1/3現在のおいらのMHP3 全体の進行状況と縛り状況^p^

まあ、どれ位MHP3をおいらが今進行してるか
書いちゃうよ!よ!^q^

全体の進行状況
訓練所 アオアシラを1回やっただけ
集会浴場 ☆1~4のクエ制覇とキークエ全制覇
村長 キークエ全制覇と☆1ちょこっと

縛り近況
1.とりあえず同じクエストには基本的に行かない、
2.火山のお守りツアーだけは許せカツオ^p^
3.温泉は終わってるけど、
ドリンコクエは全然やってない^q^

こんなところかね^p^
前の記事でも書いたとおり、
この縛りだと武器は全然変わってないよ^q^

今ジンオウガ武器の上位武器が
1つだけ作れるけど何にしようかって状態だけどね^p^
一方MHFはHC闘技場バサルモスを高台で
オートガードしながら見守り10分程度したら
止めを刺すという外道な、おいらです^q^

で、1/2の深夜に掘ってて手に入れた今持ってる護石の中で
優秀そうなのは・・・
匠4ガード強化3、剣術5千里眼12、聴覚保護5食事3、
回避性能6研ぎ師4、回避性能4研ぎ師6
底力6笛9、匠5、装填速度5達人-5スロ2
剥ぎ取り4スロ2

辺りが近いうちにお世話になりそうな候補かな?^p^
他にもない事は無いけど、
そもそも素材無いから防具作れないしね^q^

とりあえず1/5までにMHFのSRを全種揃えたいのが
一番の気分優先だから、ガード放置しつつ
MHP3あんまりやってると
間に合わなくなるんだけどね^p^
というか、もう厳しいんだけどね^q^

現在ガンスはSR13、残り時間は約45時間!
さぁどうなる!?^p^


入れ物は大事^q^
レビュー見てみたけど、
PSP-1000またはハンターズモデルを
収納する時はL、Rボタンがアイル―のほっぺたに
くるように逆さまに入れましょう。 だって^p^
↑なんというハイレベルハンター^q^

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【MHP3】【縛りプレイ】書き忘れてたけど、気分的においらがプレイ時に現在縛ってる内容を書いてなかったのでかいておく^q^【ジリ貧】

うん、最初に書けよって話だけど、
書くの忘れてたんだよ^q^


いつでも逃げられる
準備してたってのは内緒な^p^


1.必要以上にモンスターを狩らない
とりあえずジンオウガクリアまでは
基本キークエストのみの縛りプレイ^p^

沢山狩るとモンスターの生態系に
異常が発生するからね、


カイトさんも言ってたよ
「いいハンターってのは、
動物に好かれちまうもんだ^q^」


ゴン>今では俺がゴン「さん」、なぜなら俺もまた、
特別な存在(主人公)だからです^p^

2.但し、このブログでの攻略紹介の為の
クエスト内容の確認と
妹が駄々をこねてやりたいと申した時は
許すことにした^q^(12/2 19:00)

3.ちなみに現在フルチェーンでレイアまで討伐^q^
無強化^p^(体力+50と調合成功率20と最大数生産が発動)

4.武器種は縛り無いけど、上記縛りから来る
Z上の関係からそんなに作らないし作れないよ^q^
(今作ったのは双がツインダガー、
大剣がボーンスラッシャー、ハンマがユクモノ木槌改^p^が
総合的にみて強い武器だけど、
クエスト縛りの関係からこうなってるだけであって、
既に同じ時点でもっと強い武器握ろうと思えば握れる筈^q^)

こんな感じかね^p^
フルチェーンはいいぞう!^q^
死んでも体力150やで^p^
準備しないでも150やで^q^
レイア以上だと即死有りそうだけどな!^p^

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>