皆に凄いよと薦められていったそのギャラリーは、凄かった^p^

今回のギャラリーは確かに圧倒されるインパクトでした。
支配人さんのお名前はでこぽん♯2さん、IDは8YKBGJです。
それでは早速訪問してみましょう!

ギャラリーに入ると、大量の子猫たちに囲まれた少女がお出迎えしてくれました
おおおおお!
視界いっぱいにひろがる子猫たちと
それらに囲まれる少女が見えます!
こいつ...うごくぞ...!!!
猫家具を見ると触りたくなるのは仕様・・・
!?こいつ・・・動くぞ・・・・!!!!
手招きをしてきっとこの部屋に幸福を呼んでいるんですね、わかります。

これが...肉球ダイブ!
肉球ダイブ・・・そんなことばが浮かんだ後・・・
ルパン三世のふーじこちゃーんを連想したオイラがいました。
やはりネコの天敵は鳥か!?鳥なのか!?
やっぱり猫の天敵は鳥類なんですかね。
世界共通なんですかね。
レイアレウスとかオオナズチ居る程度じゃ
猫の生活は苦しくならないのは、
モンハン学会で既に分かっていますが・・・・
綺麗にずらりと並んでおります
こんなに綺麗にずらりと並べるとは、
ふふ、なかなかやりますね!

えっ?おいらのギャラリー
置かれてすらいないだろって!?
またまたご冗談を・・・


いかがだったでしょうか?このギャラリーは、
突入して実際に見て貰いたい確かなインパクトを
持っています。マジ感激すると思います。
えぇ、肉球ごろごろは浪漫です。

次回のギャラリーカテゴリ紹介更新はいつになるかな?
俺のギャラリーも撮ってくれ!って方、お待ちしていまーす!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お勧め剛力テンプレのご紹介。(まさかのスクショ無し)

基本的な理想は、一番減点が入った場合5000点マイナスで、
一番得点が入った場合8000点プラスな為、
60000~80000以内に確実に入るには
65000点前後~72000点以内の陳列を目指すのが
安定していてとてもいいです^q^
()されている中の数値はゼニー購入時の値段です。
また、ギャラリー大会をする為にはスタンプも少なからず要るので
樽肉球の素材購入などでスタンプを補いつつZ購入が安いセットを沢山回すか、
素材購入時の特典スタンプ量がギャラリー大会を回す為に必要な量以上の
セットで回すのが基本になるかと思います^p^

ヘタに素材を集めるよりも金策クエをして
ギャラリーを回す方が時間的に安くすむことも多いかもしれません^q^

エクストラ課金しない人用のお勧め。
してる人にもZ購入でいくならお勧め出来るレベル。
概算ポイント 種類 家具 素材購入 ゼニー購入 必要素材 陳列
陳列レベル★4
65200前後
壁 つぼみのランプ(青):9・つぼみのランプ(桃):1 (Z購入33600Z)
床 白の食器セット:10 果物籠(小):9 果物籠大:1(Z購入25200+
果物籠は素材購入で6200Z)
=65000Zスタンプは果物籠で補う。

エクストラ課金する人用のお勧め。
余ったスタンプの使い道は・・・!今の所
得々券ぐらいしかないが、使わないよりお得だろう^p^

65,000前後
陳列レベル☆4EX

特大樽【赤】 x1 4,100 大タルx4 鉄鉱石x2
樽【肉球】 x9 28,800 小タルx9 鉄鉱石x9 マタタビx9
竜骨の玩具【モス】 x10 9,800 (41,100)
竜骨【小】x20 ケルビの角x10 ランポスの鱗x10
白の食器セット x10 6,000 (25,200) ブヨブヨした皮x10 竜骨【小】x20

65,000前後
陳列レベル☆3EX

床 特大樽【赤】 x1 4,100 大タルx4 鉄鉱石x2
樽【肉球】 x9 28,800 小タルx9 鉄鉱石x9 マタタビx9
竜骨の玩具【モス】 x10 9,800 (41,100)
竜骨【小】x20 ケルビの角x10 ランポスの鱗x10
青光沢の食器セット x10 10,800 (45,300) ランポスの上鱗x2 竜骨【小】x2 鉄鉱石 x1

EXってレベルじゃねーぞ!狩人珠完全強化済みの人用(1万点プラスの人)
壁 つぼみのランプ(青):9・つぼみのランプ(桃):1 (33600Z)
床 白の食器セット:10 果物籠(小):4(25200+素材購入で2400Z)
合計61200Z
このセットでスタンプが足りなくなったら果物籠小を
肉球の子たる*4にして回せばいいと思うよ^p^



こんな感じでいいかな^p^
何か間違いとかもっといい組み合わせがあったら教えてくだしあ^q^
ちなみに最後の奴はおいらが自分でシミュしてまだ試してないけど
計算時の結果は55000越えてるからたぶん狩人珠が完璧な人なら
ダイジョーブさ^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

EX家具を使ったお手軽剛力セットギャラリーその2 ~妹のモスハウス、団欒溢れる食卓~

EX家具をギャラリーに使ったお手軽剛力セット第2弾!
今回の支配人さんのお名前はサスキさん、IDは5R8KGQです。
地雷姉妹の妹さん、2人は同じ家具だけど、配置は全然違っています!
それでは早速訪問してみましょう!

ギャラリーに入ると、10匹のモスが会食をしていました
ギャラリーに入ると、10匹の警備員がモスが食卓を囲っていました。
この剛力セットは9個の肉球樽と1個の巨大樽、そして10モイのさらに
10モスなのを綺麗にレイアウトしてありますね
さらに別視点~
別視点ですよ~
別視点からのスクリーンショット。
空白感を感じさせない素敵な配置ですね
しかし・・・10匹を一度に撮らなければ・・・!!!
家族をテーマにしたスクリーンショット大会で
勝てない・・・・!!(嘘)
なんとか10匹とれたよ!見切れてるとか言わないで!^p^
えぇ、頑張って撮りましたよ!美しい団欒を!^p^
えっ!?見切れてる子が居る!?またまたご冗談を・・・^q^
努力を認めてくれれば、伸びる子おいらです
ゲフンゲフン。
いかがでしたか?
全くおんなじ素材を用いた剛力ギャラリーでも、
ここまで違いが出るのです。
そこには、個性と愛がどうのこうのでマハルー界(謎)への
干渉がどうのこうので
他の人を楽しませることが出来る、
エンタティメント性があるのです!!!

ふふふ、これで今度こそ、溜め撮り分が消化されたので、
新たなるギャラリー戦士の方々!おまちしっていまっす~^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

EX家具を使ったお手軽剛力セットギャラリーその1 ~お姉さんのギャラリーの分かりやすさと夜這いと高い警備力~

昨日撮影してきて今記事にしている、
EX家具をギャラリーに使ったお手軽剛力セット!
今回の支配人さんのお名前はWlackさん、IDはCLV4GQです。
地雷姉妹のお姉さん、2人は同じ家具だけど、配置は全然違っています!
得点自体には響きませんが、個性や雰囲気をどうぞ味わっていってね!
それでは早速訪問してみましょう!

一目で揃っているか分かるギャラリーですね
このスクリーンショットの中に全ての家具が写っています。
過不足が発生すると得点が大幅に変わってしまう
ギャラリー大会を連続で回す際には、
綺麗に並べて数えるのが一番ですね!(キリッ)
謎の作戦会議
地雷姉妹に熱くギャラリーについて語るおいら、
いつしか2人のまぶたは重くなり・・・
長い薀蓄トークでお休みモードの2人に夜這い、そして事件は起きた!
すっかり熟睡モードの二人に夜這いをかけるを放置して家具を
運び出そうとするおいら、しかし!家具が動きだして・・・!?

おいら「こいつ・・・動くぞ・・・!?」
モス>「本物のモスと、摩り替えておいたのさ!(嘘)」

テンテテーンテテテテコテコテコテテンテテーン
スパイダーマモス・・・だと・・・!
すいません、また剛力珠が欲しくなって、
家具を持って帰ろうとしたんだけなんです!
決して夜這いをかけようとしたわけでは・・・!!!
2人をマイハウスにテイクアウトしようなんて思って・・・!!!
いいえ、往生際が悪いのもなんなので、はっきりとここで言わせて貰いましょう。
2人ともうちの娘にしたい良い子なんです!!!
モスさん、娘さん達を下さい!!!!!!(どーん)

モス>だが断る。
おいら>ガビーン。

えぇ、このギャラリーの警備力の高さは、モスを10匹も雇っているところにあるのです。
家具も、貴方の娘さんも、モスに警備をさせておけばばっちりですよ!?
それでは次回、お楽しみに!

p.s.姉妹達のこと、絶対諦めないからね!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ギャラリー紹介第5弾、広がる光のギャラリー!

今回のギャラリーはまばゆい光に
瞳奪われる素敵なギャラリーです!
支配人さんのお名前はシェスターさん、IDはCZT3ZGです。
それでは早速訪問してみましょう!
ギャラリーに入ると、そこには神々しい光が!!!
正面に沢山のランプで飾られた天使がおいらにも見えます。
あぁ、不思議なものが見えるのは
大人になってもかわらないんだね、おいらは^p^
大胆に沢山の家具を綺麗に1箇所に集中させた
ギャラリーは、皆さんにも是非実際に見て貰いたい美しさです^q^
画面左端に見える食卓を囲えば厳かな食事を味わえそうですよね!
こういった配置によるアクセントもお洒落の秘訣ですね
このギャラリーの素敵さは、多くの家具を完全に
一箇所に綺麗に集中させているだけではなくて、
こういった風にそっと家具が置かれていると
アクセントとして見栄えが断然良くなることが
分かるところでもあります^p^
懺悔
ギャラリーでの会話シーン後としてみていただけると
なにを喋っているのかそのどうのこうのがご想像できると思います^q^
いや、オイラ、ナニモトッテナイアルヨ?
ゲフンゲフン、ついつい色々な意味で告白が出来る素敵なギャラリーですよ!


さーて、今日の4つのギャラリー紹介で、
昨日盛り上がっておいらが写しに行った身内の溜め撮り分は終了ですが、
おいらも私もやってみたから撮りに着て!
撮ったからこのスクリーンショット使って紹介してみて!
って方は是非是非個人チャやショートメール、コメントなどでの
お誘い、お待ちしています~^p^
気が付いたら反応しますよ^q^
ちなみに確実に反応出来るであろう順は
ショートメール>=ブログのコメント>>>個人チャだと思います^p^
個人チャはログアウト時までに
気づかなかったら流れてしまうので、気をつけてくださいね^q^
XBOXサーバー以外なら別サーバーでもHR1のおいらを作って見に行きますよ^p^
それでは次回をお楽しみに~^q^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>