MHF界のアイドル 地雷姉妹の紹介!!!

今回の記事はタイトルの通り、

地雷姉妹の激写真集の紹介ですよ!
おっとゲフンゲフン、おいらのブログは小中学生が見易いなんというか
思春期向けの素敵なデザイン構成をしている筈です!!!!!^p^
えっ?だからMHは
CERO:C(15歳以上対象)だって!?
気にするな!^q^

さて、冗談ばっかりいってないで紹介に移りますよ^q^
上官気取りのおいらと下克上を狙う姉妹、、、!!!
スクリーンショット右側に見えますは、
お姉さんのWlackさんです。
おいらはWlackさんの
変の奴隷です。(公式設定)

ゲフンゲフン、何か見えました?^p^
左側に見えますは妹のサスキさんです。
娘に欲しくなるほど、お姉さん思いのとっても良い子です。
姉妹はこれまで数々の伝説を築いてきました。
おいらも良くクエストに連れて行って貰って
その伝説の一部を語る狩人として
今も彼女らと新たなる伝説に向かい歩んでいます^p^
カテゴリ殿様・姫様ハントでその一部が紹介されています^q^
彼女らの協力プレイは時にモンスターを追い詰め、おいらを追い詰め、
クエストの難易度を軽く★ひとつ分変える程度の確固たる
高い定評を付けられています^p^。これには池上も真っ青です^q^。
彼女らの素敵なところはその向上心の高さ、
最近は某団の支配権をちゃっかりこっそり狙っているとかいないとか^p^

こっそり盗聴?!
姉妹「さいきんKUROKI調子に乗ってるよね」
姉妹「そろそろ私達の時代が来てもおかしくないよね」
団長「Σ」
姉妹「あ。やべ。」
姉妹とおいらのパワーバランス^p^
団長「すいません、ここを掃除していたら、偶然・・・。」
姉妹「シンデレラ、舞踏会は来年までお預けね!。」
シンデレラ「そんな!^q^;;」
これが....ハーレム!
姉妹「だまらっしゃい!」
シンデレラ「(やった!!!)お助け下さい!お姉さま!」
姉妹「問答無用!」
受けて立とう...!!!
シンデレラ「いいでしょう・・・!!!相手になります!!!!」
姉妹「ていっていっ」
ただのM「(わーい)ぎゃー」
姉妹「あれ、喜んでる・・・!?そぉぃ!」
お腹は!お腹はやめて!
将来の子供を大切にするM「踏むなら頭を!頭をおふみ下さい!!!お腹はヤメテー」
姉妹「これもハンターの情けね・・・そい!そい!」
伝説を語るM「こうして葡萄踏みならぬおいら踏みをした結果、
今のおいらがいるとか居ないとか・・・」

以上、劇団地雷3姉妹(!?)
からのシンデレラ(!?)でした^p^
お楽しみいただけたでしょうか?^q^
※この話の後半はフィクション?です。
実際にあったこととして勘違いしないで下さい。
しかしながら、おいらはマゾです(キリッ)


HAHAHA///いつもこのようにじゃれあってます^p^
彼女らの無敵の連携はMHF界を救う筈です!!!^q^
普通に彼女らと狩っていると面白い記事がかけるので、
地雷姉妹記事と地雷姉妹を今後とも宜しく!!!^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>