【MHF】また当たりの剛猫武器出たよー^q^【おいらのソワール=ダオラ】

昨日10回程剛クシャ街の砲丸ハメやったあとで
^k^「おいら300枚まで証溜まったら回す!」
^d^「入手したら即生産でお願いします」
即産か溜産かで論争が始まったので

^k^「50枚ツッコンで当たりのひとつもでなかったら500枚まで溜める!」
^d^「とりあえずつくろうな!」

^k^「@dice→KUROKIは17の目を出した!」
^d^「17回目に出るってよ!よ!」

^k^「マジで17回目に出たわ」
やった結果が↓だよ!!!!
※サムネイルはクリックで拡大画像が見れるよ!よ!
この時点でもう剛テオハンマには勝てないのです^q^
このゲージの時点でもう剛テオハンマーには勝てない、
素会心が70くらいでも勝てない^p^
ゲージは剛ガロン笛のようです^p^
で、匠付きで見えたゲージはどうやら
剛犬笛のゲージのモノっぽい、
せめて属性値が700位あれば
使い分けも考えてもいいんだけど・・・
また14%かよ!^p^
で、まさかの会心率14%、

なにこれこわい^p^

でもってこのソワール=ダオラ、
四天王的に言わせて貰えば

^p^「やつは我がソワール=ダオラの
中でも最弱・・・」


ってぐらい弱いです、なんでかって
このソワール=ダオラ、
ヘタしたらハズレの槌に負けます^q^

っていうか同じく作った団員の
ハズレの槌に性能負けました^p^


ガビーン、


も、もう500枚溜まるまで
生産しないんだからねっ!^q^


剛猫武器の当たり自体は5%位なんじゃないかと思う^p^
周りがいくら出ないで無い言っても、
塊武器だって5%でもかなり生産したでしょ?^q^

早く大当たり引いて
この因果を打ち消したい^p^(キリッ)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】剛猫武器当たりきたこれでかつる!^q^【おいらの鬼火^p^】

というわけで今度から当たり武器が出たらこのカテゴリで
ぼくのさいきょうぶき
自慢させていただきます^p^


なんとなく出る予感がしたので16回連続位回したんだよ^q^
そしたら出た^p^
それだけ!^q^

団の子と特異キリン狩りに行く前に、
クエ帰ってくるまでの合流までこっそりとやってたから、
出て嬉しくなってデターって一緒に待ってた団員の前右往左往してたら
^d^「KUROKIさんまだですか^p^」
^k^「すいません^q^」

いつの間にか行ってた子も帰ってきて
全員待機してました^p^


いいじゃない、3分位ハシャいでたって、人間だもの みつる
でもって、剛猫武器の性能で良く見間違える所を教えるよ!よ!^q^

切れ味補正と今着てる防具の見切り足してみるなよ!よ!^p^
素会心持つ武器とか久しぶりに装備するから、
切れ味補正のこと忘れて24%だと思ってたら、
素白ゲで14%でした^q^

青ゲージの切れ味補正が5%、
白ゲージ以上の切れ味補正が10%だから注意な!^p^

それと、大当たりだと同盟にアナウンスが流れるから、
当たりのは名前が違うだけな!^q^
勘違いするなよ!^p^

でもって↓のがおいらの鬼火さんだ!^q^
※サムネイルはクリックで拡大画像が見れるよ!よ!^p^

紫と白が見える!しかしながら火属性値ェ・・・^q^
火属性値ェ・・・^q^
ま、変種なら問題ないよね!ね!^p^
ゲージ補正で10%入ってるので実際は14%です^q^(緑ゲージ時)
でもって14%とスロ1、見切り3と
飢狼すれば100%なので問題ないですね^q^
白ゲ維持して戦えばいいんですよね?^p^

ルビーノに負けてるとかいわない^q^
そう、鬼火の上には陽炎があるんですよ^p^
いつか・・・大当たり引いて
同盟にアナウンス流してやりたいです^q^

P.S.
剛猫武器は既存武器から切れ味を引っ張ってきてるとの話で、
どこからこの武器は着たのか、団の子に調査してもらった所、
ドドンガンスと同じ切れ味でした^p^

ふーむ、ランス/ガンランスのような感じの
幅でやってんのかな?^q^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>