皆と、友達に、成りたいんだ^p^

友達っていいですよね!良く分からないけどいいですよね!
小学校の頃、友達100人出来るかな?なんてみんな歌ったよね!^q^
ゆとり世代ならこの歌誰でも知ってるよね!^q^
^p^シラネーよ。おっさん
(∩ ゚д゚)アーアー何もきこえなーい
それはさておき、小学校の班は自由に組んでいいよ☆ってあったよね!
みんなはどうだった!?おいら?おいらはね、最期に班を組んだYO!

ううやめろ・・・やめるんだ・・・くそう・・・おいらの右胸の古傷がまた開いた!
ガラスハートなおいら、2つの豆腐を脳があるべき頭部に搭載し、
その精神の壊れやすさはいうまでもなく。
しかし、世の中にはこんな格言がある!
豆腐の角に頭ぶつけてどうのこうの
そう、豆腐の角はとっても危険なんだぜ!
フフ、危険なおいら、近づくな、うん、近づくなよ火傷するぜ(おいらが)。
(ここでパーソナルスペースの狭さをアピール・・・・!!!!)


というわけで友人HP・ブログ・相互リンクNA☆KA☆MAの募集です。
基本的には誰とでも一度は話してみよう、付き合ってみよう系の人間おいらですが
このサイトは閲覧者の年齢層と広告の関係上、健全な少年達(笑)所謂に過度なアダルチックな表現や、
ギャンブルサイトは見せらんないよ☆なので、提携できませんのでそういう感じのサイトからの
お付き合いは、ここを直にしては通せませんなあ^p^(どの道アダルティックオンリーな
サイト運営はする気が無いのでしませんが)
こんな10分先には何が書かれているかわからないおっかなびっくり
可視表示範囲的に現在9割以上の内容がテキストサイトに友人は出来るのか!?つづくぅ!
trustmekurokisan^yapoo.co.j^
(今作った出来立てホヤホヤの完全な捨てアド(一応暫定の扱い的には)ですが、
スパム対策のためです、@~yahooのところを直せば届く筈です
こちらをWindowsLiveMessenger等からメンバに追加申請して下さい。)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

このサイトのバナーできたよー^p^

いや、途中まではね?アイルー書こうかと思ってたんだよ。
でもね?おいらの荒ぶる個性は誰にも止められることは無い(キリッ)
^p^が要らない人なんて・・・いませんよねえ?
人に見せる為の絵を書いたのは数年ぶりだよ・・・!!!
デフォルメ絵上手い人とか憧れます。
何分かけて書いたか?HI☆MI☆TSUです。
絵に書かれているのはこのサイトのマスコットキャラオイルーです^q^
ハズカシス。でも、この長い髭とか、小学生受けしそうじゃない!?
※MHは15歳以上対象CEROです^p^

何!?やっちまったぁ!
オイルーバナー

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

所謂ここが気に入ったら毎日投票してみてくだしあシリーズ?第一弾

スポンサードリンク様の所に置いてあるGoogleカスタム検索と書いてある奴は
このサイト内限定を検索出来る検索バーです。
記事数も多くなってきたので気に入った人で前見た記事が探し難いと思ったら使ってみて下さい。
おいらは用語集のダブりチェックに地味に使ってます。
記事の割りにカテゴリが分かり難いのでと、
カテゴリ分けをして欲しいもの等が有ればコメント欄にその名称をお願いします

ランキングリンクバナー
以下記事単位で掲載していきます。

モンハン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング

game-r09.gif

ブログランキング



ゲームランキング

追加記事&コンテンツ希望調査

アンケート募集ですw
とりあえず記事にして欲しいことの希望を選択肢に
して追加してってください^p^
気が向いたら実装します^q^





ググレックス

サイト一番左上のスポンサードリンク様に
現在、「このサイト内のキーワード」を検索するgoogleの検索エンジンが付いてます。
記事がっしり書かれた後は、使われることも有ると思うのですが、
それでこのサイトの外(要するに単なるグーグル機能)
検索出来るようにして欲しいかどうかのアンケートです。







スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>