【2鯖限定本日18:00~20:59の間で】気が向いたので偉大なる記録手伝いますよ^q^【来るなら来い!!!】

タイトル通りの時間帯(18:00~20:59の間)、
気が向いたので偉大なる記録で
苦戦中の皆様を手伝いますよっと^q^
どれだけ助けを求めて人が来るか、
リミット時間も短いクエストですので、
おいらが手伝った所でクエストの合否がどうにかなるかは
ぶっちゃけて怪しいですけどね^p^
果たしてボスケテ欲しい人は来るのでしょうか?
※先着かつ在席状態の人を優先します。
希望者は予めおいら
(名前:KUROKI ID F2PY48)にボスケテと
ショートメール送ってください。

希望者が3人以上集まらなかった場合は
誘導するので、適当に自由区で求人しましょう^q^

とりあえず、揉めたく無いので
1.失敗しても泣かないこと
2.順番待ちになっても泣かないこと 
3.最低限マナーは守ること
以上3点を守れる人は絡みにおいで^p^

※しかしながら急な用事が入った場合、
おいらが出かけている場合が有ります。
18時を過ぎてから、21時までの間においらからの
ショートメールの返信or個人チャットの返信が無い場合は
誠遺憾ながら・・・ということで^p^

ふ・・・おいらがこういう企画するとまずgdgd展開になり、
おいらは格好いいところを見せれずに失敗する気配が濃厚ですが、
あんまり期待し過ぎない程度にね^q^
本当に間が悪いことには定評がありますから・・・^p^

果たして・・・一体何人希望者が来るのか・・・!?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HAHAHA///担ぎ挙げられたいものはおらんのか?^p^

この記事を書く前にJ国御住まいのYさんから、こんな御便りが有ったのでご紹介
「モンスターハンターフロンティアと言えば、
リアル女性のハンターも多いようですが、
いわゆる姫様ハンターもいるのでしょうか?
おいらさん~狩って!~~の狩り方おすぇて!など
そんな感じの記事キボン。」


えー^q^
結論から申しますと
有ります^p^
名前は出しませんが、某MHFの地雷姉妹さん達とは良く姫様プレイ
姫様ハントをしています^p^
今回はその思い出の一部をご紹介しましょう^q^

~クエストにいくまでの流れ~
姉妹「団長、夏だし花火大会!行こう^p^」
おいら「Σういお」
団員D(以下D)「ほいほい」
~花火大会!とは~
マストオーダーが
ゲリョス1頭の狩猟
ダイミョウザザミ1匹の狩猟
のクエストの事、
非常に沢山の爆弾が支給品に置いてあり、
睡眠武器のスリープショテルに
防具も花火大会っぽい格好の
アイルーフェイクに忍シリーズという
まさにタマヤして遊んで下さいと言わんばかりの
お洒落な格好でクエストに望むというものだ^p^

それと今回の話に出てくるD君は
とてもマイペースで優秀なハンターだ
良くアイテムを忘れることもあるが、
それを補って余りあるどじっこナイスハンターだ^q^

~行ってきた^p^レポート~
1.幕は開けられた

開幕よろしくの挨拶は一斉に出された。
チームワークが大事なPTハントでこれはとても好感が持てることだ。
そして支給品を取りながらおいらは考えていた・・・
jk・・・その睡眠武器の睡眠異常を上手く用いることにより、
睡眠溜3爆破を狙うのがOH!道!
支給品のG2・投げたる・支給爆弾をポーチに入れつつおいらは
とりあえず専制にザザミさんにそっと近づき、
G2と支給爆弾を設置し、隙をみて爆破した^p^

このとき、彼らはBCでまだ作戦を練りつつ全てのアイテムを
ゆっくり回収していた^q^
そう、作戦を練っていたのだ^p^

~そして思考回路はショート寸前に合流~
母・姉・妹が兎で龍年のおいらは寂しくて死にそうになっていた
無事追いついてきた仲間達と合流を果たし、
自分の狙いに向かって睡眠を蓄積し始めようと
スリープショテルを抜刀しよ・・ ボンッ/(。A。)\

何らかの衝撃を受け、
ぶっ飛ばされました^p^

姉妹「たーまやー」
D「かーぎやー」
キャー、投げたる投げてるー^q^
3度目のぶっ飛ばされで、自分の空気の読めなさに
気が付き、おいらも投げたるを開始する。

しかし!おいらが投げたるを10個投げた頃には
彼女らは既にさらなるファンタジスタへの道を歩んでいた。
支給投げたる爆弾はこの時点で無くなっていた。

~(`・ω・´) シャキーン持ち込んできちゃいました!~
今度こそと睡眠を狙いきりつけ始めるおいらとD君、
そしてゲリョスが寝る!すかさず爆弾をみんなで置いて、
避難して爆破!
おいら「あ、子たる持ってきてないや
姉妹「いてきまー」
おいおい、2人していっちゃったよ^p^
むむむ!?
あらあら、その位置は子たるの爆破が多分先に当たってるかな?^q^

※ちなみに子たる爆弾の爆破範囲は
想像を絶する程意外と広い^p^
これは誰でも間違えるミスなので
仕方はない^q^


ふふ、今度教えてあげなきゃなと思いつつ
その爆破で上手いことゲリョスさんが死んだので
ザザミさんに睡眠を蓄積して寝かせてよしと思った所を
毒爆弾が炸裂^p^
それ爆破威力ない!w1個あたり毒蓄積50のみやー!w
HAHAHA///それも今度また教えてあげなきゃと思いつつ
次の睡眠蓄積へ斬りつけようと・・・ボンッ/(。A。)\
姉妹「まだまだ爆弾あるよー^q^」
D「こっちもまだまだ沢山あるよー^p^」
おいら「なん・・・だと・・・」
おいらはやっと気づいた。
彼女らはハナから本気で花火オンリーで殺る気だったようだ^q^

~ね、寝返ったねD君!
そして期待を裏切らない姉妹たち~

自分の空気の読めなさと展開の
おかしさに腹を抱えて笑いながら攻撃するおいらは
どうみてもヤンデレです本当に有難うございました^p^
だって仕方ない、もう爆弾ないんだもん^q^
だとしたら斬りつけるしか、手はないじゃないか!
姉妹「ボンッ/(。A。)\」
D「ボマーには気をつけろよ・・・」
おいら「ユニバース!!!!」
※D君は別に姉妹を爆破していません
そう、彼女らは自爆したのだ。
姉が妹を庇ってBC送りになった。
妹「W...姉ちゃーん!」
姉「あ、すいません」
姉は意外と元気なようだった^p^
おいら「どんまい!」
D「どんまい!」

そして気を落とすことなくおいらは
ザザミを切りつけ・・・・ボンッ/(。A。)\

姉がまた妹を庇ってBC送りになった。
ついでにおいらはその方角から投げられた
投げたるの方の爆破に巻き込まれた^q^
姉「すいません;;」
妹「どんまい!」
D「どんまい!」
おいら「爆弾自重www」

そろそろ危ないか?と思ったその時、
本気を出そうとしたおいらの最期の一撃(ただの縦1)でザザミは地に伏せた^p^
そう、Victory、我らは勝利したのである^q^
ザザミ如きにおいらが本気を出す必要は無かったのである。
フリー@でいうところの半分も力を出せば
剥ぎ取れる程度に倒すことができるのである

~クエが終わって~
姉妹「団長にD君、ありがと~」
おいら「いやいや、面白かったよ^p^」
D「おいらさんが吹っ飛んでるの見てて腹筋崩壊しました^q^」

おいらは効率狩りも良くするが、
こういうネタプレイも大好きである。
でも先に言ってほしかった(笑)
えっ空気読めないんですか><だって?^q^
フヒヒ、サーセンwww

※この記事カテゴリの狩りの流れと会話は
4~5割位おいらの捏造補正があります^p^
えっ?どこが捏造じゃないって?
それはいえないなあ^q^
でも地雷姉妹さんらなどの姫様ハント希望する人ら
と狩るときはハイクオリティで
ファンタジスタな動きが
毎回見られるので楽しくやってますね^p^
勿論狩り方などの立ち位置、
指導なども出来るところは教えてますので^q^


俺と私と姫様プレイ姫様、殿様ハントしてください!って方居たら
誘っていただければ暇な時間と予定が合いましたら一緒に何でも狩りますよ^q^
リクエスト、こんな感じの記事で宜しかったでしょうか^p^
後でボツが出たら一旦掲載を打ち切って記事を消します^q^
今見れた人めっちゃらっきー^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>