【さっさとやればよかったのに】そうそう、ここが無法地帯とすればあっちは森林地帯^p^w^q^【一応こちらのブログから紹介しておく系女子力】

えぇ、ツイッターでおいらを追っかけてる人は
既にご存じというのは間違いないでしょうが、
このたび新しいブログ立ててるんだけど、
まだいまいち人が
来てないけどな!^w^(どーん

いや、ノウハウとかそういうの忘れててランキング登録とかリンクとかそういうの
完全に向こうに置いてきちまったからな・・・・?^w^(なぞっ

ミクシィの紹介記事を自己引用するとだ・・・^p^w^q^


今週はとりあえずこの文字クリックした先の
KUROKIさんの楽しすぎるアマゾン生活
更新するぜ!^p^p^p^

くろきさんの財布の落とし先の沼ともいえる
アマゾンライフ特化
のブログ^w^
アマゾン初心者は要チェキ()だ!^p^w^q^↑


ゆっくり更新してく感じになるけど、ソフトな表現でいくのがこの
KUROKIさんのまるいおうち
何かが足りないくろきさんの新ブログ!
とにかくみにくいのに前よりなんか他人に
紹介しやすい
^q^w^p^↑

まるいおうちの方は気まぐれ雑記から何かをとっぱらって
違うものをつっこんだような感じのそういうブログにする予定だけど、
みりゃわかるけどまだ全然更新してないから
今後に期待な!^p^w^q^


おい、ちょっときいてくれよ、このブログの紹介案内ブログが出来たってよ・・・!!

ま、自作自演ですが^p^
(どーん)
kurokineconews
↑のブログです^q^
基本的に↑のブログは、
前日のおいらの投稿した記事まとめ紹介と、
カテゴリ別の内容案内などに特化した
自作自演ニュースブログになる予定です^p^。
また、友人ブログなどが出来ましたらそれらの紹介もその
ブログで一括にやっていきます^q^。
多分、そうすることで、この記事沢山の下手な鉄砲100打ちゃ当たるの
このブログが見やすくなる筈・・・!!!
向こうのブログでもこちらのほかの最初にでも先に釘を刺してお伝えしている、
おいらがブログ運営初心者(笑)という点を踏まえて
これからも暖かい目で見てやってくださいね^q^
多分これでここの最初にも書くことはきっと無いはず・・・
寂しくなるね・・・・^p^ジーン^q^(謎の無感動)

えっ?まだ何も記事紹介すら
されてないじゃないって?
またまたご冗談を・・・
今から同時進行で書きます^p^

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

現在広告の関係による編集中です

最初に+レイアウト変更のお知らせ
タイトルそのまんまの作業を現在しております。
現在から大体・・・そうですね24:00位まで掛かりますか。
広告条件の関係から、レイアウトを変更せざるを
得ない状況になりまして、つきましては
このレイアウト編集によって、
このブログが見やすくなる人、
見づらくなる人両方出ると思いますが、
レイアウト変更後の状態でまた暫くこのブログで
記事をどんどん書いていって、様子を見ようと思います。
(といってもまだブログ建設してから1ヶ月も他ってないん
だけどね!!!^p^)

ブログ内の記事を探す際には、カテゴリ分けやタグ、
サイト左上のスポンサードリンク様の
サイト内グーグル検索機能を使っていけば、基本的には
お目当ての記事にそう長くない時間で辿り付けると
思います。(バー内をクリックしてキーワードを入力
してエンターで検索が出来ます^q^)

毎度、上手いことレイアウトが取れないために、
ブログの閲覧者様達にはご迷惑をおかけします^p^;

また、類似カテゴリの統一等の編集も行おうと思っていますので
いきなりお気に入りのカテゴリが消えた!と慌てず、深呼吸をして
素数を数えてから、それっぽいカテゴリ名を探してみて下さい^q^
基本的には既存カテゴリ名は記事内にカテゴリと同じ単語を
入れている筈なので、これも検索機能を使えば一度に検索が
出来るかなと思います^p^

お手数掛けますが、今後ともKUROKIさんの
気まぐれ雑記でゆっくりしていってね^q^

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

レイアウトの関係で引越ししたプロフィールです^p^

22歳♂
※但しイケメンではない
身長体重スリーサイズは
内緒。恥ずかしいじゃん
hydeよりちょっと背が高く
重く、そしてくびれが無い
そこまでいえばお分かり、
頂けたであろうか?^q^
趣味はお察しの通り。
特技はお琴・三味線等
そんなに上手く無いけど!
2鯖の某猟団のあの人
※某猟団は現在団員勧誘を
自主的には行っていません。
興味がお有りの方は
ゲーム内で何度か会って
一緒に狩りやお話を
してから考えましょう^p^
時々凄い勢いで行動をする
普段は甲斐性なし^p^
一番好きな動物は猫
一番苦手な生き物はゴキブル
某100の質問コーナーのように
羅列してもいいところだけど、
ブログが見づらいと
ご指摘あれば即修正^q^
皆様の声援が今の私を作っていく!
いつだって皆様の
想像の斜め右上を
虎視眈々と狙うその姿勢は、
大体の初対面の人に
対して有効判定を取れます^p^
しかしながら一本は
とれません^q^
特に何も思っていない状態から
私の作文は書かれています。
それとも何か、私に考える必要でも
あるというのかね?^p^
そのあまりのポジティブさと不屈の
精神にリオレイアさんが帰ってきた
ド@えもんのジャイアンのような
捨て台詞を残してエリア移動した!
私の武勇伝のひとつです^q^
過去にHPを立てた事も有りますが
どれも残念な状態で放置済!
また、非常に好奇心が旺盛で
友人がやっている趣味や
単発で時間の掛からないゲーム
等はついつい手を出してしまう
タイプ、そして友人と自分で
いいえ、主に自分ひとりで
勝手に深みに嵌っていった結果、
割と広い方向性を持った
ヒッキータッキーに^p^
私はインドア派であってヒキデハナイ。
勘違いしないでほしい。

今年度中にアクセス1万突破と
各ブログランキング
5位以内を本気で狙う。
ご支援のほどどうぞ
よろしくお願いします^q^
皆が、プロフ無いって言うから
書いちまったよ^p^・・・。

なんでプロフィール移動したかって?^q^
長くてレイアウトに支障が出たんだよ^p^
広告の張り方がヘタクソで
見づらくなってたらすいませんOTL

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

誰とく?修正後は皆得さ^p^ タグ登録修正中と、タグの意味についての記事

そろそろカテゴリだけじゃなくてタグ登録して
ブログ見やすくしますねっと、言う訳で本日夕方を目安にタグ更新
終了を狙います。(きっと夜見に来る子はもうタグわけ済みになった記事を
みれるんですね、わかります^q^)
明らかにうっかりどっちゃりタグ分けがヘタクソだなとか思ったり、
これの記事のこの単語もこのタグに入れておいて欲しいなどの要望・意見は
出来るだけこの記事の中でコメントする形で^p^
(コメントあった記事やリクがあったことを優先して記事にする為です。)

タグの関連付け等で共通関連タグが無い記事も多分既に多発している気がしています。
16:00前には一応全部関連付けを終えるつもりで記事のタグ付け更新をしていますので
宜しくお願いします^p^


ちなみにタグとは、
タグの単語をクリックすると、それに関連したFC2ブログ内の
ページが出てくることを指します。
おいらは今そのタグで自分の記事と記事で共通してるけど、
カテゴリわけが違う奴を単語クリックしたら他にこんな
タグ関連の記事も有るぜってことをどうのこうのして
ブログを見やすくしようとしてます。
例:テオと書かれたタグをクリックしたら、
テオとタグ付けられたほかのFC2ブログ内の記事が
検索結果みたいな感じで表示されるというわけです。

それで用語集に繋がれば、何この単語って思っても
分かるところが主な利点。
それで、全く関係無い記事しか表示されない可能性が
有るのが主な欠点です。

これにより逆に見づらくなったらすいません。
苦情が沢山きたらタグは消します^q^
皆が見やすいサイトを提供することに愛を注ぐ、
おいらからの注意書きでしたっと^p^

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>