
  / / /// ̄)ソ、 ヘ
 |ノノ     丶|
  レ| ⌒丶 ノ⌒ |<
 ||(●)〉〈(●)||
  ヒ|  ̄ | |  ̄ |ノ
  ||(__丶ノ__)||
  从 \エエエエエエ/ 从
   \  ̄ ̄ ̄ /
   _)`ー―イ_
  / 丶__ノ  \
香取慎吾さんのマヨチュチュぶりには
当時小学5~6年だったおいらには
wktkと狂気を感じられずにはいられませんでしたがね^q^


うちのマヨネーズはキューピーと
決まっておる!^p^
というか、他のマヨネーズ食べた時、
マスオさんの中の人が変わった以上の
違和感を感じて美味しく頂けないのは
おいらだけでしょうか?^q^

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>