【これがおいらの全力全壊・・・!!!】世紀始伝説ユニ@ 【そうきっとここから・・・始まる・・・!!!】

えっと、イーフロンティアさんから、
ヤマトを通じてユニ@さんが届きました。

発送が昨日の20時半で到着が今日の10時半だから・・・
約14時間ぐらいで届いたね!!!
10割ネタ狩りに走る為に購買してしまった今回のCE・・・そう
ユ@スさんとて、自分の力がどれほどのものか、分からない乙女ではない。
彼女が本気になれば
本気を出したヴォルガノスさんすら
とっても可愛いの一言で終了してしまうのだ・・・!!!
それにしてもイーフロンティア、グッジョブ!
ダンボールで包んで会社名だけで商品名は番号表記で・・・!!!
^p^←通販初心者
^p^←ていうか初めての通販
^p^←期待の新人
おいら、なんかwkwkしてきたぞ!!!!
今ならキモイルカのwkwkを思い出すんだ・・・
というあの言葉の意味、分かる気がする・・・!!!

そしてコードがはいってそうな箱の開け方が分からずに数分の格闘の末・・・!!!
いや、普通にあけれたけどさ。
自ら人形を買うのは初めてなので良く分からないが、
間違いない事がひとつある。
べ、別に人形の為にパッケージ買ったわけじゃないんだからね!!!///

それは兎も角、
撮影してみました^q^
ユニス【反抗期】
あらやだ、髪の毛の色と表情の影響で
反抗期の娘みたいな感じになっちゃったわ!?

^p^しかし、それでいい、そう・・・おいらが・・・
そうだ!俺達が!^q^
ユニスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもうちの看板娘ユ@スさん(偽)をよろしくね^p^
1週間に1度はこの服を着て何かソロ討伐しようと思う。
そう!それこそが!ユニ@道だからああああ!!

↑ユニー道とか思った人とは
友達に、なりたいんだ・・・^q^

↑9/28アマゾンリンクでは10820円ですが、
まだイーフロンティアの方には8190円で在庫があるようなので、
ユニ@道を一緒に極めんとする人は買おうず!^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ニューバナー完成!^p^

みてみて!出来たよ!
saisyuuheikiyunisu.jpg
休止したのに、KUROKINECONEWSの
バナーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん、で、やった!って思って投稿しようとおもって
良くみたら
目に色が宿っていない・・・・
だと・・・・!?

なんちゅーこと!スッゴイカワイソ!
というわけでカキカキカキカキ・・・・
すること1時間半・・・!!!!!!!!
※おいらは目フェチなので目を描くときに
一番時間を描けちゃうんだ!^p^
しかし、そんなことはどうでもよかった!^p^
そしてさらにこの記事書いてる最中修正修正・・・と
+40分かけた結果が・・・・

saisyuuheikiyunisurasuto.jpg

これだよ!!!!
やっぱりオデコに肉かきたくなる顔なのは
当たり前として。
鼻を見ていて何か違和感を感じたので
フォトショップをかけました(嘘)
某人形マスコット絵と比べて明らかに鼻が大きいのは
ユニ@さんの鼻が非常に高いことにおいらが
気づいたからであって実は他のキャラの鼻の高さなんて見てない
なんていう事実はどうでもいいのです。
いやー、それにしてもあれだ
鼻を赤らめちゃってまあ。。。。
きっと、皆額の肉という違和感に気づかなくて
ユニ@さんは鏡を求めて広場をさまよってるんだね!
わかる、分かるよその気持ち!
2晩もかけて広場をさまようユニ@さん・・・!!!!
まぁ、2晩も掛かった理由は描いてる人がほったらかしにして
別の作業ばっかりしてたからですが^p^
HAHAHA////
えっ?いつのまにか別のブログのバナーになってるって!?

ほんとだ!こりゃ!
ここのブログのバナーだ!

で、200*150のバナー張ってるブログなんてあったっけ?
と今気づいたのは内緒です^q^

いいじゃない、ユニ@がみれたんだから・・・!!!
きっとまた、会えるさ・・・!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ふふーむ・・・最近変化させた右サイドバーのカテゴリについて(たぶんもう皆分かってる^p^)

KUROKINECONEWSの更新を暫く止めようかと思います^p^
いや、誰も見ないし(笑)
ついでに記事がみ辛いと思ってた原因のひとつ
カテゴリとNew記事の氾濫がカテゴリの親子ツリー化と
New記事表示化で大分改善された気がするからです^q^
勿論くろぐらアーツの方は今後も更新していきますよ!^p^
@2~3ほど分化しないと記事が多過ぎるみたいなことにならない限りは
KUROKINECONEWSは要らないかなと^q^

うん、アコ1回更新する時間で記事1~2個書けるもんね!
今は無駄だね!^p^少なくとも自分で書いてちゃ無駄だね^q^
エヘヘ・・・
あ、ちなみにカテゴリ毎の一斉記事タイトル表示も出来るようにしたかったのですが
どーやらコード道理に打ってもここの今の環境と相性が悪いらしく?
出来なかったので、改善が出来そうになったら直しますが当分そこはできそうにないです。

えっ?何の話を言っているかわからないって?^p^
とりあえずですね、カテゴリのところのツリー化をしたので、
今後記事数が大きなくくりになってるカテゴリは分化して、親子に分けます。
親子に分かれたカテゴリって何ぞ?って思う人はカテゴリのところの+を
クリックしてみてください。そこから表示されるカテゴリが子で、
+状態から見えるカテゴリ名が親です^q^

それと、24時間以内に書いたカテゴリ名の右端のところにはNew!が
表示されるようにしました^p^これがさっきから先述してたことっす^q^
えっ?そんなのこの記事にされる数日前からなってたから分かるって!?^p^
失敬失敬^q^

これからも皆様がブログがみやすくなるように頑張りますよ~^p^
誰得なのか誰得じゃないのか、怪しい記事だ^q^。
そうそう、ユニ@さんが今日、
不思議な顔して広場を巡回してましたよ!(嘘)^p^

(※このユニ@さんはMHFとは
全く関係の無い人物です^p^

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ユニスがどこにいるか?ふふ、決まってるだろ?みんなの心のどこかのオアシスさ!

コメント欄より
どきん「ユニ@ってどこにいるの?なんなの?
おいしいの?産地偽装してないの?
国産なの?口蹄疫の感染の恐れは無いの?」

などなど、ユニ@のことを心配してくれる方がとうとう現れてくれました^p^


ユニ@はみんなの心の中とマイハウスの
中にいつだって不法侵入しているさ!!!!

尚、国産で口蹄疫感染の恐れはありません(キリッ)

そうそう、先ほど記事でユニ@さんが
マイハウス着てたって話してたじゃないっすか、^p^
普段はユニ@さんはなかなかシャイなところがあり、
某新世紀人造兵器アニメのやられ役じゃない
最人気キャラに少し似た所があるということで、
広場受付嬢の人気投票でトップの座を欲しいがままに
していたという伝説があるユニ@さんですが、

優勝後は受付嬢を影武者に任せ、
ひとんちに不法侵入しては
こんがり肉よりも良質な肉を
BOXから根こそぎ食べるという
とんでもない人としても有名に
なりつつあると言われています^q^;


どうやら、その噂は本当らしく、
先ほど放置してクエに帰ってきてみると
そこには・・・!!!!

ゆにくったけっかがこれだよ!!!3

・・・・?
夢を・・・見ていたようだ・・・?
あれ、なんなのこの記事・・・
(以下∞ループ)

しませんがね!!!!
えぇ、どうやらたまにBOXの中身が減っている気がするのは
間違えて素材を売ったからではなく、ユニ@さんが肉と素材を
山菜ジジイに交換しにいってるからのようです。
肉だけじゃなくておいらのゴールデンエッグスも売られていました^p^;
全く、困ったものです^q^

皆さんはマイハウスにユニ@が着ていた場合は、
居る間にギルドナイトに通報して下さい。

現行犯じゃないと逮捕できないそうで、
おいらは今、泣き寝入り中です^q^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おいらに足りないもの!それは宣伝力!宣伝力なのか!?(謎)

今日も誰得記事の時間がやってきました
さっきからちらちらこっちを見てくる工事の人と
そろそろ仲良くなれそうな気がしてならない、
おいらです。
ふふ、がっかりしちゃったかな?^q^
でも予想外に動員多いよこの工事
自宅の建設の立会いとか、普通にしたことある人は
そうはいないんじゃあないですかね。
そう思ってる時期が今です。^q^
でも、外は工事で煩いし虫刺されイヤなんで
窓開けれませんけどね^p^


地味にもっとお客さん増えないかなと考えている時期が今です。
他ブログ様にリンクしてーとか自分で言い難い、受身スタイルおいらです。
ま、バナーやランキング等の関係上あんまりいい位置に
リンク張れそうにないのが一番のネックかもしれません。
未だリンク・バナーカテゴリが自分で登録してきたぶんと
自分のブログのバナーだけなのも痛い話です^p^
でもこのブログ何書くか本当に分からないのが一番でかいのかな!^q^
謎だ!?
でもそのうち仲いい子らにこのブログの存在をいきなり明かして
どっきりリンク作戦は未だ水面下を進んでいるのです^p^

で、今さっき1瞬間違えて投稿しちゃったなどという
投稿事故はあえて自白する。おいらです。
速攻で下書きに戻したので、見れたのは刹那の瞬間
3秒に満たない筈っ!

・・・だから、人の悪い所はみちゃあかんって^p^
今日のユニ@
ユニ@www自重www

しかし、その結果あの大惨事が起こるとは、
当時誰も考えてはいなかったという。^q^
さて・・工事の人に飲み物を出して
好感度上げてこなくちゃ><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>