【誰得】【この診断結果に喜んだおいらは、疲れていたのかもしれない^p^w^q^】2013/2/5の日記【逆行虚実日記】

どうも、やっと病院にいけたので、診察受けてきた結果は・・・

^d^「レントゲンどの写真も骨折らしき
ものはないので他に何か
原因がないとするなら、過労ですね」


・・・よかった・・・重大な怪我じゃなくて・・・^q^;

今日のハイライト
「^p^どれぐらいで痛みますか?」

「ウッ・・・作業2時間位で痛くなりますね^q^;」
しかしながら、それがPSアナコンを操作する
ハンター時間のことだなんて
まさかいえるわけがなかった^q^w^p^
↑嘘を言わずに恥をも隠す
厨2話術!^w^(ドヤァ↑


というわけで、ガチでゲームは1日1時間^p^(キリッツ
状態になってしまったおいらでした^q^w^p^
↑自制できる女子力!^p^w^q^↑



あぁ、先日の件、正解は白でした^p^
今日届いたけどVitaカードとフィルタ買い忘れて明日まで遊べない的な
残念なキャラ付けになってしまう妹を持ったおいらでした^q^

^p^・・・そうおもたやろ?

ところがどっこい!がまんできなかったようです!^w^
^p^・・・何できるっていうんだ・・・?
・・・ウェルカムパーク
(内臓タッチパネルゲーム)^q^
↑荒ぶる女子力!^p^w^q^↑

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

【誰得】【なぜ消滅するのかわからないアイテムNo.1 耳かき^p^(ナゾッツ】2013/1/22の日記【逆行虚実日記】

どうも、年に2・3本以上耳かきが
消滅する家庭にご在宅の
おいらです^q^w^p^(ドヤァ)
↑ポロリと家庭の秘密を
語れる女子力!^p^w^q^(どーん↑


なぜかはわからん^q^;
しかも、買い足してるのに消滅する不思議^p^;

ライト付き耳かき、
そんなのもあるのか!^q^(どーん


そうそう、なんか今日知ったんだけど、耳垢というものは、
耳の外側に向かって地味に移動してるから、
下手に奥の取り出そうとして、落っことすより、
放っといて耳の入り口付近だけ
掃除すればいいんだってな^p^w^q^
↑知ったばかりの知識を
薀蓄ぶり始める厨2力!^w^(ドヤァ↑


^p^・・・イヤホンとか耳栓とか、普段から耳に入れるもの
装備してる人はどうなんだろうね?

・・・気にしない!^q^(キリッツ

しかしながら、耳かきはおいら自身でやって
たまに家族に見てもらう程度なので、
やはり・・・単純なスパイラル型の方が好み^p^(キリッツ


でも、見た目のかっこよさでいったら
コレヤバイよな!^q^w^p^


^p^・・・これなら無くしようなくね?

・・・!!!!!!!^q^(どーん

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

【誰得】【浮気★オンライン^p^】2013/1/23の日記【逆行虚実日記】

MHFのメンテナンスあける前に時間があったので、
お出かけして、家に帰ってから、PSO2Vita版のテスト実施日ということに気づき、
やろうとしたら、どうにもアップデートしないといけない^q^
あれ?^p^
安西先生・・・エラーが
・・・発生しました・・・^w^
↑安西先生にならすべてを
捧げられる厨2力^q^w^p^↑


最初、PSO2側の回線が落ちてるのかとおもったけど、
どうやらそうでもなく、直前にVitaが
フリーズしたのが原因だった^p^(白目
ブラウザ回り弄りながらアップデートしようとすると
たまーにフリーズするよね^q^;
Vitaがフリーズした時は再起動*2^p^(キリッツ
↑2回することが大事なことを強調して
教えてくれる女子力!^q^(どーん↑


地味に、PSO2の街は私的に理解できない
近代的なつくりが多くて、高いところから落ちても平気だし、
良く道に迷うし、謎が多い^p^w^q^


今回はなんとなくであんまりどころか全然調べずにやるのをモットーにやってたから
なんだろうけど、街の構造とか、施設の重要性をまったく理解しないまま
さまよってた^q^w^p^

緊急クエストの緊急性が理解できずにフラフラしてて、
おいらよりレベル低い人が追いつくペースで同じクエストしてる最中に
何度もレベルアップのアナウンスが
流れてきて、焦った^p^(白目

よくよく考えれば、レベルアップ促進アイテムを
使わなかったのが原因だろうけど、そこらへんも
何となく実際の進行知りたくてわざと使わなかったので^q^w^p^(キリッツ


おいら方向音痴ってほどでもないけど、
昼間しか移動したことないところを
暗い夜、信号とか目印ない道でポイってされたら、
1度迷って、結果的に2往復分の距離を
移動したことがあります^p^(キリッツ

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

【誰得】【なんだよ、今週導きヴォルしかないのか^p^(白目】2013/1/24の日記【逆行虚実日記】

どうも、デイリーをよくうっかりしてやらずに
次の日を迎えてしまう系男児のおいらです^p^(キリッツ
今週は逆襲ザザミないから放置プレヒプで
ちょいちょいと稼いでいくのだ^q^(キリッツ
終わる前にガンスSR700
いってればいいなあ^w^(ニコッツ
↑幸せな未来を妄想想像する系
女子力!^q^w^p^↑


最近忙しい雰囲気が強かったけど、
天嵐クエストがないと結構暇なものですな^p^(ニコッツ

クエストの終了後1分の間や放置ヒプ中に丸暗記せなならんところの
お勉強をしていた昨日今日であったが、
割と覚えられたような?^q^結果はもうしばらくしないとわからないのが
暗記系の勉強の不安なところだよな!^w^(白目
中学生の頃塾の講師の先生が3日同じ勉強すれば
たいてい覚えられる^q^(キリッツって

感じの話をしていたのを思い出すなあ^w^(遠い目


厨2病真っ盛りの頃こういう感じの
記憶術の本買ってたなあ^q^(遠い目)

効率のいい勉強法の習得は、学生のロマンよの^p^w^q^
そいや、小中高どこの図書室にもこういう感じの本なかったなあ^q^(遠い目)
そもそもあんまり図書室というものに
いってなかったけど^p^(遠い目)

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

【誰得】【次買うVitaゲーム新しく決めた系日記^p^】2013/2/4の日記【逆行虚実日記】

妹がVita買うっていうから・・・
久しぶりに対戦・協力プレイ可のゲーム探しちゃったら
プレイステーションオールスターのこと、
PS3のみだとおもってたら、Vita版も出るんだったのね^q^w^p^


最近人づてにしか情報とってないから、
発売日1/31なのにスルーしてたわー^q^
^p^気が向いたらお出かけのついでに買いに行くわー^w^


あと、割と前からいってたけど、
3月はソウルサクリファイスかな^p^w^q^
3DSは・・・ジャイロゼッターが興味深いけど、
財布ポイント的にどうかな^q^w^p^

なってみないとわかんないな^q^q^q^

4月は、ほぼMHFGなので^p^(キリッツ

・・・でも、気が向いたら
ほかのゲームも買うけどな!^q^(キリッツ
↑KUROKIさんを煽って
人柱にしよう!^w^(どーん↑


^p^・・・ぶっちゃけ、多少はかってる割りにあんまりレビューしてないよね?

・・・ばれた?^q^;

でも、日記つけ始めたからには
するよ、うん^w^(ニコッツ
↑義務化されるとちゃんとできる
優等生の輝き!^q^w^p^(キラッツ↑

テーマ : 逆行虚実日記
ジャンル : 日記

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>