【この記事は遊星篇3特集です^q^】デュエリストパック遊星篇3とクロウ篇を1箱づつ買ったおいらの引きと実用性と謎トレード^q^

とりあえず土曜に来た面子中おいら含め3人は
1箱買いした遊星篇3の特集だよ^q^
ぶっちゃけておいらはスターライトロードさえあれば良かったので
今回の引きにはサティスファクション!^q^
以下引き結果^p^


•DP10-JP001 《ロードランナー》*4
•DP10-JP002 《シールド・ウィング》*4
•DP10-JP003 《スターダスト・シャオロン》*3
•DP10-JP004 《ドリル・シンクロン》*3
•DP10-JP005 《カード・ブレイカー》*3
•DP10-JP006 《セカンド・ブースター》*4
•DP10-JP007 《エフェクト・ヴェーラー》 Rare*1
•DP10-JP008 《ダッシュ・ウォリアー》*4
•DP10-JP009 《ダメージ・イーター》*4
•DP10-JP010 《ADチェンジャー》*4
•DP10-JP011 《牙城のガーディアン》*3
•DP10-JP012 《ブースト・ウォリアー》 Super*0
•DP10-JP013 《ジャスティス・ブリンガー》 Ultra*1
•DP10-JP014 《ブライ・シンクロン》 Ultra*(0→友人とのトレードで1)
•DP10-JP015 《ビッグ・ワン・ウォリアー》 Super*1
•DP10-JP016 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》 Super*0
•DP10-JP017 《セイヴァー・スター・ドラゴン》 Rare*1
•DP10-JP018 《ドリル・ウォリアー》 Rare*2
•DP10-JP019 《調和の宝札》*4
•DP10-JP020 《バラエティ・アウト》*3
•DP10-JP021 《死角からの一撃》*4
•DP10-JP022 《ダブル・サイクロン》*4
•DP10-JP023 《武闘円舞》 Rare*2
•DP10-JP024 《シンクロ・ギフト》 Rare*2
•DP10-JP025 《スターライト・ロード》 Rare*2
•DP10-JP026 《シンクロ・バリアー》*3
•DP10-JP027 《パワー・フレーム》*3
•DP10-JP028 《死力のタッグ・チェンジ》*3
•DP10-JP029 《捨て身の宝札》 Rare*1
•DP10-JP030 《シンクロ・マテリアル》 Super*1


機皇帝デッキに刺したかったブライシンクロンさんも
トレードで1枚交換して貰えますた^q^
ま、身内じゃだれもブライさんは欲しがって無かったから
とても有意義なトレードでした^p^
今回使うの忘れてたけど^q^
スターライトロードが2枚ひけた時点でおいらのデッキの硬さは
マジハンパ無くなりましたよ^p^
氷結界の時代ktkr状態。しかしながら
終焉のカウントダウンを持って無いおいら^q^
いずれ・・・ギギギ・・・

レア自体で欲しいものは特になかったのですが、
ついで程度にエフェクトヴェーラーや
調和の宝札が集まったのは良かったかな^p^

このパック単体だとセイヴァースタードラゴンや
波動竜騎士ドラゴエクィテスは機能しないのでそこは難点か。
(特にセイヴァースターは救世竜(きゅうせいりゅう)
セイヴァー・ドラゴンやスターダストドラゴンが
無いと出すこともままならない)
おいらのようないやらしいロックデッキ使いが
スターライトロードをもつと恐ろしいことになるのが
先日は良く分かりますた^q^



↑今回紹介した遊星篇3はこれ^q^
やはり新規カードが微妙なので値崩れしてますね。
大体の購入者は再録目当てですけど!^p^


↑最重要カードスターダストドラゴンが入っている
遊星篇(1)はこれ^q^これがないと
スターダストの派生が出来ないOTL


↑救世竜(きゅうせいりゅう)
セイヴァー・ドラゴンが入っている遊星篇2はこれ^p^
なんだって分けちまってるんだ・・・・
別派生のスターダストドラゴン/バスターも居るよ!^q^
(こっちの方が使い易いのは内緒だ^p^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【この記事はクロウ篇特集です^q^】デュエリストパック遊星篇3とクロウ篇を1箱づつ買ったおいらの引きと実用性と謎トレード^q^

というわけで、たぶん数あってるとおもうず^q^

•DP11-JP001 《BF-疾風のゲイル》 Rare *2
•DP11-JP002 《BF-黒槍のブラスト》 Rare*2
•DP11-JP003 《BF-極北のブリザード》*2
•DP11-JP004 《BF-蒼炎のシュラ》 Rare*1
•DP11-JP005 《BF-漆黒のエルフェン》 Rare*0
•DP11-JP006 《BF-銀盾のミストラル》*5
•DP11-JP007 《BF-鉄鎖のフェーン》*4
•DP11-JP008 《BF-熱風のギブリ》*4
•DP11-JP009 《BF-逆風のガスト》*4
•DP11-JP010 《BF-東雲のコチ》 Rare*2
•DP11-JP011 《BF-蒼天のジェット》 Ultra*1
•DP11-JP012 《BF-精鋭のゼピュロス》 Ultra*0
•DP11-JP013 《BF-アーマード・ウィング》 Super*0
•DP11-JP014 《BF-アームズ・ウィング》 Rare*2
•DP11-JP015 《BF-孤高のシルバー・ウィンド》 Rare*2
•DP11-JP016 《ブラックフェザー・ドラゴン》 Super*1
•DP11-JP017 《フェザー・ウィンド・アタック》*3
•DP11-JP018 《アゲインスト・ウィンド》*3
•DP11-JP019 《ブラックフェザー・シュート》*4
•DP11-JP020 《黒羽の宝札》*4
•DP11-JP021 《ブラック・アロー》*5
•DP11-JP022 《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》*3
•DP11-JP023 《レベル・リチューナー》*3
•DP11-JP024 《フェイク・フェザー》*3
•DP11-JP025 《BF-バックフラッシュ》*2
•DP11-JP026 《BF-アンカー》*4
•DP11-JP027 《ブラック・サンダー》*4
•DP11-JP028 《ボム・ガード》*3
•DP11-JP029 《黒羽の導き》 Super*1
•DP11-JP030 《ブラック・リターン》 Super*1


実際にデッキに入れたの
蒼天のジェット、ブラックフェザードラゴン、ブラック・リターンを
入れて回してみたけど、ジェット以外は活躍の場面無かったなぁ^q^;
ブラックリターンは意外と使う場面に恵まれないし、抜いてもいいかも。
一般認識的にもやっぱりゼピュロスが使いやすいんですよね、残念!^p^
まあ、無くても十分回ってるので(ry)
ちなみに、遊戯王やってない子も着てたので、
その子の為にこのパックと以下適当なカード使ってデッキ作ってたんですが、
このパックのカードだけだと、BFはやっぱり攻撃力の低さが目立ちますね。
黒い旋風は普通に余ってるので貸せたけど、
シュラの戦闘破壊後の効果や、ブラストの貫通能力を生かすのに
月影のカルートや大肺のヴァーユ、暁のシロッコを入れたかったけど、
余って無いので(ry)でした^q^
逆を言うとその3つがあればBFはいーい具合に回るンですけどね^p^
エルフェンまさかの0枚だったのにはお兄さんびっくりだったよ^q^


↑今回紹介したパックはこれ!^p^
以下で必要なパーツのあるパックを紹介してるけど、
レアやノーマルのカルートと黒い旋風は
中古でいい状態のものが安く買えることもあるかもね^q^
ヴァーユとシロッコは悩ましい所だけど^p^


↑暁のシロッコはクリムゾンクライシス、
彼は攻撃の起点なので非常に重要度の高いカードです^q^


↑月影のカルートや黒い旋風があるのはレイジングバトル、
黒い旋風の効果が2ターン以上有効に使えれば、
そのデュエルは貰ったも同然レベルです^p^


↑大肺のヴァーユがあるのがエンシェントプロ(ry)
大会でどんな相手にも対応できる
BFだけのガチムチデッキを作るのには重要カードです^q^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

遊星篇のパック内容が全部分かったので改めて記事にするず^q^【おいらの欲しいカードとは・・・?^q^】

というわけで一応新カードも改めて紹介だ^q^


全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード8枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第10弾


DP10-JP012「ブースト・ウォリアー」
星1 炎 戦士族 300/200 スーパーレア
自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、
このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する
戦士族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

シューティングスタードラゴンでも使うデッキでもない限りは
そうそう出番がなさそげなカード?
他に使う用途ときたら、☆4とチューニングして☆5の
AOJカタストルぐらいしか想像がつかない。


DP10-JP013「ジャスティス・ブリンガー」
星4 地 戦士族 1700/1000 ウルトラレア
相手フィールド上に存在する特殊召喚した
モンスターの効果が発動した時に発動する事ができる。
その発動を無効にする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

攻撃力1700なのが、おいらこのカード欲しいと思えなくなった
どうしようもない境目、
ピンで攻撃力を1000上げれる装備カード、
デーモンの斧を使ってもゴヨウガーディアンに持っていかれて
身動きが取れなくなりそうな印象がある。
まぁ、専用デッキを組めば強いのかもしれないが・・・^q^
おいら、戦士は専門外なので^p^


DP10-JP014「ブライ・シンクロン」
星4 地 機械族・チューナー 1500/1100 ウルトラレア
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、
このターンのエンドフェイズ時まで、
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの
攻撃力は600ポイントアップし、効果は無効化される。

おいらの中の目玉、これ引けなかったら
ジャスティスブリンガーかと思うと心苦しい。
機皇帝デッキにつっこみたい。
リクルーターから拾える上に、マシンナーズフロントラインで
大体の☆4以下機械族を呼べる攻撃力なのがでかい。
いざとなれば機皇帝巻き込んでチューニングできるのも美味しい。


DP10-JP015「ビッグ・ワン・ウォリアー」
星1 光 戦士族 100/600 スーパーレア
自分のメインフェイズ時、このカード以外の手札の
レベル1モンスター1体を墓地へ送って発動する事ができる。
このカードを手札から特殊召喚する。

個人的には要らないカード、
手札とコンボ組まないと、
ディスアドバンテージ出すという悲しいカード。
これよりはブーストウォリアーが欲しい。


DP10-JP023「武闘円舞」通常魔法 レア
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を
選択して発動する。そのモンスターと
同じ種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ
「ワルツトークン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
このトークンの戦闘によって発生するお互いの
プレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。

個人的にはいらないカードその2
シンクロモンスター出さないと使えないというのがなんとも。。。


DP10-JP024「シンクロ・ギフト」通常魔法 レア
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体と
シンクロモンスター以外のモンスター1体を選択して発動する。
このターンのエンドフェイズ時まで、
選択したシンクロモンスターの攻撃力を0にし、
その元々の攻撃力分もう1体のモンスターの攻撃力はアップする。

個人的にはいらないけど、Dフォーマーのラジカッセンさんなどの
複数回攻撃可能カードにこれが乗ると、
(例 ラジカッセンに乗った場合)
☆6のゴヨウガーディアンさんの時点で4000*2=8000になる。
ちょっと怖いカード。


DP10-JP029「捨て身の宝札」通常罠 レア
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター2体以上の
攻撃力の合計が、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する
攻撃力が一番高いモンスター1体の攻撃力より低い場合、
自分のデッキからカードを2枚ドローする。
このカードを発動するターン、自分は
通常召喚・反転召喚・特殊召喚をする事ができず、
表示形式を変更する事もできない。

これも個人的に要らないカードと思う。
受け身的な効果の割りに2枚引けてもセットしか出来なくなるという、
苦しいカード^q^


DP10-JP030「シンクロ・マテリアル」通常罠 スーパーレア
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
このターン自分がシンクロ召喚をする場合、
選択したモンスターをシンクロ素材にする事ができる。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

受け身な上にバトルフェイズ行えなくなるのは残念な気がする^p^;


以下再録
DP10-JP001「ロードランナー」
DP10-JP002「シールド・ウィング」
DP10-JP003「スターダスト・シャオロン」
DP10-JP004「ドリル・シンクロン」
DP10-JP005「カード・ブレイカー」
DP10-JP006「セカンド・ブースター」
DP10-JP007「エフェクト・ヴェーラー」レア
DP10-JP008「ダッシュ・ウォリアー」
DP10-JP009「ダメージ・イーター」
DP10-JP010「ADチェンジャー」
DP10-JP011「牙城のガーディアン」
DP10-JP016「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」スーパーレア
DP10-JP017「セイヴァー・スター・ドラゴン」レア
DP10-JP018「ドリル・ウォリアー」レア
DP10-JP019「調和の宝札」
DP10-JP020「バラエティ・アウト」
DP10-JP021「死角からの一撃」
DP10-JP022「ダブル・サイクロン」
DP10-JP025「スターライト・ロード」レア
DP10-JP026「シンクロ・バリアー」
DP10-JP027「パワー・フレーム」
DP10-JP028「死力のタッグ・チェンジ」


エフェクトヴェーラーとスターライト・ロードがレアで
再録されているのがうれしい。この2枚の為に箱買いする人は
少なくは無いはず。おいらもぶっちゃけて新カードより
この2枚の再録の為に1箱買う。
ていうかおいらの身内全員そのクチ^q^

こんなところだろうか?
調律やシューティングスタードラゴンの再録は
次のデュエリストパックになるということか。。。
果たして今週のデュエル祭は盛り上がるのか!?^p^


↑今回紹介したパックはこれだ!^q^

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

クロウ篇のパック内容が全部分かったので改めて記事にするず^q^【おいらの欲しいカードとは・・・?^p^】

というわけで一応新カードも改めて紹介だ^q^


全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第11弾


DP11-JP010「BF-東雲のコチ」
星4 闇 鳥獣族・チューナー 700/1500 レア
このカードは特殊召喚した場合、
シンクロ素材にする事はできない。

蒼炎のシュラで効果が無効化されるなら、
使えると思えるナイスチューナー^q^
レアカードなので1箱買えば欲しい枚数は
確保可能^p^


DP11-JP011「BF-蒼天のジェット」
星1 闇 鳥獣族 100/800 ウルトラレア
戦闘ダメージ計算時、このカードを手札から墓地へ送って発動する。
自分フィールド上に存在する
「BF」と名のついたモンスターはその戦闘では破壊されない。

目玉の一角、シロッコを守ったり、
オネストをダメージのみで凌げるのがでかい^q^
その攻撃力の低さも黒い旋風と相性がよい^p^
箱買いでは1/2の引きになってしまうのが難点だが^q^


DP11-JP012「BF-精鋭のゼピュロス」
星4 闇 鳥獣族 1600/1000 ウルトラレア
このカードが墓地に存在する場合、
自分フィールド上に表側表示で存在する
カード1枚を手札に戻して発動する。
このカードを墓地から特殊召喚し、
自分は400ポイントダメージを受ける。
「BF-精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

目玉その2、要するにジェットかゼピュロスが引けるわけだが、
場の表側表示カードを戻すだけで特殊召喚出来るのは
非常にいやらしい強み^p^


DP11-JP029「黒羽の導き」通常罠 スーパーレア
カードの効果によって自分がダメージを受けた時に
発動する事ができる。手札からレベル4以下の
「BF」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

これは正直要らないかな・・・
4以下のBFって元々半分は特殊召喚出来るし・・・
所謂ハズレア^q^


DP11-JP030「ブラック・リターン」通常罠 スーパーレア
「BF」と名のついたモンスター1体が特殊召喚に成功した時、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を
選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力分だけ
自分のライフを回復しそのモンスターを持ち主の手札に戻す。

大きなライフアドバンテージとフィールドが空く分、
相手に大ダメージを与える可能性を持ったカード^q^
相手依存な点は否めないが、
サイドに入れる分には申し分無い性能^p^


以下再録
DP11-JP001「BF-疾風のゲイル」レア
DP11-JP002「BF-黒槍のブラスト」レア
DP11-JP003「BF-極北のブリザード」
DP11-JP004「BF-蒼炎のシュラ」レア
DP11-JP005「BF-漆黒のエルフェン」レア
DP11-JP006「BF-銀盾のミストラル」
DP11-JP007「BF-鉄鎖のフェーン」
DP11-JP008「BF-熱風のギブリ」
DP11-JP009「BF-逆風のガスト」
DP11-JP013「BF-アーマード・ウィング」スーパーレア
DP11-JP014「BF-アームズ・ウィング」レア
DP11-JP015「BF-孤高のシルバー・ウィンド」レア
DP11-JP016「ブラックフェザー・ドラゴン」スーパーレア
DP11-JP017「フェザー・ウィンド・アタック」
DP11-JP018「アゲインスト・ウィンド」
DP11-JP019「ブラックフェザー・シュート」
DP11-JP020「黒羽の宝札」
DP11-JP021「ブラック・アロー」
DP11-JP022「デルタ・クロウ-アンチ・リバース」
DP11-JP023「レベル・リチューナー」
DP11-JP024「フェイク・フェザー」
DP11-JP025「BF-バックフラッシュ」
DP11-JP026「BF-アンカー」
DP11-JP027「ブラック・サンダー」
DP11-JP028「ボム・ガード」


大肺のヴァーユ、暁のシロッコが無いのが残念だが、
今から遊戯王始めるので、
BFでデッキ組んで見るわ!って人は
これ1箱買えば殆どのパーツが揃うのは非常に宜しいかと^q^
あ、黒い旋風も無いけど、
黒い旋風はレアカードでもないので容易く入手できるかと^p^
再録分では
DP11-JP005「BF-漆黒のエルフェン」レア
DP11-JP013「BF-アーマード・ウィング」スーパーレア
DP11-JP014「BF-アームズ・ウィング」レア
DP11-JP015「BF-孤高のシルバー・ウィンド」レア
DP11-JP016「ブラックフェザー・ドラゴン」スーパーレア
あたりは欲しい枚数持って無いのでうれしい^q^
といったところだろうか^p^
以下↓でヴァーユとシロッコのパックも併せて
リンクを張っておきますよっと^p^
コレジャナイロボしないようにね!^q^


↑今回紹介したのが、このパック^q^
とりあえずおいら、今週は1箱買うのだ^p^


↑暁のシロッコさんがおわすのは、
このクリムゾンクライシスです^q^
1箱定価4500のところ10/14時点で3960円、
ちょっとお買い得!^p^


↑大肺のヴァーユさんが居るのは
このエンシェント(ry)
箱定価4500の所10/14時点で3621円、
結構お買い得^q^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

DUELISTPACK -遊星編3-の現在判明分とおいらが欲しいカード紹介^q^

遊星編3は・・・
再版が目当ての人が多い気がする^p^
テーマデッキってわけじゃなくて
遊星さんは良く分からないハイランダーだからね!!!^q^
それでは紹介しようか^p^
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード8枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第10弾
1箱15パックで定価2250円^p^

【新カード】
DP10-JP012「ブースト・ウォリアー」星1 炎 戦士族 300/200
自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、
このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する戦士族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

DP10-JP013「ジャスティス・ブリンガー」
星4 地 戦士族 1700/1000 ウルトラレア
相手フィールド上に存在する特殊召喚したモンスターの
効果が発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

DP10-JP014「ブライ・シンクロン」
星4 地 機械族・チューナー 1500/1100 ウルトラレア
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、
このターンのエンドフェイズ時まで、
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの
攻撃力は600ポイントアップし、効果は無効化される。

DP10-JP015「ビッグ・ワン・ウォリアー」星1 光 戦士族 100/600
自分のメインフェイズ時、このカード以外の手札の
レベル1モンスター1体を墓地へ送って発動する事ができる。
このカードを手札から特殊召喚する。

DP10-JP023「武闘円舞」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
シンクロモンスター1体を選択して発動する。
そのモンスターと同じ種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ
「ワルツトークン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
このトークンの戦闘によって発生する
お互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。

DP10-JP024「シンクロ・ギフト」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体と
シンクロモンスター以外のモンスター1体を選択して発動する。
このターンのエンドフェイズ時まで、
選択したシンクロモンスターの攻撃力を0にし、
その元々の攻撃力分もう1体のモンスターの攻撃力はアップする。

DP10-JP029「捨て身の宝札」通常罠
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター2体以上の攻撃力の合計が、
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する攻撃力が
一番高いモンスター1体の攻撃力より低い場合、
自分のデッキからカードを2枚ドローする。
このカードを発動するターン、
自分は通常召喚・反転召喚・特殊召喚をする事ができず、
表示形式を変更する事もできない。

DP10-JP030「シンクロ・マテリアル」通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
このターン自分がシンクロ召喚をする場合、
選択したモンスターをシンクロ素材にする事ができる。
このカードを発動するターン、
自分はバトルフェイズを行う事ができない。


【再録カード】
DP10-JP002「シールド・ウィング」
DP10-JP011「牙城のガーディアン」
DP10-JP016「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」
DP10-JP017「セイヴァー・スター・ドラゴン」レア
DP10-JP018「ドリル・ウォリアー」
DP10-JP025「スターライト・ロード」



実際においらが欲しいカード^q^
新カード分は、ブライ・シンクロンだけ、
再録分は現在スターライト・ロードだけ欲しい^p^
スターライトロードは確か、デュエリストデバイスのヤツ。
ブライシンクロンはおいらの機皇帝デッキに刺したい。
攻撃力1500、地属性機械族チューナーなので、
とてもシナジー感ばっちしである^q^
スターライトロードはおいらのロックデッキに是非とも刺したい、
けどレア度はきっとスーパーだろうなあ・・・^p^


↑今回紹介した遊星編3はこちらのパック


↑スターダストドラゴンが入っているのはこちらの遊星編1なので注意^q^

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>