【12/1発売!】MHP3の発売も近いから・・・そろそろ狩り仲間でも探っておこうか^q^【Xlinkkaiで一緒に狩ろうぜ!】

いやあ、先月友人を集めた集会の時、
体験版やってる子居たんで、
発売日いつかなとか思って先週だっけかチェックしたら、
12/1!うわ!近すぎる!
予約もしてなかったので慌てて通販で予約したんですけどね^q^
(アマゾンリンクの方は11/9現在価格高騰中のようですね)

基本的にソロプレイ時はMHFの活動時間時に
人が居ない時だけやろう位に思ってるので、
(MHP3を)あんまり長いことやる気はないんだけど、
それでもKUROKIさんと遊びたいんだぜ!って人は是非
スカイプ名kuroki@necosky(@抜いて)を検索して絡んで着てね^p^
未だに誰ともボイチャしてないけどね^q^
(そもそもボイチャできる時間自体が短いけど)
いや、勿論プライベート用とは使い分けてますから^p^(キリッ)
別にツイッターとかMixiから時間合います?って
聞いてくれればそれでも大丈夫だ、問題ない^q^

集会時の定番になると思われる今作には期待してるぜよ^p^
XLinkkaiって何ぞって人の為に近いうちに
気が向いた時に記事を書いてみるけどね^q^
イベクエの〆切も12/1だし、
きっと12/1からのイベクエもあるに違いないから、
11月後半は忙しいね^p^


↑これがP3・・・
でもおいらまだ体験版やってないんだよね^q^
発売してからでいいカナと思っている^p^


↑おいらがXLinkkaiで使ってる無線機器^q^
購入を検討する場合は、保障対象の中に自分の
使っているOSが含まれているかどうかも
ちゃんと確認してね!^p^

テーマ : MHP3
ジャンル : オンラインゲーム

あらあら、PSPモンハン日記 ぽかぽかアイルー村 の予約ってもう始まってたんですね

えぇ、発売予定日は8/22
スピンオフ作品なので、
まさかアイルーがハンターを
狩るゲームじゃないと
思うけれど、どうかな?^p^

フフフ、でもそれはそれでちょっと面白そうですよね☆
猫好きおいらとしては購入せざるを得ない・・・!!!
そして、いつものようにアマゾンリンクを張ろうとして
関連商品を見たところ、思ったより色々ありました^q^

これはなんという罠、購買心をそそられる・・・・!!!
ついつい手が届く範囲なのもまた・・・!!!
というわけで目ぼしい興味が出たものをあげておきますね^p^



↑アクセサリーセットの商品の説明
メーカーより
PSP(R)をマイアイルー仕様にデコろう!!
・「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」オリジナルデザインのアクセサリーセット!
・本体保護クリアケースは、装着したまま、ゲームプレイやUMD(R)交換、外部端子の使用が可能です。
・デコレーションシールでクリアケースをマイアイルー仕様にデコレーションできます。
・オリジナルデザインのUMD(R)用スライドケースが2種付属、大切なUMD(R)をキズやホコリから守ります。
・マイアイルー型クリーナーストラップ付き、PSP(R)本体やクリアケースの汚れをキレイに取り除きます。
・本製品にはPSP(R)本体、ゲームソフトおよび、メモリースティック デュオは付属しておりません。
PSPを保護するケースや保護シールはとても大事。
おっことしたり、指紋がついたりしないのはとても
おいらのようなうっかりさんには重要なこと。
おいら、クリアケースがどんなデザインなのか気になるなぁ。。。
持って無い、まだつけてない人は買ってもいいのじゃあないかな?

↑商品名 PSP「プレイステーション・ポータブル」はじめようアイルー村パック
本体色 ライラック・パープル 型番 PSPJ-30016
発売予定日 2010年8月26日
定価 19,900円
同梱物 ・PSP本体 (PSP-3000 XZL) × 1
・PSP専用ソフトウェア『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 × 1
・ACアダプター × 1
・バッテリーパック (1200mAh) × 1
・カスタムテーマダウンロード用プロダクトコード× 1
アクセサリーセットはこれについてこないようです。
PSPもってないよ!新型の新色が欲しいよ!って人はこれになるかな


↑いわゆるPSP入れですね、分かります^p^


ぽかぽかアイルー村の単品ですね、わかります^q^
内容はどんなのになるかなー^p^
アイルーが黒髭危機一髪になるゲームかもね^q^
ふふ、少しだけ期待してまってるず^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

P2Gベスト版の紹介のお知らせ(やって欲しい人居たらこっちの記事かいてもいいんだけどね!的な意味で)

まー、MHFメインで見に来ている人が主なので
こっち何かの攻略記事書いてって言われても、書けて1日1記事位だけど!w
というわけでMHP2Gのご紹介。
MHPシリーズ現時点では最新版であり、年末に3が出るということが決まっている(?)
PSPゲームの決定版!
本作が人気が出た理由はやはり、近くの友人と気軽に通信狩りが
出来るアドホック機能と、即切っても通信は切るけどゲーム状態を保持して
気軽に再開できるPSPのスリープ機能による長所からだと思われます。

よく悪い子は授業中や会社の会議の時に机の下で遊んでるらしいですね^p^
皆はそういう子にはなるなよ^q^
但し!自分が大事だと思ってることならそれをやり遂げてこそ真のリアリストだ^p^
いけませんねー。いけませんよー。思いっきりカチカチ聞こえますからねー
おいらだってやりたいっちゅうに!!!!/^o^\ドーン やらないけどパーン\^o^/
ちなみに、慌てて電源をおとした時は、その1瞬よりも数秒後の
世界から始まりますのでご注意ください^q^

おいらのP2G狩り暦は速攻でHR上げてソロウカムまでやってサティスファクションでした!
まだ行ったことのないG級古龍がいくつか(コラ)
学生時代は友人の家に誘われた時に出してないミラルーツとか狩ってましたね^p^
稀に妹とこれで遊んでますがなかなか、妹が3乙するかおいらがモンスターを倒すかの
タイムアタックゲーになったりならなかったり^q^
立ち回りも教えてるんだけどなー、なかなか妹には厳しくしてしまうもので^p^

今からやり始めてみようという方も、困ったらおいらに相談ですね、分かります^q^
おいらも倒せないものだと残念だけど
諦めて!っていうけどね!^p^(クエスト張る条件的な意味でミラボレアスなどはw)



そうそう、合わせて要領の大きいメモリースティックがあると、
メディアインストールというのをメモリースティック内に入れることでUMDと
メモリースティックの両方から読み出せることにより、大分読み込み速度が変わります^q^
今後もPSPのゲームでメディアインストールがあるゲームはどんどん出てくるかもしれないので
メモリ単価でみてとても安いSanDiskさんの8GBメモリをご紹介!
と、こんなところで、コメント欄でP2Gでこのモンスター、このクエスト攻略してええええ
ってのが書いてあったら、攻略してきて記事にしてくれるやもよ?^p^


テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>