癒しの密林最終章~悲しみの向こうへとたどり着けるなら~

気になる引きで終わった?
前回の続きです。
※この記事には流血表現、厨2表現が多分に含まれるため、
そういうのが苦手な方は見ないほうがいいです^p^



mhf_20100618_021940_116.jpg
^p^>お前、この密林のものではないな?
ファンゴ>そうさ俺は開拓地から来た最強のファンゴ様よ!
^p^>最強のファンゴ・・・だと・・・?
ファンゴ>お前等とは生まれ育った環境が違うんだ!ドスファンゴも真っ青だぜ!?
^p^>して、どうしてチャージをしておる?
ファンゴ>隙だらけのお前を轢き殺すためさー!!!
^p^>轢けるものならば轢いてみよ、但しその頃には、アンタは八つ裂きになっているだろうがな

mhf_20100618_021943_582.jpg
mhf_20100618_021945_264.jpg
mhf_20100618_021946_881.jpg
轢かれますた。さすが最強を名乗るファンゴ、伊達ではないようです。
^p^>カファwwww
ファンゴ>今のお前では俺を殺すことは出来ん。
^p^>それはどうかな?

mhf_20100618_021950_451.jpg
ファンゴ>なん・・だと・・・
^p^>これが俺の本当の力、卍解鬼人化だ!
ファンゴ>ちょ、ちょっとまて、話合おうじゃないか・・・!!!


mhf_20100618_021958_472.jpg
mhf_20100618_021959_199.jpg
mhf_20100618_021959_529.jpg
mhf_20100618_021959_759.jpg
^p^>問答無用!
ファンゴ>だがワシを倒しても第二、第3の開拓地最強ファンゴが・・・ガクッ
プーギー>たいへんでさぁ!^p^の親分!
ペットのプーギー登場、なにやら慌てている。
^p^>用件をささと言え。
プーギー>そのファンゴはタタリ神ですぜ!、殺したらのろわれるという・・・
^p^>ギギギ・・・
プーギー>潜って逃げますよっと。





mhf_20100618_022140_154.jpg
mhf_20100618_022140_331.jpg
mhf_20100618_022141_117.jpg
ファンゴ2>弟がせわに・・阿部氏!
^p^>ギギギ・・・
^p^の鬼人化は止まらなかった・・・そして・・・


mhf_20100618_022220_890.jpg
惨劇の幕は現時点で既にクライマックスを終えた


mhf_20100618_022642_648.jpg
納品をしてクリア♪
ケルビ達は犠牲となったのだ・・・。




プーギー>親分!もう治ったでやんすか?
^p^>俺は端からタタリ神程度の呪いに掛かる筈は無い
プーギー>・・・まさか!
^p^>ここの密林のケルビの討伐がマストだ、撮影のわけなかろう。
プーギー>それで、大儀名分のために・・・!!お主もわるよのう・・
^p^>カカカ・・・絶対に言うなよ・・・!!!
ジジイ>今の話、聞かせてもらったぞ!!
^p^>知ったなこいつ!!!・・・

mhf_20100618_055214_446.jpg
Niceboat!

※ちなみに報酬には期待しない方がいいです。
納品するのがむしろ勿体無いクエです。
ケルビは沢山居るので、剥いで自爆3死なら・・・^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

癒しの密林中編~ケルビかわいいよケルビ~ 

癒しの密林から帰ってきました^p^
肩の凝りもすっかりととれて、すがすがしい朝を迎えることが出来ました^q^
ジジイの言ってたことのようなことは無くて、いやーとってもいいクエでしたよ?
このブログをみて初めての人はいってみたらどうです?
口上はこの辺にしておいて


^p^>おいらはここに癒されにきただけなのです。何か問題でも?
ジジイ>着た者達はみなそういうよ・・・
^p^>それではイテキマー
ジジイにいきなり意味ありげな言葉を吐かれ、
それを無視して駆け抜けていったファンタジスタ^p^
ケルビを捜し求めて30秒後、そこには元気に走り回るケルビ達の姿が!!!!!
^p^>ケルビケルビ、おいらと一緒に走らないか?
ケルビ>ワーイハンターだ!いいよ!一緒に走ろう!
どうやらこのケルビ達、ハンター慣れしています。
外敵であるレイアやババコンガ等を狩ってくれる
ヒーロー的存在としてここの密林のケルビ達はハンターを
認識しているようです。


mhf_20100618_021757_731.jpg
mhf_20100618_021757_403.jpg
癒されますねえ。

mhf_20100618_021757_107.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mhf_20100618_021727_554.jpg
^p^>ちょ、ちょい疲れた
ケルビ>ハン?最近だらしねえな!

確かに最近はブログ更新というデスクワーク(笑)の時間が非常に長い為、
肉体がたるんでいたのかもしれない。

mhf_20100618_021727_159.jpg
ケルビ>ほら、もういくよ!
^p^>mjdkwwww

mhf_20100618_021723_168.jpg
mhf_20100618_021723_394.jpg
mhf_20100618_021724_449.jpg
^p^>(´・ω・`)ショボーン
ケルビ>遅いおそい!はやくしれ!

mhf_20100618_021810_443.jpg
^p^>(´・ω・`)ちょっと向こうのエリアいって休んでくる
ケルビ>いてらー!

mhf_20100618_021942_294.jpg
^p^>やれどっこいせっと。確かに精神的には癒される、ここはなんていい土地なんだ。

mhf_20100618_021937_971.jpg
その時、ケルビの外敵、ブルファンゴが攻めてきたのであった!
最終章~悲しみの向こうへとたどり着けるなら~に続く!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

癒しの密林前編ぶらり一人旅、ケルビさんに癒されにいきませんか?

最近肩が重くて・・・頭が痛い・・・
痛い頭・・・

そんなおいらと同じ環境に生活の貴方!
いいクエが有りますよ^p^
その名も癒しの密林
このクエストは、狩人祭のボーナス試練としても有名で、
入魂狩りに疲れたハンターたちを癒すための救済として
1度祭で取り上げられた程なのです^q^
とにかくケルビがいっぱいいて、密林で、それでいて孤独で、ランゴ☆スタで、虫指され注意で、
その愛くるしい姿と大自然の神秘に、心癒されるハンター達は
鋭気を養い、また入魂する気力が沸いたといいます。
ボーナス試練となった第6回狩人祭では、入魂数がその辺りの祭の基準で言う所の
過去☆最大
となるほど、素敵なクエストだったのです。
ケルビ達の愛くるしさはハンターを救う!とさえハンターズ学会が発表し始める程でした。

それでは癒されに行ってきますね☆
現地に付きました。
ここでマストオーダーを確認してみましょう
ケルビの角6個の納品
ケルビの皮2枚の納品
ケルビを12頭の@@
あれれ?おかしいですね、ちょっと目にゴミが入ったようです。
とりあえずケルビさんの角と皮を少しづつ分けてもらえばいいんですね☆

原住民の三歳=ジジイさんにお話を伺ってみることにしましょう。
ジジイさんは、とても厳しい人で、BCのツタからインチキせずに登ってきたハンターでないと
認めてくれないという噂の人。認めてもらえないとお話にならないので、
mhf_20100618_025904_398.jpg

とりあえず普通に登りました^p^
mhf_20100618_025957_354.jpg

いましたいました、早速話しかけてみます。
^p^>ここが第6狩人祭で取り上げられた癒しの密林と聞いてきました
ジジイ>あぁあの件でここに着たのか、いやな事件だったね。。。。
果たしてこの後^p^に待ち受ける運命とは!?中編に続く!(キートン風)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
40位
アクセスランキングを見る>>