08/21のツイートまとめ

KUROKIkimagure

【初見さん大歓迎】【雑談配信38回目】【第3回先着3名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/NgR5lHDpm7
08-21 21:05

@gyokuro88 かもしれないし、夏は歯が腐りやすいから、わからんよ^w^(ニッコリ
08-21 20:01

@gyokuro88 あれやで?ふつう歯医者って、親知らずは虫歯になるまでぬきたがらないやで?^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー
08-21 19:46

@gyokuro88 親知らずやん^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー
08-21 19:32

読んでさらに好きになるかもしれないが、蹴りたい背中は読まないから華なんだおいらのなかでは^w^ #ライトプレイヤー
08-21 19:30

【初見さん大歓迎】【雑談配信36回目】【第3回先着3名様リク絵スト募集中!描きます!】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/xpoV6ChbxG
08-21 19:03

【Bなう】【初見大歓迎】【その98】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチヤグラ】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/O89cpwbiuw
08-21 18:06

@_N0M4 母の女子力の前には、いつまでたっても子供なんやで?^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー
08-21 16:44

こんなボキャブラリー豊富なボットがあってたまるか!^p^w^q^ #ライトプレイヤー #でもちょくちょくそうおもわれてるらしい
08-21 16:41

@yayamarukun_ 信じなさい、おいらもよく間違われる^w^(ドヤァ #ライトプレイヤー
08-21 16:41

続きを読む

【第3回オープンレックリク絵ストの絵】【1日1枚お絵かき投稿】なんか、ごちゃごちゃした絵でイカ描いてってリクエスト貰ったから、描いてみた【ブラックバイトサーモンラン】【@卒アルバイターのライブレター】

オープンレックの方のテンプレかえたんや^w^つ
話題とおいらの画力の参考に、
これまで描いた絵等を載せてるブログ^w^つ
http://kurokinecosky.blog133.fc2.com/(ここ)
リクエストする人用の説明文^w^(たいしてよまないでもいいやつ)
1.へぼくても文句言わない
2.手抜きでも文句言わない
3.あんまりごちゃごちゃしたのは描けないかもしんない
4.気が向いた瞬間にサムネが切り替わっているかもしんない
5.たまにポシャる
6.1番最初に「オナシャス」書いた人のリクを取る
7.ゲーム関係ない奴ならイラスト枠でsaiで描くかもしんないが基本アナログでだらだら描く
8.誰もいなくなった後に一人寂しく描くから、これは雑談枠だから@w@
⒐.別にフォローされてなくても見返りを求めずに描いてくれるライトプレイヤーだよ★(良かったらry)
以上、わかったらファイ!^w^


@卒アルバイターの手紙
お題:イカの絵
指定:なんかごちゃごちゃしてる感じの絵
タイトル:@卒アルバイターの
手紙(ライブビデオレター)


ごちゃごちゃさせ過ぎたかもしんねえ^w^
そしてな、前回までの絵な、
旧プロペン使ってた(新プロペンは
旧の数段上の筆圧レベル調整が可能)


座布団の下から今旧プロペンでてきたから、
まちげえないわ^w^(どーん
↑わずかな情報で察する女子力↑


で、ペン入れの様子が^w^つ←

→色塗りの様子が^w^←

絵についてはいろいろとツッコミどころしか用意してないけど、
いちばんいえてるのは
「サーモンランを
ライブ配信して負けるのは絶許、
はっきりわかんだね」^w^(ブーメラン


これだけ描けばおいらもイカ絵師を
名乗ってもいいのではないだろうか^w^

(ていうかリクエストイカ絵&イカ絵なんだが)

【なんでもない程度のことに暴力で怒って謝れない人はきらいです^w^(キリ】第2311回「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで死んだふりをしていられるのかを確かめたくて、話しかけられても、くすぐられても、たたかれてもじっと動かずに我慢をしていたら本気で泣かれてしまって思わずネタばらしをしたら全力で蹴られました…笑みなさんは冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと、ありま...
FC2 トラックバックテーマ:「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」


ふとした瞬間にスイッチはいって、
ニューロンを駆け巡るトラウマ

話をすればいいんですか?^w^

いや、べつだんそんなに傷ついてはないんだが、
理不尽な暴力っていやよね?^p^w^q^
集会の前に、「あー、あー、ただいまマイクのテスト中」ってあるやん?@w@
あれ実際に小5だか6のときやったら、担任の先生に、
殴られて怒られたってだけの話・w・(遠い目
わざわざ、他に5人もいないような時に、マイクセットしたてだったから
若気の至りでやっただけなのに、殴るこたないよね?^w^;
わりと顔にガチ殴りだったのは、
なんか腹の調子でも悪かったのかもしれないけど、
ギルティだとおもいます!^p^w^q^


ていうか、10分後の集会の司会進行を殴るってどうなんすか・w・(白目
まあ、そういうのが問題にならなかったのも、問題にしなかったのも、
おいらの限りなく当時から高かった女子力と、
周りの人のヒイた顔がすごかった(こなみかん)
↑同情されると余計ないちゃう
女子力!^q^w^p^↑


まあ、これがおいら今中学生とかの年でそういうのはなすと、
問題にしかならないから正直時効もいいとこと思って書いたけど、
ひとのわるいことはあんま
話すもんじゃないぞ!^q^w^p^(どーん
↑おまいう的女子力!^p^p^p^↑



いつもこころに蹴りたい背中(未読)^q^w^p^

【1日1枚お絵かき投稿】リクエスト絵:ドラムを叩くアオリちゃん描いてみた^p^w^q^【ツイッター先着1名企画】【よくみればわかるが、叩いてない】

テンプレ^w^つ
リクエストする人用の説明文^w^(たいしてよまないでもいいやつ)
1.へぼくても文句言わない
2.手抜きでも文句言わない
3.あんまりごちゃごちゃしたのは描けないかもしんない
4.気が向いた瞬間にサムネが切り替わっているかもしんない
5.たまにポシャる
6.1番最初に「オナシャス」書いた人のリクを取る
7.ゲーム関係ない奴ならイラスト枠でsaiで描くかもしんないが基本アナログでだらだら描く
8.誰もいなくなった後に一人寂しく描くから、これは雑談枠だから@w@
⒐.別にフォローされてなくても見返りを求めずに描いてくれるライトプレイヤーだよ★(良かったらry)
以上、わかったらファイ!^w^
ドラムを叩くアオリちゃん
募集場所:超深夜のツイッター
お題:ドラムを叩くアオリちゃん
えぇ、ツイッターだから、説明文知らん人がリクくれたんや、
でもべつにええんや?
後から文句言われるのきらいなだけだからな?^w^
たぶん言われても喜ぶ
性格だけどな?^q^w^p^


※1からやってないから
ほとんど顔覚えてないとかいう

致命的状況から始まった今回・w・
それでも描いちゃえるのがライトプレイヤー
そして、肝心のドラム周りのパーツがすげー雑なのも
やっぱライトプレイヤー^p^w^q^
そして片足だけ描いて満足したり、
目の描き込みに満足してなかったり、
でも6時までに完成させるっていう目標地味に達成してたり、

まあいろいろあったけど、おいらは元気です^p^w^q^


そしてフィギュアみて、目の内部の形が
そもそも違う

絵をかいていたことに気付いたくろきさん、
これは・・・!希望あったら修正しますわ・w・(どーん

08/20のツイートまとめ

KUROKIkimagure

配信しながらでもいい人は@ 2枠あいてるから言っておいで^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー #サーモンラン
08-20 22:59

【初見大歓迎】【その96】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ブラックバイトサーモンラン21】【シェケナダム】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/xQQweSjybI
08-20 22:57

@gaaaaawa_29 よろしくお願いします^w^
08-20 18:52

【初見さん大歓迎】【まだ依頼来てない奴】【第2回先着1名様リク絵描きます】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】【雑談配信33回目】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/gTeKETvMkj
08-20 18:42

【初見さん大歓迎】【まだ依頼来てない奴】【第2回先着1名様リク絵描きます】【チャット凸待ち】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】【雑談配信33回目】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/JsgeowfpdP
08-20 18:39

【報酬動画】【初見大歓迎】【その94】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチエリア】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/dFWvfBRyZY
08-20 18:00

すげー物騒なツイーヨしてる人にフォローされた^w^ #ライトプレイヤー #そういうのはノーサンキュー
08-20 17:02

たつじん2人が手伝うとレート0からでもはこびやもかんけっせんもあるんやな^w^ #ライトプレイヤー
08-20 15:35

サーモンラン初心者でもなんでも1人枠に飛び込みたい人いないかね^w^つ https://t.co/5Pp7iqmzTE #ライトプレイヤー
08-20 14:54

【初見大歓迎】【その94】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ブラックバイトサーモンラン20】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/5Pp7iqmzTE
08-20 14:49

続きを読む

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>