【Mixi モバゲーアプリ】ロボ・ウォーズ とりあえずルシファードまで使えるようになったので全ロボ性能考察攻略メモ^p^w^q^【※Mixiアプリ版にはまだスーパーロボは未実装^p^】

うん、スーパーロボ、
モバゲー版とは打って変わってMixi版たぶんまだ未実装なんだ^p^(ギリッツ
何となく前の記事ではおいらの主観でこれがいいと書いた気がするけど、
それぞれに担当を・・・という意味でまとめてみるよ!よ!^q^
レベルについての考察も適当にな^q^w^p^


どうでもいいから、KUROKIさんを
ロボ友にしたいの!^qb^って人はこちら


ロボ性能&ポリゴン総合考察
基本的に生産速度・ポリゴン・
性能をコストで割ったコストパフォーマンスから
使用する機体は決まる^p^(キリッツ
一応性能の長所を考慮すれば、どの機体も使えないことはない^w^
ただ極端なことを言えば、基本絶対に使わない性能の機体は1体のみ、
それはスパイダー、お前だ^q^(どーん
また、ロボ・ウォーズはレベルアップによるコスト上昇が著しいので、
安易にレベルを上げるよりも、余裕が出来るまでは
キャンプのレベルを上げて出せるユニットを1体でも
増やした方が使用ポリゴンに対する
コストパフォーマンスは格段に良いので要注意だ^p^(キリッツ
(特に対個人戦では短時間保護条件の3~4攻撃以内の
その3・4回以内の攻撃にキャンプを満たして
最善最適の火力を投入できるかどうかが重要だから、
自分が基本1戦に使用するポリゴン量の3~4倍が確保出来ているというのが
分かり易い目安になるだろうか^q^w^p^
それだけ保持してれば仮にログイン時に
全滅保護でロボを破壊・資源を強奪されても
少なくとも攻撃マップへは進軍できるから!^p^w^q^
※ただ、ポリゴンを持ちすぎていると倉庫メーターがそれで上がってしまい、
狙われやすくなるので、持ちすぎかなと思ったら
何かしら上位ユニットを作って
キャンプにいれておくと多少は威圧感が出る^p^p^p^)

基本は性能の長所を生かした超改造をするべき&ロボの選択の充実を
図る為、開始したらまずは即ヘルガードを開発、
そして超改造のできるレベルまで訓練所のレベルを上げつつ、
ランチャーまで開発しよう^p^

その後は、主力とするフルアタッカーと防衛アタッカーとなる
ヘルガードまたはランチャーのレベルを上げていこう^q^


ロボ性能&考察
分類上の基本
とりあえずおいらの中の基本分類は以下の通りの3種(+例外)で^p^w^q^
フルアタッカー:全施設を直線距離で見て最短の施設から攻撃
防衛アタッカー:防衛施設関連のみを直線距離で見て最短の施設から攻撃
資源アタッカー:ダメージを与えると資源をえられる資源系施設のみを
直線距離で見て最短の施設から攻撃
例外※ブロックアタッカー:ブロックに向かって進む^p^

超改造によるこれらの特性を生かす特化は基本
フルアタッカー:攻撃・移動速度
防衛アタッカー:体力>防衛力>移動速度
資源アタッカー:移動速度>>>攻撃
ブロックアタッカー:体力>>>>>>移動速度>>>攻撃力
となる^p^w^q^
フルアタッカーの基本は攻撃の優先が向かない方向から
進軍し防衛アタッカーが耐えている内に各種タワーを破壊していくこと
(出来れば耐えている先の防衛タワー)
防衛アタッカーは耐久力の割りに攻撃力は無いので攻撃の優先が向きやすい方から
進軍し、フルアタッカーに攻撃が行き難いように出す必要がある
資源アタッカーは戦闘力が基本無い為、資源タワーをフルアタッカーと一緒に攻めた・
または防衛タワーを無視した先にある
地雷を踏む担当以上には使えない(通路の爆弾をフルアタッカー・防衛アタッカーの
軍勢が踏まないように踏ませる役割)
ブロックアタッカーは自爆して破壊目標を破壊出来ればよい^q^w^p^

()の数値は初期の1レベル辺りの成長値
ファイヤメット(分類フルアタッカー)
レベル1攻撃力600(+10)体力1900(+37)防衛力100(+3)
移動速度1150(+1)コスト10ポリゴン250(+60)生産時間15秒

最初から作れるユニット、低コスト低ポリゴン
そして何より生産時間が短い^p^
ワンアイアンに切り替えるであろう中盤以降は主に対人戦で何度かの攻撃で
もう防衛タワー全部除去れたわー総ダメージ率49%だわー^q^
他人にあの人落とされる前に・・・!^q^q^q^って時などにも使える^w^
1メットで攻撃しあうなんていう日課消化にも最適だが、
このユニットの最たる注意点はレベルアップによる
ポリゴン上昇だろう^q^(キリッツ
レベル5まであげた時点で元の倍になってしまう・・・!^p^
安いから平気っすなんて、ポリゴンタワーレベル上げずに
キャンプいっぱいまで生産出来なくなっても
知らないんだからね!^q^w^p^

基本体力も防衛力も1撃で葬り去られる程度にしか
成長しないので考える必要はない^q^
集団で攻撃を仕掛けるユニットとなる為、
地雷・範囲攻撃による一掃には気をつけなければならない^p^(キリッツ


ヘルガード(防衛アタッカー)
攻撃力150(+7)体力8500(+236)防衛力1500(+64)
移動速度1300(+1)コスト10ポリゴン500(+150)生産時間20秒

一番最初に作れるようになる低コストの防衛アタッカー、
次に作れるようになるランチャーとは比較にならないコスト量となる為、
正直おいらの主力防衛アタッカーはこっち^q^(キリッツ
だいたい良い感じに体力・防衛のどちらかが☆3になる超改造に
成功すると、無改造のランチャーレベル1、1体に対して
レベル8程度位からコスト比でも2体でそこそこな性能優位を取ることになる^p^
しかしながら、1本道からレーザータワー・キャノンタワーを落とす必要がある場合は
攻撃に耐えてその後に攻撃を入れられるランチャーの方が優位、
ただ、ランチャーが主力になったとしても
移動速度が資源アタッカー系に次いで速い部類なので、
地雷踏み担当としても使える^p^
トーチカの周りに防衛タワーがあれば
時間稼ぎに使えるトーチカ投入ロボ候補^q^


ロボムシ(資源アタッカー)
攻撃力150(+13)体力1425(+4)防衛力75(+1)
移動速度2200(+2)コスト15ポリゴン350(+120)生産速度23秒

1体辺りの攻撃性能で見ると一見レベルアップ後は
ヘルガードより攻撃力が有るように見えるだろうが、
コストが15なので最低の攻撃コスパを誇るそれがロボムシ^p^(キリッツ
集団で通らなければいけないような配置の
防衛タワーの先&資源タワーの先にある
地雷原を先んじて移動して代わりに踏むお仕事がある^q^
実際に使ってる人から
そういう痕跡ある攻撃仕掛けられたこと
まだ無いけど^p^w^q^

一本道でなく開けた所ならばヘルガード1体に歩かせて踏ませた方が当然お得なので
地雷配置の宜しく無い基地を攻める際には無縁のロボ^p^w^q^


ワンアイアン(フルアタッカー)
攻撃力3000(+50)体力1900(+4)防衛力100(+1)
移動速度1250(+1)コスト20ポリゴン1500(+400)生産時間1分40秒

攻撃の誘導に慣れたなら、ファイアメットは即お蔵入りとしていい程の
攻撃力性能差である^q^(キリッツ 移動速度も高く、
基本対人マップに使うフルアタッカーとしてみれば、
これを使いこなすのが生産時間辺りの性能としては多分一番有効^p^(キリッツ


ボムポット(ブロックアタッカー)
攻撃力40000(+8000)体力5820(+669)防衛力180(+31)
移動速度2000(+25)コスト60ポリゴン5000(+4000)生産時間25分00秒

基本攻撃時は壁まで1本道、遠回りせにゃ・・・という名の
幻想をぶち壊すのに使うユニット^q^
ぶつけて使いきりの1発範囲ダメージとなる為、
コスト60に見合う壁破壊を出来なければ損で、当然移動中に破壊されては×、
壁に囲われたレーザータワーの壁部を破壊するぐらいにしか
基本攻撃時は使えないんじゃないかね?^p^
トーチカ運用で使えるユニットの候補であり、使いきりとなるが
範囲爆発攻撃力40000、ルシファード以外ならぶつかれれば1発で葬れる^w^
(ルシファードでもぶつかれれば相当量のダメージを受けることになる)
結構移動速度も速いので防衛アタッカー軍団のみならば一掃できることだろう^q^


ランチャー(防衛アタッカー)
攻撃力500(+22)体力17600(+152)防衛力2400(+43)
移動速度1150(+1)コスト20ポリゴン5000(+900)生産時間1分40秒

基本はヘルガードの上位互換、移動速度は劣るが、
体力が高い分同方向1直線からガンタワーを攻めざるを
得ない場合、攻撃を確実にひきつける防衛アタッカーとしての
能力はヘルガードよりもランチャーが圧倒している^p^(キリッツ
ヘルガードでは即解かされてしまいがちだった
レーザータワーにも対応能力は高いが、生産時間がポリゴン10辺り換算で
ヘルガードの約2.5倍程度、トーチカに置くユニットの候補としても挙げられるが、
ヘルガードの移動速度を取るか、ランチャーの耐久からの隊列を
組んでの一掃を取るかは配置次第といえるだろう^q^(キリッツ


スチーラー(フルアタッカー)
攻撃力2000(+90)体力4750(+88)防衛力250(+262)
移動速度1000(+1)コスト20ポリゴン2500(+700)生産時間3分30秒

タワーの攻撃をそこそこに受けることの出来るアタッカー、
無超改造時攻撃力の伸びもワンアイアンより高いが、
超改造無しではレベル20時点ではワンアイアンの方が多少攻撃力は高い^q^
(また、超改造☆2の攻撃値はワンアイアンの方が伸び、
逆に開きが出てきているので、やはりダメージを与える
ユニットとしてはワンアイアンの方が上だろう^p^)
そして鈍足^p^、一本道となっているところのキャノンタワーや
レーザータワーを潰す分には優秀で、正面からぶつかりあえば、キャノン以外には
そこそこダメージを与えられる性能を持っているので
トーチカに置くユニットの候補としても
攻撃力と体力のバランスの良さが光っている^w^(キリッツ
ただ、当然ワンアイアンよりかなりレベルが上げ難く、
それに近い火力となるのは遠い話^p^w^q^
生産時間が長いのも通常運用に向かない性能であるといえる要因^q^w^p^


キャノン(フルアタッカー)
攻撃力6000(+40)体力3760(+89)防衛力240(+11)
移動速度1100(+8)コスト30コスト18000(+5000)生産時間5分

コスト辺りの攻撃力性能がトップ、体力も何か1発ぐらいは耐える程度
基本的にはワンアイアンの上位互換、
コストの高さと生産時間の長さはあれど、
建物を破壊する能力は現存中の通常ロボでは最高^q^w^p^
ただその生産時間から、先発の1回や攻撃BOSSマップぐらいしか
基本使えないだろう^p^w^q^
トーチカに置けばそれなりの火力はあるが、
体力もコストで割れば低いユニットなので大してあるわけではないから
正直たまに置いてる人見るけど、トーチカのユニットを倒して前進した
ヘルガード駆除ぐらいしかできぬよ^p^p^p^


スパイダー(資源アタッカー)
攻撃力1500(+70)体力5700(+185)防衛力300(+15)
移動速度2000(+1)コスト30ポリゴン12000(+3000)生産時間5分40秒

ぶっちゃけ一番存在価値が低いユニット、タワーの攻撃数発に
耐えるかもしれない程度の体力はもって居るが、
地雷踏み用ユニットとしては基本ロボムシで十分な所が強い^q^
地雷手前でガンタワーでどの道1撃で葬られるぐらいならば
ロボムシ2体で地雷踏みに生かせたほうが踏める可能性が濃厚であるし、
そこらへんは勿論配置次第ではあるが・・・^p^p^p^


ルシファード(防衛アタッカー)
攻撃力1000(+20)体力34000(+126)防衛力6000(+74)
移動速度1000(+6)コスト40ポリゴン30000(+5000)生産時間12分30秒

最強の壁ユニット、体力の高さと防衛力の高さといい、
攻撃をひきつける能力も最高だし、範囲攻撃にも強いが
やはり弱点は生産時間とポリゴン^p^w^q^
トーチカに入れるユニットとしても鈍足である点を除けば
最高の前線維持・防衛能力ではあるが、
そのトーチカがカタパルトで沈む程度ならば
ヘルガード運用の方がマシである^q^w^p^


どういう風な運用がバランスいいですかね
KUROKIさん^q^q^q^

攻撃をひきつける前線能力が欠けるとアタッカー系は結局一気に崩れていくので、
当然相手のタワー配置にもよるけど、
地雷の無いマップ前提で考えれば
ワンアイアン以前は防衛アタッカー3~2:フルアタッカー2~3
ワンアイアン以降は防衛アタッカー4~3:フルアタッカー1~2
といった所かねえ^p^w^q^(適当
開けてる所にレーザー置いてる人なんかは、
ちょっとずれた方向から防衛アタッカー1~2体飛ばした後
タイミング見切ってフルアタッカーを波状攻撃させた方が良かったりするし、
謎だね^p^p^p^

生産運用的に自己が操作する時間に生産する分には
ロボット工場はレベルを上げる必要が無かったりする^p^
無論効率よく運用すればの話だがね^q^(キリッツ
例えば、ワンアイアンとヘルガードを併用運用するおいらがロボット工場レベル1のヤツに
ヘルガード20体を予約発注させて7分間戦う
=420(7分)/20(生産時間)=21 
となりヘルガード1体分生産時間をロスするわけだが、
(実際はヘルガードのレベルを上げれば
15秒ぐらいには落ちる為もっとロスが増えるが)
予約をワンアイアンに変え戦闘から戻ってきてから
ヘルガードを生産すれば無駄が無い^w^(どーん
短い時間で次の出撃準備が整うからその方がお得だね^q^w^p^

相手のログインしていない時間にしか攻めれないことを考えれば、
速く準備できた方が確実に良いし、生産時間を良く考えて準備した方が良いが
レベル30ぐらいの人の資源タワー(特に倉庫)を崩す分には
ファイアメットでは心もとない^p^(キリッツ
せめてワンアイアンが使えるようになったら
ワンアイアンに切り替えていった方が良いぞ^q^
(はやく司令塔のレベルをあげればロボ工場も
増やせるので圧倒的に生産性が上がる^p^w^q^)

私的には、さっと用意出来て侵攻出来る編成としては
基本ヘルガードとワンアイアンの組み合わせがオススメ^q^
レーザータワー対策に余ったポリゴン使ってルシファードや
ランチャーを使うこともあるけどね^p^(キリッツ

でも、ヘルガード80ワンアイアン20用意するのに
レベル云々で生産時間は多少変わってくるけど
だいたい適当にキリのいい数に直すと・・・
ロボット工場4機で80*20(ヘルガード生産時間)/4+
20*80(ワンアイアン生産時間)/4=800(秒)
800/60=13.333=13分20秒程度
これをヘルガードの上位互換、ランチャー40ワンアイアン20にすると
40*80(ランチャー生産時間)/4+20*80/4=1200=20分・・・

大分違いますな^p^w^q^
前者にいたっては、進行中に生産が進む前提で
7分引いて6分ちょいおきには攻めれるのに対して、
後者は7分引いて13分おきになるわけだからね^q^w^p^
プレイ時間比にすると
10回分満タンからラッパを消化するのに
13*10=130分=2時間経ってるので11回攻める
前者プレイ時間2時間半程度に対して
20*10=200分=2時間経ってるのでロス含めて
11回目攻めるor攻め終わる頃には
12回目の出撃分まで回復している後者プレイ時間4時間
個人のユニットレベルで生産時間は多少変わるけど、
プレイスタイルによっては、これ以上短くするなら
全部のロボット工場のレベルを2にして、
ワンアイアン必要数の後ろにヘルガード&ファイアメット予約したり、
ヘルガードとファイアメット工場を3:1にするとかかね^p^


正直自分除いて6人も部員したら満足じゃないんですか?^qb^
お祭りお姉さん「でもそれで満足なの?^q^もっと↑を目指さないの^p^」
^w^「5人寄ればゴ・キ・ゲ・ン^q^b^w^h^q^」
そんな時代も・・・あったよね^q^(遠い目)

テーマ : ロボ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

【誰得】ロボ・ウォーズ 攻略メモ&考察^q^【初心者必見】【Mixiアプリ・モバゲーアプリ】【ロボ友募集中^p^w^q^】【連合、建ててみました^o^】【カモられない為に^q^】

とりあえず分かり易いように淡々と適当に箇条書きでかくぞ^q^w^p^
一瞬で帰られる前に先にいっておこう・・・・^p^
→おいらとロボ友になって
一緒に世界征服しようよ!^q^q^q^(どーん
(クリック先はおいらのmixiプロフです^w^)←

ロボ・ウォーズとは^p^
なんだか司令塔を中心に基地を開発して、敵領土にロボを送り込むことで
資源・名声を得るゲーム^q^w^p^(たぶん


このゲームの特徴
・無慈悲に行われる略奪感がパナい^p^
・良く考えずに配置するとカモられる^q^
・基本、NPC戦もあるけど、対人というか人のところに侵略する方が
資源収集効率や競争的なところが強いので、
奪い合いが好きかどうかで好みが分かれる^w^
・投下した後のロボの動きは命令不可能、
基本的にロボごとの優先行動しか取らず、
命令して破壊してく系のが好きな人とはやはり好みがわかれるだろう^p^w^q^
・たぶん、Mixiとモバゲー?のはバージョン&仕様が異なる^q^q^q^


ロボ投下のコツ
・基本的にタワーは近いロボットから攻撃順に入るので、
硬いロボットがターゲッティングに入ったら、
攻撃力が高いが体力の低いロボが攻撃出来るように投下する^q^
 応用:→挟撃によるダメージ補正のようなものはないが、
上手く範囲外に投下・破壊・配置による誘導を行い
攻めることで、攻撃範囲の広い兵器については、
ロボットが喰らう合計ダメージを大幅に減らせる^q^
(例:ヘルガードを左方向から進撃させターゲットに入ったところで
右側にファイアメットが来るようにすると、まずヘルガードを倒してから
ファイアメットを攻撃する為、大概の兵器の1撃でやられる
ファイアメットを沢山だして攻めるより効果的、
また、砲撃タイプのタワーならば砲台が向くまで攻撃をしてこないので
その分多くのダメージを与える事が出来る^p^w^q^)

・敵敷地の地雷原か不明な所を掻き分けるなら、
被弾しつつもそこを通れる程度のロボットだけ先に出す^q^
(地雷は範囲大ダメージ、纏まって歩いてた
アタッカー系なら全て踏めば死ぬ^p^)

・基本的にロボごとの優先順かつ、
壁等の障害物含む直線状最短の位置にあるタワーを攻撃しに行く為、
アタッカー系の場合結果的に攻撃したいタワーに
一番近くなるように投下しないと損^q^
 →敵の攻撃範囲外かつテレポート先に優先したくないタワーが有る場合は、
先にそれをアタッカーで破壊した所に盾役をつっこむと良い^p^

・一度に大量投入して射程の長い攻撃タワー間を歩かせて攻撃するよりは、
必要最低限のタワーを潰す戦力を投下して各個撃破した方が
喰らうダメージを少なく、より速くクリアが可能^p^


NPC攻撃マップ攻略のヒント
・まず地雷の位置は毎回固定なので、あるマップは覚える^q^

・クリアタイムはクリアさえできれば報酬は変わらないので、
極力最低限のユニットで攻略した方がお得^p^

・また、火力が有りすぎるユニットで倉庫タワーを攻撃すると、
本来えられる量より少ない収穫量になることがある?^w^
(報酬量チェックしてた時にアプデが入ったのかも不明だけど^p^)

・隅っこの建物についてはアタッカー1体に処理させよう^q^

・クリア出来ない場合は、カタパルトやロボレベル・装備、
最大投下可能数を増やしてまた挑戦を考えた方が良いこともある^w^


対人戦略
・当然だが、自分が使えるロボで、資源系にダメージを与えられなければ
名声しか得ることは出来ないから、
使用ポリゴンに対して突破出来そうな相手を探すこと

・どうみても射程に司令塔や資源タワーが
入ってないような人のマップは
確実な資源調達に利用出来る^q^(キリッツ

・不自然な1本道、空白には地雷が有ると思った方が良いので、
速度の200程度違うロボットの組み合わせが2~3種有った方が
効果的に地雷を避けられる筈^p^

・保護条件はオンライン中または総ダメージ量が50%以上または短時間に
4回程度攻められた場合12時間、75%以上の場合24時間
→レベルが低く弱い内はいっそ全壊される程に防衛施設を
何も置かない方が良かったりする^w^

・侵略される場合、見る人は資源タワーの大きさ&倉庫の中身を見て
攻撃してくる為、資源タワーのレベルを上げなければそれだけ
狙われ難い対象となる^q^

・攻撃タワーを1箇所に集めた密集型はNPCの防衛には強いが、
対人ではカタパルトの的にされると簡単に突破される為、
あまり1箇所に密集させないようにかつ、
カタパルトの範囲内に「出来るだけ自分が壊されたくない」
レベルの高い資源タワーを置くと多少抑制出来る^p^

・密集させてその地域が破壊されきったらテレポートされるような構造だと、
アタッカーの侵攻が早まる為損、タワーの間にブロックをそっと置くと、
かなりそれは抑制できる^q^(どーん

・守るべきは資源があるならば司令塔>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>倉庫>>>資源タワー、
全くの空ならば逆と考えてよし^p^(どーん
 →要するに当然だが、長いことゲームを放置する際は
資源を沢山使う必要のあるレベルアップを選択すると良い^q^


初心者必見メモ
・初期は7日保護があるが、さっさとレベル上げて
基地・戦力を強くしていく気ならば、保護解除されてでも
どんどん対人マップを侵略していくべき^p^
(スタートダッシュキャンペーンが今も有るのかは知らないけど、
特に課金することなく7日で30にする気ならば対人した方が良い^w^)

・カモられ無い為には資源タワーのレベルを上げないこと、
しかしながら、資源タワーはレベル1であっても立てておけば
アタッカーの誘導用の壁として使える^q^(キリッツ)

・さっさと攻撃軍備を強くする為に育てるべき施設は
司令塔>>>>倉庫>>>(レベル4だか、超改造が
出来るようになる訓練所)>>>キャンプ系
防衛が必要な程資源量の関係で司令塔のレベルが上げにくくなるのは
レベル10程度から(10ラッパと体力MAXからならば、
{攻略法を見つけた}いい攻撃ターゲットが複数個所あれば
司令塔レベルアップに必要な程度の資源を溜められる筈)

・レベル差どうのとアナウンス出て、
報復攻撃を恐れたら負けかなと思っていい^q^w^p^
(相手にもよるけど資源の無いタワー・マップを襲っても
仕方ない面が強いとおもうから^p^)

・レベルアップに必要な経験値は主に得た資源の1/2だかが入るらしいので、
タワーの少ないマップよりも資源をえられるマップを探すべき^q^

・連合は入っておいた方が色々とお得
(おいらの建ててみた黒木騎士団はとりあえず別にルールの無い連合です^p^
申請されるととりあえず許可してくれるよ!よ!^w^
でも、急に放置されても泣くなよ!よ!^q^)

・基本的に現状のアタッカー担当は
初期&緊急時ファイアメット→中期&最終ワンアイアン→最終キャノン
盾役はヘルガード→中期&最終ランチャー→最終ルシファード
という考え方で良い筈^q^
他のやつは超改造で速度特化(地雷踏み用化)でもしない限りは
実戦で基本使えないと思っていい^p^
(使いきりの壁破壊担当のボムボットはある意味別だが、
生産に時間がかかりすぎる^w^;)

・訓練所のレベル上げは超改造で良い性能の変化が
できた時からでもいいかもしれない^q^
(レベルを上げると生産が速くなりポリゴンコストが上がるので、
何も考えずにあげて微妙な使い方をするとコストの
割りに合わない働きをすることも^p^;)
 →盾役は体力・防衛力特化(速度)、
アタッカーは攻撃・速度特化を考えると良い^q^


基本おいらは適当にリストから攻撃し易そうなマップ選んでいってるけど、
マイミクになれば狙わなくなるよ!^p^
ログインした際には加速手伝ってくれるよ!よ!^w^
→さぁ!おいらにマイミク申請して
ロボ友になってよ!^q^(謎の上から目線)←

(※そんな人居ないと思うけど、マイミクになってから、
一度どれぐらい防衛できるものか俺に攻撃してくれなどと
逆に頼まれたらその時は攻撃してみるけど^q^w^p^)

これ以降の攻略記事は・・・気が向いたらかねえ?^p^w^q^

いや、むしろ掃除好きな人が
買ってそうだ^q^(どーん

テーマ : ロボ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

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